電話占いエトワール
  
 
美沙来(ミサキ)

美沙来(ミサキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

ただいま休憩中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
23時00分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

美沙来です。4/23(火)明日24日の蠍座満月は、非常に強い変化のエネルギーです。混乱した時はぜひ占いをご利用くださいね♡☆☆年明けから激動の2024年をどう生きていくか?一緒に考えていきましょう☆☆今後生きていく方向に迷っていて暗中模索という方、自分の使命がわからないというかた。そのほかちょっと気になること、でもお気軽にご相談ください。そこから恋に発展するかもしれません♡「あの時のあの一言が気になる」なんていうこともありますよね。細かくて具体的なご質問にタロットは詳細に答えてくれます。できれば簡単にでもいいので、状況を教えていただけると精度があがります。皆様の恋愛がうまくいきますように、いつも応援しております☆彡

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感タロット

オラクルカード

西洋占星術

宿曜占星術

- 相談内容 -

恋愛、結婚、復縁、対人関係、仕事、家庭、心、人生

- 自己紹介 -

迷いと困難に立ち向かう際、誰かの支えがあればより飛躍を遂げることができるでしょう。

まずはどのようなことでも気になる点を私にお話ください。

あなたの気持ちに寄り添い、お悩みの問題点を掬い上げ、ポイントを掘り下げ、対応策を具体的に絞っていきます。

鑑定とは、状況と行く末を探ることで物事を知り、可能性を知り、そして自信を持つことで未来を掴む羅針盤だと考えております。

- Étoileより -

経営者として活躍する傍、ご自身の顧客に対して、口コミや希望者限定で特別に鑑定活動も行ってこられた先生です。

先生の鑑定は経営者ならではの「成功を掴むための導き」とも言え、ご自身もこれまで幾度となく苦難が訪れた際に、自らカードの示す導きとを信じてそれを実行する行動力により着実に成長と成功を手にされてこられたそうです。

また、これまでの鑑定経験とお客様やご自身に訪れた確かな実績や結果をもとに、占術の研鑽にも励んでまいりました。

そして、切迫した状態やありのままの現在を示すためにタロットカードを使用し、成功や希望といった目標とすべき未来を導く際はオラクルカードを用いることで、リアルな現在を知り、そして求める未来を掴み取るための道筋が見えるとおっしゃいます。

数々の成功を示してきたカードリーディングを是非ご堪能ください。

04/24(水)
23:00-24:00
04/25(木)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/26(金)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/27(土)
0:00-1:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/28(日)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/29(月)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
04/30(火)
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★みちこ 2020-06-04
不倫の彼について
事後報告です!5月に先生に鑑定して頂き、会えなくなっている彼に、1週間以内に会えると言われました。他の占いでは、6月終わりとか、7月とか言われていたので、まさかそんな早くには会えないだろうと思っていて、でも、当たってくれたらいいなぁと思っていたら、本当にその週の金曜日に、会おうと連絡ありました! すごい!の一言です。 その後はまだ会えていないので、次はいつ頃か、またリピして相談させていただこうと思います!
りよ2024-04-07

ありがとうございました

口コミ通りのズバリの鑑定でこちらの情報が少ないのに本当にその通りの状況を言われました。凄いです。また先生に鑑定して頂きたいです。
ハル2024-04-05

いつもありがとうございます!

とてもみえている先生です。困った時はまたよろしくお願い致します!
匿名2024-03-31

ありがとうございます

困ったときにはリピートさせていただいています。 いつもありがとうございます
まゆ2024-03-03

ありがとうございました!

テンポよく回答して頂き、しかも彼氏の性格とか知っているのかな?と思うほど当たっていました。転職についても大変参考になりました。また相談させて頂きたいです。
ゲスト2024-02-02

ありがとうございました!

先生がおっしゃった今日の70%があたっていますように!明るい未来が待っていますように!
2024-01-26

美沙来先生

先程は短時間でしたが 有難うございました。 とっても、落ち着いたわかりやすい鑑定で 的を得た内容でした。 解決出来ない距離感で、不安になります。 たまに愛情を感じつつもこの先を気にする私は どうしたらいいのか彼と同じく迷いの中なのですね。また、迷った時にお願いしたい先生だと思いました!
こうじ2023-12-30

ありがとうございました!

初めて先生に相談させていただきとてもわかりやすく的確に言ってくれたので色々と知る事もできたしとても良い先生でした!
まきこ2023-12-24

ありがとうございました。

的確に素早く見ていただきました。お力のある先生と感じました。また自分の感覚で合っていたと思えて安心できました
ゆーちゃん2023-12-23

ありがとうございました。

美沙来先生に子供の事でご鑑定お願い致しました。会ったことも無い、子供の性格等ピタリと当てはまり…さすが!凄い!の一言です。また美沙来先生に次は自分自身をみていただきたいな、と。本当にズバッと本質を見抜かれてらっしゃって素晴らしい先生です!mail鑑定有難うございました!また、宜しくお願い致します!
りん2023-10-28

ありがとうございました!

短い時間で丁寧にありがとうございました! 心が癒やされました。また、悩んだ際は話聞いてもらえたら嬉しいです!
ユウ2023-10-22

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。色々とモヤモヤしていたので、知りたかった事が分かって相談して良かったです。相手の性格も当たっていました。ありがとうございました!
匿名2023-10-14

オールマイティな先生

テキパキとカードを展開していきながら、謎解きのように疑問に思う事は何でも教えてくれるので、鑑定後はスッキリするのは勿論、本質と運気の流れも読んでベストな答えを導いてくれるので、とても頼りになります。以前、仕事のご相談で厳しい結果とハッキリ教えていただき、本当にその通りになったのでそこも信頼出来るポイントでリピートさせていただいてます。感謝いたします。
ビバ2023-10-07

ありがとうございます

次から次へと出てくる質問に答えていただきありがとうございました。先生の鑑定は現実的でそうだよなって思うことが多いし、納得します。ありがとうございました
まー2023-09-18

彼と話しているみたい

彼の気持ちをそのまま言葉にしていただきありがとうございます!彼と話している感覚になりました!
えっちゃん2023-09-13

てきぱき

とても丁寧 みえてました。 すばらしい鑑定 でした。またよろしくお願いいたします。
ヨシミカ2023-09-10

的確なアドバイスにびっくり。

電話鑑定自体初めてしていただいたのですが、 悩みに素早く答えて頂いてすごく当たっていましたし、優しいお声に癒されました。 初めてのことで、緊張していたので早めに終わらせてしまったんですが、今度はもっとじっくり伺いたいと思いました。ありがとうございました。
ゆみ2023-08-25

彼との再会について

サクサク鑑定ありがとうございました。 彼が動いてくれるように頑張ってみます。 ありがとうございました。
ゲスト2023-08-15

ありがとうございました。

アフターメッセージを毎回見て今自分にできることを頑張ろうとしてるところです。鑑定から日がたってしまいましたが本当に励みになってます。先生ありがとう
ゲスト2023-08-14

いつもありがとうございます!

昨日も本当にありがとうございました! 温かいご鑑定に救われました。 美沙来先生のお声にも癒されます^^ またお世話になります。 どうぞよろしくお願い致します!
由香2023-08-14

ありがとうございました

話を聞いていただき、彼がまだ私のことを想っていてくれていて、別れたくはないと知り少しホッとしました。しばらくは連絡もしないようにして冷却期間をもちたいと思います。先のことは分かりませんが、まずは仲良くなってご飯に行けたらなと思ってます。
ゆき2023-07-27

優しい声で安心しました

初めてこちら利用しました。復縁を見ていただきました。具体的にいつ動けばいいか、彼はどう思っているかを明確に教えていただき勇気がでました。彼は、私に日頃から甘えていたのですがそれを当てられ笑、腑に落ちました。短い時間の中でもご対応くださりありがとうございました。
ゲスト2023-07-16

ありがとうございました

先日は2回も鑑定していただきありがとございました。また報告させていただきます
ck2023-07-03

ありがとうございました^^

美沙来先生、先程は遅い時間にありがとうございました^^ 久しぶりにお話できて嬉しかったです! メッセージも感謝申し上げます。 美沙来先生からいただいたお言葉をお守りにして進んでいきたいと思います⭐︎
みく2023-06-21

素敵な鑑定

ありがとうございました。鑑定が素早く、私の不安に思っていることを、どうしたら改善できるのか的確にアドバイスいただけました。彼との将来の悩みをどうしたら改善できるのかとても勉強になるになりました。
やぬ2023-06-14

レビューの通りです。

たくさんの鑑定師の中から、レビューを見て相談しました。カードを使用するにも関わらず、サクサクリーディングされていました。鑑定中に思わず「凄い」と言ってしまいました。アフターメッセージもありがとうございました。
よち2023-05-25

ステキな先生です。

いつもお世話になっております。気になる悩みを上げ下げなく答えていただき、現状、気持ち、流れ、アドバイス、他の選択技など教えて頂けるのでとても信頼のおける先生です。またよろしくお願い致します。
アイ2023-05-07

ありがとうございました

色んな話を教えていただけたので良かったです またアドバイスもしていただき 色々ありがとうございました
りな2023-04-19

優しく寄り添ってくれる先生

先生には何度も鑑定して頂いております。 2回目の時から覚えていて下さって、迅速に鑑定してくださって、私の気持ちにも寄り添ってくれました、言っていないこともピタリと当ててくるところから、この先生は本物だと感じています。今後も先生にお願いします。
よこ2023-04-14

優しい^ ^

状況に続き、解決策を鑑定してくださったのですが、「こう出てるけど、それはイヤですよね。」と私の気持ちに寄り添ってくれて、先生の優しさを感じました。 ありがとうございました。
ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

先生に仕事の選択についてアドバイスいただき、そのように結果進んでいきました。 運気の低迷は辛かったですが脱出できそうです。
まき2023-04-02

ありがとうございました。

柔らかいお声の先生で話していて癒されました。 鑑定後の情報量も多く色々と聞く事ができました。
しょうこ2023-04-02

先生♡

以前数回ご鑑定お願いしました!優しいお声で素早く鑑定していただけて。アフターメッセージもすごく丁寧で有り難かったです\(^o^)/またぜひご相談させて下さい!ありがとうございました
よこよこ2023-03-02

素敵な先生でした!

優しく鑑定してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 出たカードの意味もポイントポイントで説明してくださって、自分の中でも現状と照らし合わせながら聞くことができました。 素敵な先生でした。
ゆみこ2023-02-28

具体的に教えてくださいます!

優しく暖かい先生です!!彼の気持ち、また新しい男性と巡り会える時期など、具体的に教えてくださるので驚きです!!ありがとうございます!!
ビバ2023-02-25

先生ありがとうございました

とても親身に鑑定していただき、安心しました。感謝してます。これから仕事面は彼女のこと気にせず集中して、活躍できるよう頑張ります
りな2023-02-13

ありがとうございました

先生、的確な鑑定ありがとうございました しぶといですが、割り切れるようがんばります。ありがとうございました
まあ2023-01-04

ありがとうございました。

覚えてもらってて嬉しかったです。 途中子供が帰ってきて、小声になってしまいすいませんでした。 彼との事、そんなに悪くなってないようなら安心しました。先生がこんなにいいカード出ること珍しいです。って言ってくれたので前向きに頑張れそうです。 色々考えて辛かったので少し落ち着きました。 ありがとうございました(^^) またお願いします⭐︎
ゲスト2022-12-27

背中を押してくれた

相手の人物像がよく見えているようです。たしかに!がたくさんでした。来年が良い年に絶対なるように信じて過ごしたいと思います。ありがとうございました! 
すず2022-12-25

ありがとうございました

寄り添って相談に乗っていただき、不安な気持ちから少し解放されました
momo2022-12-12

ありがとうございました!

先日は鑑定ありがとうございました(*^^*)お礼が遅くなり申し訳ございません。彼が、今しょんぼりしているよ、と。恋愛感情はまだあるし、元カノと強引によりを戻したけど、うまくいかなくなるよ、との結果でした!私としては嬉しい結果で、先生の仰っていた時期も当たるといいなと思っています!アドバイスも的確で、頼りになる先生でした!また不安なときはご相談させてくださいね(^^)
はる2022-12-11

素晴らしい先生

心のモヤモヤが消化されず相手の気持ちを聞く為にお電話させていただきました。 お電話してるととても落ち着きスッキリする事ができました。 話しててもうんうんって納得行く事ばかりで全てがつながりました。 ありがとうございます。
りの2022-12-05

ありがとうございました!

先日は鑑定ありがとうございました!彼の今の状況、性格を見てくださりとても当たっているなと思いました!アフターメッセージもありがとうございました!元気が出ました!
ゲスト2022-12-02

気持ちが軽くなりました。

私の相談事にそっと耳を傾けてくださり、誠にありがとうございました。頑張ってみます。
2022-11-19

ありがとうございました!

元彼との復縁についてメール鑑定にて占って頂きました。結果は残念ながら良いものではありませんでしたが無理なものは無理とはっきりおっしゃってくださりこちらも相手の気持ちを踏まえて前へ進むことができるようになりました。占いでここまで気持ちの変化が得ることが出来る様になるとは正直思っていませんでした。この先生はちゃんと依頼主さんを見てくださるような気がします。先生、占って頂きありがとうございました!
みき2022-11-07

ありがとうございました

先生のおっしゃる通りのままでした。 本当に当たってます。 原因がはっきりしたので、安心しました。 また悩んだ時は先生にお願いしたいと思います。
すう2022-10-31

先日はありがとうございました(^^)

彼の気持ち、状況。そして転職の事と沢山見て頂きました。とても丁寧に鑑定して頂きアフターメールもありがとうございました。  しばらくは転職に気を向けつつ彼のことを優しく見守りたいと思います。 とても安心しました! 転職の件では早速、気になる所が出てきたので近々又ご相談したいと思います。 とても優しく良い先生と出会えました(^^)
れな2022-10-25

ありがとうございました

仕事も恋愛についても的確で、ためになるアドバイスと鑑定ありがとうございました。今後私がどう動くかで未来が変わると改めて感じましたし、現状とても当たっていると思いました。また宜しくお願い致します。
あき2022-09-15

先生ありがとうございました!

先生のおかげでもやもやが晴れてよい方向へと進めそうです。鑑定結果も的を得てたと思いました。 確かに彼は独身だし若いし恋愛経験少ないのでちょっと気持ちが飛んじゃってると思います。笑
もも2022-09-14

仕事の事

やりたい事があり、ただ、年齢が20代後半になってからになってしまったので、出来るのか仕事としてやっていけるのか気になり、相談させて頂きました。 大変だけど、出来ると言って頂き、その仕事だけで何とか食べていけるようになるのに2,3年。 全盛期は70歳くらいになると言われましたが、そこまでこの仕事が続けられると言っていただけて嬉しく思いました。 コイン切れで途中で、切れてしまいすみませんでした。今回は仕事の事についてお聞きしましたが今度は恋愛面で相談させて頂きたいです! 本日はありがとうございました!
イトウサキ2022-09-05

復縁

相手のことをきちんと受け止めて、ゆっくりと復縁に向けて歩みを進めていきたいと思います。ありがとうございました!
mashu2022-09-04

ありがとうございました。

お礼遅くなりましたが 丁寧に見ていただき ありがとうございました。 前向きに頑張ります
ゆうこ2022-09-01

優しい先生でした

優しくて落ち着いた話し方で、すごく話しやすかったです。伝えていない彼の職場の状況なども視えていてびっくりしました!彼の気持ちなども見ていただき、大事にしていきたい気持ちがあると言っていただき、ずっと不安で落ち込んでいた気持ちが少し楽になりました。メッセージも本当にありがとうございます。
匿名2022-08-28

ありがとうございました!

先日はありがとうございました! まさか1年前と同じ結果だと思わなかったため驚きです(笑) 少しずつまずは自分から頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!
aya2022-08-21

みさき先生⭐︎

先程はみていただきありがとうございました^ - ^⭐︎ 引っ越しの件、長く住めそう・ホッとするところで、数ヶ月以内に動けそうなところ探してみます⭐︎お金のことは心配ないとおっしゃって下さったので安心しました
ゆう2022-08-18

たくさん気持ちをみて頂けました!

ミサキ先生、この度もありがとうございました。 彼の気持ちをたくさんみて頂けて有り難かったです。なかなか難しいところのある彼と、拗れてしまったので、今後仲直りできるか、連絡は返ってくるか、本心はどうなのか、ずっと不安でした。彼の今の本当の気持ちをしる事ができて良かったです。連絡も来週あたり楽しみにして待ってみようと思います。たくさんありがとうございました。
ゲスト2022-08-18

ありがとうございました!

彼の気持ちが私に向いていることには安心しました!でもお付き合いまではいけるか分からないとのことだったので、しばらく様子を見守りお付き合い出来るように頑張りたいと思います!
まいこ2022-08-17

ありがとうございます。

優しい声で包むようにお話してくれるので落ち着いて聞けるし頑張ろうと思えます。いつもありがとうございます。
みか2022-08-13

昨日はありがとうございました!

昨日は夜遅くにありがとうございました。 サクサクと2人の彼についてみて貰い納得の結果でした!今の彼氏の方が幸せになるであろうとは頭でわかっているのですが、元彼も忘れられずお互い凄く惹かれ合うけどその分衝突もしやすいと言われた通りだと思いました!10月に落ち着くようなのでそれまでゆっくり今の彼と育みつつ自分の気持ちもどうなるのか考えていきたいと思います。ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします
ゲスト2022-08-08

途中で途切れてしまったけどありがとうございました。

ミサキ先生のアドバイスを元に頑張ってみます。親身になって話を聞いてくれてありがとうございました!
ゲスト2022-08-07

ありがとうございました!

今日はありがとうございました。 はっきり言って下さってよかったです。 よくない結果でもはっきり言って下さったおかげで頑張って諦めようと思います。 ありがとうございました‼︎
オレンジ2022-08-06

素早い

素早く見ていただきました。とても当たっていて、5分以内のつもりがついついたくさん話してしまいました。とても優しかったです。
えみ2022-08-05

いつもありがとうございます^^!

毎回先払いなので途中で切れてしまうことが多々あるのですが、本当に愛溢れてる先生!!って感じで優しさが伝わってきます!もちろん現状もドンピシャで当たっています。。。タロットでここまで相手の気持ちが分かるなんて凄すぎる。。
ゆっきー2022-08-04

早いです!

カードを引く音は聞こえましたが、待つ事は全く無く、先生が彼について語ってくれました。彼の気持ちや今考えている事を教えてくれて、私を安心させてくれました。どうしたらいいかのアドバイスも頂いたので、頑張ります!ありがとうございました!
ごん2022-08-03

どんどんカードを切ってみてくれる!

こちらの悩みを聞き取って、うまーくタロット用に悩みを変換してどんどん見てくださいます。結果もわかるわかる!と思ってしまうようなお言葉で、これから先、頑張ろうと思えました。ありがとうございました!
えみ2022-08-02

やっぱり

毎回思うけど最高の先生です!いいレビュー書くと人気がでて、お電話したい時に繋がらなくて困る。。から本当は秘密にしておきたいけど、悩んでいる人にとってスッキリした気持ちになってほしいからレビュー書いちゃう! みさき先生の霊感タロットは本当に凄いです。 弟子入りしたいくらい。。。
さやか2022-08-01

優しい先生

鑑定ありがとうございました!メッセージまでしっかり下さって素晴らしい先生だと思いました。鑑定も早く有難かったです。またお願いします。
2022-08-01

鑑定ありがとうございました

彼とのことについて占っていただきました。 自分に寄り添って考えてくださる感じが凄く良かったです。しっかり考えて良い方向に持って行きたいと思います。本当にありがとうございました。
みさ2022-07-29

ありがとうございました

鑑定しながら電話していただいたので先生とたくさんお話しできて嬉しかったです。
チハナ2022-07-29

気持ちに寄り添ってくれる先生です❇︎

お話しをしてとても気持ちがラクになりました。 自分でも気づかなかった部分に焦点を当てて 見ていただけるのがとても良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)
ゆう2022-07-29

彼の気持ちについて

ミサキ先生。先日は短い時間の中で彼の気持ちや連絡時期について素早くみて頂きありがとうございました。彼から連絡が今後あるということを教えて頂けただけでも気持ちが明るくなりました。彼からの連絡を待ってみようと思います。ありがとうございました。
とも2022-07-29

寄り添って頂けました

こちらの知りたいことをきちんと教えてくれます。納得できる鑑定でした。ありがとうございます
和恵2022-07-29

いつも

的確なアドバイスありがとうございます。親身になってくれるのですごくありがたいです。またリピします
あや2022-07-29

モヤモヤがスッキリです!

色々な先生に同じことを相談していて180度違う回答が多くてなんでこう言う答えなのかずっとモヤモヤしていたところで、先生と話してなぜの部分をかなり細かくみてくださって、客観的に冷静に、そして私の幸せのためにまで含めて考えて言葉をくださり、とても感謝です!もやもやで寝れなかったのが先生と話せたおかげでゆっくり寝れそうです!本当にありがとうございました!
みか2022-07-28

ありがとうございました

いつもやさしく鑑定くださりアフターメールも誠実で感謝しています。頼りにしすぎています。素敵な鑑定士さんです。
ボス2022-07-28

ピンポイントの的確鑑定でした!

5分間のお試し鑑定でしたが、ピンポイントの鑑定でした。タロットでフワッとした曖昧な鑑定したり、やたら、聞き取りが長い鑑定は、逆に不安にさせます。そういうマイナス要素のない鑑定でした。ありがとうございました
あーちゃん2022-07-28

ありがとうございます

今日はお話聞いて頂いてありがとうございます! 途中で電話切れちゃってごめんなさい。 彼とのことや彼のお仕事のことなどで相談させてもらって色々とアドバイスを頂いてこれからも頑張っていこうかなと思いました。 またご相談させてもらいます! ありがとうございました!
高野早織2022-07-28

ありがとうございました!

とても優しく、また内容も的確に教えてくださいました。まだ結果はわからないけど、状況的には当たってた気がしてます。笑 明日以降の彼の返事が楽しみです。ありがとうございました。
けいこ2022-07-28

ありがとうございました。

とても明るくて、気さくな先生で、質問にも早く答えて貰えるし、パワーも貰えたようで本当に良かったです。 相方‥早く見つかるといいな。 ありがとうございました。
たた2022-07-28

ありがとうございます

とても優しい先生です! お話ししやすいですし、優しく鑑定して下さいました。サクサクとアドバイスを頂きながら視て頂いたので、緊張せずにリラックスしながらの鑑定でした。ありがとうございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら