電話占いエトワール
  
 
みゆき

みゆき

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 サイキックリーディング

いますぐ鑑定できます
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
0
時計アイコン 本日の予定
12時00分-17時00分
21時00分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

【4月28日】このあと12時からゲリラ待機します!通常通り21時からも待機予定です⭐︎心友と話すかの如くリラックスして心を柔軟にしてお越し下さい。 どの角度からどんな事について深掘りしていけば良いのか 時短で深掘りしていく為にも心を開いて状況等お話下さいね。 その方がプラグがサクッと繋がります。 お相手がいらっしゃる場合もご自身を通してプラグを繋いでいきます。 鑑定終わりには繋いだプラグを抜きますので一言お声がけ下さいね! 基本は霊感霊視サイキックリーディングにて鑑定致しますがご相談内容によってはアメリカから直輸入したサイキッカー専用のデッキを利用して時短で結論のみお伝えしたり今必要な一言をお伝えする事も可能です。 望む未来を手に入れる為にご自身がどうあるべきか 運気がどうあれどうすればより良くなるのか 運命を一緒に切り拓いていきましょうね!

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感霊視

透視

霊聴、サイキックリーディング、波動修正

チャネリング、スピリチュアル、ブロック解除、映像視

オラクル、ヒーリング、エネルギーワーク

- 相談内容 -

複雑な恋愛、LGBTQ、恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち、高度なアドバイス

- 自己紹介 -

視えたまま聴こえたままの真実をお伝えするので良くも悪くも辛口かもしれません。

でも、望む未来の本質を見極めて今何をすべきかを判断してお伝えする事で事象が好転したり、お客様自身の思考が変化したりして幸せを掴む方が多いので、このスタンスを崩さずに誠心誠意向き合わせていただきます。

- Étoileより -

心と魂の深部を解き明かすサイキックリーディング。

迷いや不安、未来への希望。すべての答えはご相談者様の内にあります。先生は霊感霊視を駆使し、ご相談者様の心の声に耳を傾けお話を伺います。

【高い的中率】
先生のサイキックリーディングは驚くほど的中率が高く、未来透視により過去、現在、未来の出来事や気持ちを鮮明に捉え、霊感霊視で足場を固めつつ道筋を明らかにしていきます。

【深い共感と理解】
ご相談者様の話をただ聞くのではなく、共感し、理解した上で、心の奥底に眠る真実を引き出します。その結果、多くのクライアントが先生を心の支えとして頼りにしています。

【信頼と安心】
長らく海外を拠点として活動していた経験から国境を設けないグローバリズム精神を持ち、鑑定の際には常にプライバシーを尊重し、誠実かつ公正に鑑定を行います。ビジネスのご相談にも対応可能。プライベートでも多くのクライアントが安心してリピートしています。

明確な結論を求める方にはお勧めの鑑定師です。厳しい意見を伝えることもありますが、相手を問わずフランクに接するスタンスを崩さないため、多くのコアなリピーターが先生を支持しています。

先生と一緒に、人生を変える一歩を踏み出しましょう。

迷いや不安に囚われることなく、あなたの人生を自信と希望に満ちたものに変えるための行動を起こしましょう。先生はそのためには力を惜しまず、ご相談者様の心を導き、光を射し込みます。

あなたの人生をより良いものにするために、まずはお気軽にご連絡ください。

04/28(日)
12:00-17:00
21:00-24:00
04/29(月)
0:00-2:00
21:00-24:00
04/30(火)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/02(木)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/03(金)
0:00-2:00
21:00-24:00
05/04(土)
0:00-2:00
21:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ユウユウ 2024-02-24
凄いです!
みゆき先生 初めての鑑定ありがとうございました。彼の事 話す前から視えていらしてて びっくりしました、、、そして 先生が仰るお言葉すべて納得の連続でした。私の言葉にできない感覚とか潜在的な意識まで深堀りして頂き 頷くばかりでした。 彼との繫がりも納得できました。自分のために私もタスクを楽しくこなしたいと思います。本当にありがとうございました!!
なな2024-04-15

ご縁に感謝です!!!

先程はありがとうございました!!!初め3回ほど?電話が繋がらなかったのですがみゆき先生にお願いしたいなと諦めずにお願いして良かったです。みゆき先生、凄すぎます。今思い返すと彼の名前も生年月日も言ってないなと、、だけど何もかも当たっているし、わかるわかるっていう内容だし、なんといっても説得力というか腑に落ちる、良いことも悪いことも真っ直ぐに鑑定をして頂きました。彼「愛すべきバカ」本当にその言葉がピッタリなんです(笑)そんな彼をかわいいな〜と思えるよう、元家族と同じ土俵に立たない女でいれるよう、私自身成長したいと思います!共感して下さったこと本当に嬉しかったです。私の直感は間違いじゃなかった(笑)彼を信じて頑張ります!またお話を聞いてほしくなる先生です。本当に本当に、ありがとうございました!
あいあい2024-04-03

前を向けました

ハッキリと腑に落ちることを言ってくださり、モヤモヤが晴れました。 前を向いて頑張れそうです。
ようこ2024-03-30

ありがとうございました。

自分のスタイルを保ってこれからもやっていこうと思います。 前回のことも覚えててくださって、嬉しかったです。またお願いします。
みかりん2024-03-27

ありがとうございました

すぐに、前の鑑定を思い出してもらい、続きの話が出来ました。先生が応援してくれて、長くやってきたけど、まだ頑張ろうと思えました。ありがとうございました。
みくりん2024-03-26

ありがとございます

ありがとございます。すごくあたってます、インフルエンサーみたいな仕事!あたってます!仕事している時が一番たのしそうですし、なんか不思議な人です笑 でもおもしろいです!いつも絆や深い恋などはなく、その場その場の人なんですね!!たのしみます!
マユミ2024-03-25

ありがとうございます

前回の鑑定も覚えてくださっていて、話の展開が早くとても助かりました。 聞いたことに関してサクサクズバズバと分かりやすく教えていただけるので、参考になります。 アドバイスをもとに頑張ります!
ゆかり2024-03-25

ありがとうございます

信頼できる先生です 腑におちる鑑定をありがとうございました
シー2024-03-24

凄く深いです

先生に相談して、凄くわかりやすくポジティブに、考えれるようになりました! 納得のいく事ばかりでした。そういうふうに 考えれば、少し見方をかえたら、不安が消え、彼の事を支えていこうと思えます ありがとうございました。又モヤモヤした時は 相談したいせんせいです
おみつ2024-03-24

お見通し

初めて見てもらいましたが、私がある程度の覚悟と確信みたいなものを持っていることもお見通しで、背中を押してもらいに来たんでしょと言われちゃいました(笑)辛いことも迷うことも沢山あったけどそれを乗り越えて今があります。でもよくわからんこともまだまだ沢山。もっと楽な方向もあるとは思うのに私もなかなか頑固です。そんなこともおわかりなんですね!しっかり背中を押してもらいました!ありがとうございます\(^o^)/
あいこ2024-03-24

ありがとうございます!

すごく話しやすくて、親身になって聞いてくださいました。鑑定もスピーディで内容も納得!リピ確定、ちょくちょくお世話になると思います!よろしくお願いします!
なぎさ2024-03-23

素晴らしい!!!!

とにかく圧巻の鑑定でした。 ここまでしっくりくる、納得のいく鑑定は初めてかもしれないです。 とても視えてらっしゃるし、腑に落ちる鑑定内容でした。途中で鳥肌が立つくらいでした。すごいなぁ。まんま当たってるなぁ。というのが正直な感想です。お世辞抜きで、すごい先生です。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら