電話占いエトワール
  
 

運命は自分次第♪

IRIA先生のブログ

IRIA(イリア)先生

2022.04.10

運命は自分次第♪

「運命」とは前世からのカルマであり人の意思を超えて幸、不幸を与える力、と一般的には言われています。

ですが運命は半分は敷かれたレールであり、半分は自分の力によって動いています、つまり自分次第でどうにでもなるということ。

他の人が羨ましいと思うこともあるでしょう、でも遠回りしていいんです、それは誰も経験した事のないあなただけの財産だから(*´-`)
わたしも運は決して良くありません、ですが今日は出掛けると吉、今日は人に会わない方が吉、など事細かに実践したこと、そして何より自然を感じること、大地を感じること、命を感じること、時々裸足で地面を歩いてみてください、不思議な感覚に陥ると思います、一度休憩する、立ち止まる事によって運命へのヒントが生まれます♪
運命を怖がらないで、あなた自身でどうにでもなるのですから♪そのお手伝いを少しでも出来たらと日々思っております☆彡
本日はドイツのおまじないを☆彡
「toi toi toi」は、幸運・成功を祈る言葉、合わせてテーブルや扉を3回トントントンと指で叩いてください♪

皆様に幸福が訪れますように(人´∀`*)

記事一覧