電話占いエトワール
  
 
IRIA(イリア)

IRIA(イリア)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 白魔術

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
3
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

5/21本日体調不良の為お休み致します、申し訳ございません。 ※5分鑑定希望の際は先におっしゃってくださいね♪いつもたくさんのお電話ありがとうございます☆彡星が逆行する時期に入っております(詳しくはブログで♪)色んな事にネガティブになる時期ですが、そんな時は皆様を守っている天使からのメッセージに耳を傾けてみてください♪今何をするべきか、何をしたらいいのか天使からのメッセージをお伝え致します☆彡 本日も皆様に幸運が訪れるよう幸せの魔術をかけさせて頂きますね♪白魔術とは?など聞き慣れない言葉かと思いますが、簡単にブログで説明しているので是非覗いてみてください♪短い時間でもお気軽にお声かけください、出来るだけ全てお伝え出来るように致します☆彡お相手の気持ち、ペットの気持ち、お子様の気持ち…誰にも言えないお話、IRIAにそっと教えてください、ヒーリングや天使へのコンタクトで皆様のお気持ちを軽くさせて頂きます❤

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

白魔術

サイキック、サイキックリーディング、スピリチュアル、思念伝達

引き寄せヒーリング、未来透視

前世

守護霊

ルーン文字占い

オーラ、タロット

波動修正

縁結祈願

縁切祈願

夢診断

- 相談内容 -

大人の恋愛、恋愛、複雑愛、家族愛、仕事愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

恋愛・仕事・金運・対人・健康、誰にも言えない事、誰にも言えない相談等、どなたでも持っていると思います。何十年と魂を込めて仕様しているカードから困り事や知りたい事を占わせて頂き、アドバイスと開運を行います。時に厳しい結果が出たとしても、皆様が良き方向に向かわれますよう導きます、運命は変えられるのです。

- Étoileより -

幼少期に親族から“誰か”と手を繋いで歩いていたと言われることが多くあった。不思議とその存在を恐れを感じたことは無く、常に温かく見守っていてくれる存在という認識だった。危機的な状況には必ずその存在の導きがあり、間一髪大事を免れた経験もあったとか。

温かな存在と交流した日の夜には必ず庭に発光体が現れ、先生に語り掛ける声が後を絶たなかったと言います。常に高次元とのリンクが保たれている状態である先生は、人の相談を受けてアドバイスをする機会も多く「救われました」「ありがとうございます」という言葉を頂くたびに、この能力を通じて誰かを救えないかという夢を抱き、数十年に渡る個人活動を経て、現在は白魔術を得意とする占い師として着実に活動の範囲を広げておられます。

先生はお名前や生年月日はお伺いしないので気楽にお話出来ると評価される事が多く、アドバイス自体もわかりやすい表現でシンプルにお伝え致する事を心掛けておられます。また、たとえ悪い結果が出たとしても必ず良い方向に向かうようアドバイスをさせて頂いておりますので、その点は人気を博す理由の一つに数えられるでしょう。

実際の鑑定においては、オリジナル占術である「マゼンタ・マジック」を用いて両者の精神統一を行う場面があります。これは、ご相談者様の状況とご要望に合わせて最適な色を選び、先生と一緒にその色を想像することで精神的なベクトル合わせを行い、カード等の占術の精度を高めていくものです。また、その他白魔術を取り入れる事も可能ですので、幸運を引き寄せる日々の取り組み等、要望とあらばご相談内容に最適なものを伝えてくださいます。

先生との会話では心地の良い会話レスポンスと軽快なテンポを感じて頂く事ができるでしょう。親しみを抱きやすいお人柄からくる信頼感にも定評があります。皆様もどうぞお気軽にご相談ください。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2021-12-21
白魔術凄いです。
先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが書かずにはいられない鑑定でした。
あまり2023-06-06

当たってました!

遠距離の彼についてみていただきました!彼の性格や言葉、当たっていました。いまは落ち着いています。本当にありがとうございました。
メグミ2023-03-30

ありがとうございました。

とても優しく寄り添っていただきありがとうございました。もう少し辛い時期が続きますが、頑張ります!
レイナ2023-02-05

先日はありがとうございました!

テキパキと明るくご鑑定いだだきありがとうございました!片想いの年下の彼の気持ちを見ていただきましたが、私の思い込みだったみたいで、良い結果で安心しました!ネガティブに考えずに、焦らず前向きにがんばります!ありがとうございました!
ずき2023-01-10

本当にありがとうございました。

何度か相談させていただき、背中を押してもらいました。まだ状況は変わってませんが少しずつですが良くなっています。本当にありがとうございました。
まいこ2022-12-29

いつもありがとうございます‼

今日はメール鑑定ありがとうございました。彼とはソウルメイトだったんですね。彼の名前をみていたら、最初と最後の漢字が、私の父と母の名前の漢字と同じでした。何だか偶然に思えませんでした。先生の白魔術にいつもいつも助けられています。今日は励みになる鑑定をありがとうございました。彼と先生を信じて復縁を信じます。これからも宜しくおねがい致します‼
さかえ2022-12-28

イリヤ先生

鑑定ありがとうございました。 彼が心を閉ざしているのはもしかして、 私のせいかなって思ったリもします。今までみたいに彼と話が出来るようになりたいです。来年2月には連絡来るとの事。待ってます。彼と出会ったのが2月だからまた新しいスタートみたいな感じです。 先生の凄い白魔術、緩和術パワー宜しくお願いいたします。今日はありがとうございました。
momo2022-12-11

凄い先生です

先日は鑑定ありがとうございました。レビューが遅くなりすみませんでした。別れたあの日の彼の言っていた言葉が、そのまま先生の口からも出たのでびっくりしました。短い鑑定でその後のお話聞けなかったので、またご相談させてくださいね!
かな2022-12-01

感謝します

いつ見て頂いても、素晴らしいお力のある先生です、状況も、すごく見えておられます、これからも、ずっとお世話になります
キエ2022-11-25

ありがとうございました!

鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちなど知れて良かったです!
ゲスト2022-10-28

ありがとうございました。

拙い私の説明にもかかわらず、明確にご回答いただき、ありがとうございました。 気持ちが俯き気味でしたが、安心しました。
ハナ2022-10-27

ありがとうございますm(__)m

私の勘違いではなくて良かったです、またご依頼あることを願いその時は宜しくお願いします!
3262022-10-20

ありがとうございました。

ありがとうございます! 先程は鑑定してくだかりありがとうございました!ついつい長くお話ししてしまった時間でしたが、親身に素早く視てくださり本当にうれしかったです(*^^*)明日頑張ります。
さかえ2022-10-17

鑑定ありがとう御座いました^⁠_⁠^

イリア先生にいつも色々な話ししたり、聞いてもらったりして凄く嬉しいです。 彼の事は暖和術してくださるそうで、安心しました。引っ越しゃお金の事、皆上手く行くとの事に嬉しいのと安心です。先生に話して良かったです。先生の鑑定凄いです。 先生、ありがとうございます!またかけます。 イリア先生、大好きです
あこ2022-08-28

いつもありがとうございます!

先生にはいつもお世話になっております。 何で分かるの??と不思議に思うくらいビックリします。 的確なアドバイスや不思議とイリア先生に鑑定していただくとヒーリング的な感じで心が落ち着きます。 これからもお世話になりたい先生です!!
真純2022-08-24

ありがとうございました

2回目の鑑定ありがとうございました。先生の声が素敵で、話しやすくてついつい時間いっぱいまで話しちゃいます笑 不安になって電話しましたが、私が望んでる方向へ行ってるかもしれないと言われて不安が吹き飛びました笑 ありがとうございます。もうリピート決定です笑 寄り添ってくださる先生です。またよろしくお願いします。
かえで2022-08-22

ありがとうございます

お電話出てくださるのもとても早く無駄なものが一切なくて彼の現状等も当たってました。 途中出来れてしまって申し訳ないです、 最後まで聞けなかったのが残念ですが意地張らずにもう少し頑張ってみます
いっちゃん2022-08-18

ありがとうございました!

声がとても心地よく安心できる声でした!不安なことを丁寧にみていただきありがとうございました!
さかえ2022-08-09

鑑定ありがとうございました

レビュー遅くなりすみません。 イリア先生の鑑定は良く当たり凄いです。 ちゃんと彼からの連絡あるからって言って下さり、待っていたら本日彼から連絡ありました。普通にやり取り出来て嬉しかったです。 彼の誕生月ぐらいから活動し始めるからそれまでは普通に話したりも出来るって事だったので凄い嬉しいし、誕生月に会えるのが楽しみにしてます。いつもありがとうございます。 またご相談させて下さいね
さかえ2022-07-29

鑑定ありがとうございました

イリア先生、2回目の鑑定ありがとうございます。親身になって聞いて下さり、ホントに嬉しいです。彼の今の状況が分かったときには何か安心しました。彼の気持ちが変わらずにいる事、色々あるけど、連絡来るしちゃんと会えるからって言って下さいました。先生ありがとう。話しやすく、優しいです。 また、鑑定お願いします
さかえ2022-07-22

鑑定ありがとうございました!

イリア先生、先生は凄いです!先生とお話出来て良かったです。彼の事、色々見て貰って、今の彼の状況とかが分かり連絡来るょって言って下さった時、安心しました。気持ち変わらずにいること、将来一緒に慣れる事を聞いて何だか嬉しくなりました。彼には波があり、これから先もブロックしてしまう事あるけど、彼を信じてるので解除されて連絡来るまで待ちます。 連絡来ること、先生も連絡くるようにパワー送って下さいね。 また、相談させて下さいね、 ありがとうございました。
えりか2022-07-08

先程はありがとうございました

先程途中で鑑定のポイントが無くなってしまい申し訳ございませんでした。私の特徴がとても当たっておりびっくりしました!アドバイスもとても具体的で参考になります!次回はもう少し長い時間鑑定させていただきたいと思います!ありがとうございました!
さりー2022-06-27

とても

鋭いご鑑定をしてくださるイメージです!テキパキ見ていただいて、良かったです(^^)またよろしくお願いします。
ユイ2022-05-15

凄いです

初めての鑑定ありがとうございました。 間違えて話途中に電話を切ってしまい、大変失礼しました。親身になって話を聞いて頂けただけでモヤモヤしていた気持ちが和らぎました。私から振ったのに復縁考えるなんて勝手だと思いますし、彼を傷付けてしまった罪悪感と後悔でいっぱいいっぱいでしたが、彼の気持ちと状況、復縁するんじゃないかなと言われた瞬間に気持ちがすーっと軽くなって何か前向きに頑張れそうです。ありがとうございました^ ^
さき2022-05-12

白魔術。凄すぎです。

IRIA先生。 昨日は、鑑定して頂きまして ありがとうございました。 鑑定途中に私のポイント切れで切れてしまい 申し訳ございませんでした。 初めて、白魔術を体験しましたが自分の事も そうですが相手の気持ちや周りの環境など こと細かに話して下さるので内部まで 見透かされてしまい笑ってしまいました。 楽しいお時間をありがとうございました。 また、ご相談したくなる素敵なIRIA先生です。
ともこ2022-04-29

ありがとうございます!

とてもわかりやすく話してくださいました。はっきり言ってもらって良かったです!
まなみ2022-04-27

ありがとうございます!

彼のこと視ていただきありがとうございます! 頑張らなくても続いていく!びっくりです笑 彼のこと疑わずに信じて付き合っていきます。 はやく忙しいのが落ち着き前みたいに連絡と 会える時間増えるの待ってみます。
のりこ2022-04-22

ありがとうございました

先ほどは初鑑定ありがとうございました 緊張してたんだけど、優しいお声と優しい話し方ですぐに安心してしまいました。相手の事はなにも話してないのにすぐ鑑定してくれました。 不安だらけで何度も同じ事を聞いても、大丈夫だからと励ましてくれ、明るい未来が見えると 教えてもらいました。また連絡しますね
さとこ2022-04-21

説得力あり!

凄かったです。全て納得。言葉を選びながら、私の心の声に耳を傾けてくださり、的確なアドバイスと、状況判断。 納得です。 ありがとうございました。
りか2022-04-18

納得のいく鑑定でした☆

先程、初めて先生の鑑定を受けて、どれもこれもドンピシャでビックリしました!彼と私の性格、本当に当たっています!そして、先生のお人柄も良く、丁寧に聞いてくれて事細かに色々な事をお話ししてくれました☆すぐにメッセージも頂けて、本当に本当に満足のいく鑑定で、また何かあったら是非ご相談したい先生です!
さや2022-04-18

初めましての鑑定でした

イリア先生鑑定ありがとうございました。 すごく不安だったけど少しホッとできて安心しました。鑑定も早く有難かったです。またお願いします。
えみ2022-04-17

癒し系の先生です^^

とっても可愛らしくて、癒し系な印象です^^!でも鑑定はズバリ!で鋭く、上げ下げはないです。 嫌味な感じがなく、気持ち良くお話しできます!
ヒトミ2022-04-17

素敵な先生(*´ー`*)

先ほどはありがとうございました。 鑑定がとても早くいのでついたくさんいろんなこと次々と聞いてしまってごめんなさい。しかも腑に落ちることばかりで、すべて見透かされてました。 緊張してどこからなにから話していいかわからなかったのですが、とても優しく明るく話を聞いてくれるので、あっという間に先生に心を開いてなんでも話すことができました。 彼の声が聞けるように投げかけてくれるようなので楽しみにしています♪♪
ローズウッド2022-04-17

ありがとうございました

とても優しいお声で、素早く見てもらえました。彼との状況があまり悪くなくよかったです。短い間でしたが、とても丁寧に鑑定してくださいました。
あー2022-04-15

すごいです!

相手の気持ちが正直わからず相談させていただきましたが、私の本質も彼の本質も今まで見られてたかのように話されていて、すごく不思議な感覚で沢山お話しさせていただきました。今後気をつけたほうがいいことや彼との将来のことを時期までみてくださったのでより前向きになれました!気持ちがここまでスッキリする鑑定ははじめてで他の方が仰るように書かずにはいられない先生です!本当にありがとうございます。
りり2022-04-13

ありがとうございました

言ってないことを当てられてびっくりしました! もう少しゆっくり距離縮めていこうと思います。
ゲスト2022-04-13

IRIA先生♡

相手の話していない現状をすぐに仰られびっくりしました。丁寧に視て下さり感謝でいっぱいです。お力もお人柄も素晴らしい先生でした。かわいいお声でお話ししやすく今日は本当に縁をくださりありがとうございました。先生にいい報告がしたいです。。 またよろしくお願い致します。
ゆうタンデム2022-04-11

優しいです!

とても優しいし、鑑定が早くお願いも聞いていただきました!連絡来たらまたお願いします!ありがとうございました!
はな2022-04-11

ありがとうございます!!

驚きました、正に仰る通りで驚きました。またご相談させてくださいm(__)m
ゲスト2022-04-10

ありがとうございました。

本当に視える先生だなと思います。彼の性格も私の性格もスラスラ言い当てられ、昔からの知り合いですか?と思う程です。未来は良いものしか出てこないと仰って頂きこれから楽しみです♪
ゲスト2022-04-09

ありがとうございました♡

とても当たっておりますし、とても優しい先生でお話ししやすかったです♡*(^o^)/*複雑な恋愛ですが偏見なく聞いてくださってありがたかったです!先生、ありがとうございました♡白魔術やります♡
ゲスト2022-04-08

ありがとうございました!

安定感のある的確な鑑定で、またお願いしてしまいました!先生よく見えています!アドバイスも無理がなくすごくわかりやすいです。またお願い致します!
ゲスト2022-04-08

白魔術凄いです。

先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが 書かずにはいられない鑑定でした。
ゲスト2022-04-06

ありがとうございました!

彼の特徴だったらずるずるだったり当たっていてびっくりしました!長い目で見てみます!
サユリ2022-04-06

ありがとうございます。

すばやい鑑定ながらとても丁寧にみてもらえました。とてもよくみえてる先生です。 また復活できるといいなと思います
りい2022-04-05

ありがとうございました♡

とても当たっておりますし、とても優しい先生でお話ししやすかったです♡*(^o^)/*複雑な恋愛ですが偏見なく聞いてくださってありがたかったです!先生、ありがとうございました♡白魔術やります♡
ゲスト2022-04-05

ありがとうございます!!

驚きました、正に仰る通りで驚きました。またご相談させてくださいm(__)m
ゲスト2022-04-04

ありがとうございました

とても的確で納得のいく鑑定でした。ご相談させて頂いてよかったです。ありがとうございました!
もな2022-04-04

白魔術凄いです。

先生の鑑定、とても早くて彼の現状、気持ちをすらすら教えていただいて、そうなんだろうなと思いましたし白魔術って凄いと先生のブログ拝見しました。自分をまず大切に癒していきますね。私、レビュー滅多に書かないんですが 書かずにはいられない鑑定でした。
えみ2022-03-29

ありがとうございました!!

彼のこと、彼との現状、ビックリするくらい見えておられ5分間のつもりが20分くらいお話しました笑! とにかくス、スゴい、、って感じでした! 色々聞けて知れてスッキリしました!
ちはる2022-03-28

ありがとうございました

職場でどう思われているかと、転職について占ってもらいました。丁寧に見て下さり、ありがとうございました。がんばります。
ゆき2022-03-27

まだポイントあったから色々聞きたかったのに途中で聞こえなくなって音量上げようとしたら間違えて切れてしまいました( ; ; )肝心なことを聞く前だったので残念ですー(T-T)話しやすくて寄り添ってくれる先生でした!ハッキリ言ってくれる先生のようなので、嬉しい言葉は本当に嬉しかったです! たしかに私が今介入出来ることではないし、彼はかなり行動力がなく流されやすい人なのでこのままズルズル嫁のいいなりなんだろうな、、と思ってます それでも離婚する未来があるのなら。と思ってましたが諦めて次行く方がきっと幸せですよね( ; ; ) また何かありましたらお電話します!ありがとうございました!
かいちゃん2022-03-26

イリア先生

大好きな先生です。優しくて鑑定も早い、すごく視えるお力のある先生です。いつも、わたしの話に寄り添ってくださり本当にありがとうございます!!
ミリル2022-03-26

距離

先生に相談した距離が出来た人とまた会うことが未来できそうとの事でまだ少し望みを持っていていいんだと思えてきました。 その時がきたら必ずまた相談乗ってください
ぱん2022-03-26

優しく話を聞いてくださいました

先生はお優しいだけじゃなくなんでわかるの?というくらい見えていて本当に驚きました。その優しさが嬉しくてついつい長話をしてしまいました笑。先生本当にありがとうございます。また相談させてください
ユウユウ2022-03-26

2回目でした☆

イリア先生 本日もありがとうございました。連絡取り合わなくなってる彼との事が 気になりご相談しました。4月以降 引越しの連絡入れてから 彼の反応見ようと思います。 今日も丁寧な説明と同じ質問にも答えて下さり ありがとうございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら