電話占いエトワール
  
 

『信じる?いいえ利用しちゃいましょ♪』

IRIA先生のブログ

IRIA(イリア)先生

2022.03.07

『信じる?いいえ利用しちゃいましょ♪』

皆さまごきげんよう、白魔術師のIRIAです( ◜ᴗ◝)

わたくしは主に「白魔術」を主として心と時にアクセスしてお言葉をお伝えしておりますが
占いには色んなやり方がありますよね?
タロット・占星術 etc…

当たった、当たらなかった…やはりこの答えに行きつくのではないでしょうか?

もちろん大事な事ですが、どの占い師様たちも「~したほうがいい」とアドバイスを頂けるはずです。

時期、タイミング、どうしたらいいのか?

ご自身が今どの運気の流れにいて、運気が良いのか悪いのか、自分では気が付かない事はたくさんあります。

そんな時に色んな角度から、色んな視点でアドバイスが出来るわたくしのような者が存在している、と思っております☆彡

何も分からない状態でいたらせっかくのチャンスを見逃してしまう、つまり

「種を撒かなきゃ花は咲かない、種を撒いても水をまかなきゃ育たない」

誰でも運気の流れ、特にわたくしは皆様のインナーチャイルドにアクセスするので、よく皆さまが泣いていたり
身動きが取れずにキョロキョロしていたりするのを見かけます。


そんな時、一緒にどの時期に種を撒いたらいいか?いつ頃育つのか?それをお伝えするのが役目であり使命だと思っております( ◜ᴗ◝)

自分では分からない、どうしたらいいのか…そんな時は是非扉を叩いてください。

信じなくてもいいのです、自分の運気がよりよくなる為に利用してしまえばいいんです♪

いつも皆様の幸せを祈っております。

「オンアビラウラケン」

良い事が起こると言われている呪文です、是非唱えてみてくださいね☆彡

記事一覧