電話占いエトワール
  
 

『誰でも出来る簡単な白魔術のやり方❤』

IRIA先生のブログ

IRIA(イリア)先生

2022.01.10

『誰でも出来る簡単な白魔術のやり方❤』

前回もお伝えしましたが、白魔術には体に取り入れられる物、すぐに手に入る物で出来る事がたくさんあります❤

今回はその1つで、かつ一番簡単な方法をお教えしますね♪

使う物は「アロエ」のみです!

アロエは観葉植物として置いておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アロエには守護の役目を果たすという効果があり、邪悪なものの影響を受けないように守護をしてくれる、例えば家族が病気事故などに遭わないなど防いでくれるという効果があります♪

アフリカには邪悪なものが寄り付かない、かつ幸運を呼び込むために玄関の上からアロエを吊るす習慣があります。

玄関に飾る、ただそれだけでアロエに宿っている「守護」「幸運」が舞い込んでくるという魔法の一つです♪是非行ってみてください( ◜ᴗ◝)

ここからは個人的なお話になるのですが、まだ1か月にも満たない未熟者ですがたくさんの方を鑑定させて頂き、たくさんの方にエンジェルを飛ばして来ました。

お話をされた後に、「元気になりました」「落ち込んでいたけど前向きになれました」というお言葉にわたくしIRIAもパワーを幸福を頂いております。

お客様皆様がわたくしにとって魔法使いそのものだったりします。

わたくしのモットーはどんなに苦しいお悩みや壁にあたっている方がいても必ず笑顔にして送ってあげるという事です、既に「こんな事がありました!」「聞いてくださいよー!」など気軽にお話に来てくださる方もいらっしゃいます♪

わたくしの傍にいるエンジェル達もいつも楽しそうにお話を聞いています、そして皆様の幸運をお手伝いしています、最後には笑顔になれる、それが白魔術です❤

長くなりましたが、また少しづつ簡単な魔法を書いていきたいと思います♪

記事一覧