電話占いエトワール
  
 
千斗星(チトセ)

千斗星(チトセ)

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

ただいま休憩中です
お気に入り

待ち人数
1
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
21時00分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

『神秘の先に真実がある』  これが私の鑑定です。 その人を愛するのであれば、貴方自身がその人を愛する心の状態になれるか覚悟を問います。今が幸せでも、今が辛い状態でも 相手との関係を繋げてゆき、そして結果を出してゆくには「日々移ろう相手の気持」を知ることには意味がありません。 相手の心の働きを読み、相手の言葉に迷わされることなく、相手の深層に描かれている真実を見た自分がブレずにいるこに意味があるのです。鑑定ではこの3つの力を貴方に渡します。 この3つがあれば、貴方の愛情は彼の深層を捉えて相手に感動を呼ぶでしょう。 ふわふわとした鑑定ではなく 2人の過去のピースと未来がつながる瞬間の衝撃を味わってください。 全てが腑に落ちた貴方に変化が起こるはずです。 お待ちしています!!

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、経営、家庭、対人関係、運気、心、人生

- 自己紹介 -

我を捨てて、全身全霊を傾けてご相談者様のお話を聞き、放たれた言霊によるインスピレーションを伝える。

そして、縁を持った方々がすべからく幸運へのきっかけを見出してくださいますよう、お力を注いでまいりましょう。

さあ、ここから新たな未来、運命を紡いていく時です。

- Étoileより -

霊感、霊視による鋭いリーディング、そして周囲に様々な幸運を招くお導きにて高い人気を誇る先生にご参加頂けました。

鑑定スタイルは、ご自身の強力なお力によってご相談者様やお相手などを映像視とも感覚視とも呼べる情報として受け取っていきます。

先生は、元々はごく一般的な生活をされていたそうですが、20代前半にて周囲の特別な環境、土地柄などから突如として強い霊力を強制的に解放されたそうです。

その後は頻繁な予知夢、また周囲が感じることの出来ない存在とのコミュニーケーションなど、取り巻く世界が急変していきます。

先生ご自身は、お仕事柄自然科学の世界に身を置いており、当初はそれら全てが信じられず、なかなか受け入れることが出来ずに苦悩したそうです。

ただ、その頃から自然と周囲が先生に様々な相談を行うようになり、そして気づけば感じるものや視えるものを伝え、ご自身、ご相談者様のあらゆるものが好転していくことが頻繁に起こるようになり、自分自身の能力を悟ったと言います。

これまで、複数のクライアント様を抱えるとともに、週のうち限られたお時間にてご対応されていたところ、当サイトと縁あってお時間をご提供くださることとなりました。

包み込むようでいて、そして確かな説得力ある先生の助言を受けることが出来る限られた場所でもございますので、是非そのお力とお導きをご堪能ください。

04/20(土)
21:00-24:00
04/21(日)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/22(月)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/23(火)
0:00-5:00
23:30-24:00
04/24(水)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/25(木)
0:00-5:00
21:00-24:00
04/26(金)
0:00-5:00
23:30-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-01-25
初めて見ていただきました
最初に私の奥底にある感情をズバッと指摘されて、 なんでわかるの?と驚きました!誰にもこんな風に伝えてもらった事ないです!難しい感情ではあるけれど、少しずつ消えていったら良いなと思えました。是非またお願いします。
あいあい2024-04-03

わかりやすい鑑定

いつもお世話になっております、 相手の心理を詳しく教えていただきながら、今後の助言を頂けとても腑に落ちています。 今後ともよろしくお願いします。
あいこ2024-03-24

的確でわかりやすい!

何度もお世話になっています。めちゃめちゃピンチの時に駆け込み寺的に鑑定をお願いしました。鑑定内容すべてにきちんと理由があり、その理由を一つひとつ丁寧に紐解いてくれるから納得できます。なるほど!の連続。明るいだけじゃない、安心感と頼り甲斐のある先生です。
ゲスト2024-03-04

本日は

ありがとうございました。カッとなってしまってすみません。ある方に不安な事を言われて、以前見てもらった事を思い出し、先生にお電話しました。アドバイス下さった事、メッセージ、とても腑に落ちました。途中でお電話が切れてしまって残念です。またお願いします!
フミ2024-02-20

ありがとうございました

口コミ通り素早い、的確! 聞き取りも短くて。 頼りになる力ある先生! また宜しくお願い致しますね
あーみん2024-02-11

明るくて面白い!

久々に電話したにも関わらず名前を覚えてくれてたの嬉しいです!! 友達と話してるかのように笑いながらお話ししてます笑またこうでしょ?って聞いてくれるのが色んなところが視えてるのだと感じます!
m2024-02-08

ありがとうございました

彼の潜在意識ではそんなことを思っているのかとびっくりしました。優しくお話してくださりありがとうございます。メッセージも鑑定内容をまとめてくださりありがとうございました。
みほ2024-01-28

千斗星先生

年末にお酒を飲むと変わってしまう彼のことを相談させて貰いました。力強い言葉に後押ししていただき、無事お別れすることができました!その後は穏やかな日々を過ごせています。本当にありがとうございます。これからまた新たな出会いがあるといいなぁと思っております。いい人がみつかったり、不安になった時、是非相談させてください◎またよろしくお願いします。最後にもう一度、本当にありがとうございました!
しー2024-01-05

ありがとうございました

先程はありがとうございました。ポイント不足で途中になってしまい、すいませんでした。先生から明るく話して頂いて元気になりました!彼にちゃんと気持ちを伝えて一緒にいようと思います!
シュン2023-12-09

眠れない夜に

眠れない夜に話を聞いていただきました。 少し心が軽くなりました。 ありがとうございます。
ゆな2023-11-18

何度先生に助けられたか分かりません。

先生の話し方やしっかりお話を聞いてくださる鑑定に何度も心が救われました。 色んなことを見てもらって色んなことを伝えていただいてそのおかげで私は今彼を諦めずに本当に少しずつですが前向きに考えることができているような気がします。 先生のお言葉で何度も安心させて頂きたくさん涙を流しその度に今は辛いけど頑張ろう。って思うことが出来ています。不安になったらすぐ先生に話を聞いてもらってその度に自分の弱さと向き合いつつも彼とのことにも向き合うことができています。 ありがとうございます。
ゆな2023-11-10

凄い

色々質問に答えて言ったら簡単にしか答えていないのに彼の本質や問題点など当てられました。 安心させてくれるような話し方で難しい話はなく分かりやすく伝えてくださいました。 彼と復縁できるように頑張ります
あかり2023-11-08

あかり

いつも鑑定ありがとうございます! 先生にいつも感謝しています。 メッセージよみました。明るいきもちになりました。
みっこ2023-10-11

ありがとうございます

少し前に鑑定していただき、いま、先生に言われたーって事がありました。 思い通りにはいかない事も、前向きに頑張ります
由紀江2023-10-08

ありがとうございました、

チトセ先生来年のお正月彼と一緒に過ごせそうでとても嬉しいです♪長年の思いがやっと日本で彼とお料理作ってあげらます。彼の好きなココナッツミルクカレーも作ってあげようと思います。来年は彼といい年になりそうです♪これもチトセ先生の全ておかげです♪本当にありがとうございました。再来年は彼と結婚できたらいいなぁと思っております。来年と再来年は素敵な年にしたいと思っております。
ふみ2023-09-24

当たってました。

チトセ先生、初めての鑑定ありがとうございました。素早く見て頂けたし彼の性格も当たってます。本当に自分勝手です。でも連絡来るって言ってくれたので嬉しかったです。もう少しだけ待ってみます。
はな2023-09-23

ありがとう

わかっていたことを当たり前のように言ってくれました。母よりも母のような存在です。チトセ先生はとてもかっこいい方だと思いました。自分を信じて前を向きます。私もチトセ先生のような人柄、人間になりたいと思いました。
ゆかり2023-09-19

ありがとうございます

内容は当たっていたとおもいます ありがとうございます 声が癒されました
由紀江2023-08-21

チトセ先生ありがとうございました

今日チトセ先生にいつものようによく彼との事最近よくお電話でお話しさせて頂いておりますが彼の事早くて4か月目で同棲生活が可能になるからとおっしゃって頂きました。母の事は私もういい歳した大人ですから母には家を出て行くと行って私は彼の元へと行かなくては彼と私を母が2人の中を引き裂くから全ての事まず彼はあなたの事今までどうやって生きてきたかを聞かれるから思い切って全て包み隠さずに彼に話した方がいいですよ、彼もその時全てを互いに話しをしますよ、でもピアノの件は彼が教えてくれるので彼に習った方がいいと想うわ。貴方も彼に教えてもらう方がいいと想うでしょう?別れの曲も弾けるようになるわ。よかったわね。と優しいお声でお応え頂きました。ありがとうございます。とても優しいチトセ先生です。私は兄弟がいても私以外は皆結婚して家族がいますから誰も相談相手がいない為チトセ先生は本当に自分の母みたいな今はとてもいい関係です。最近はよくお電話をかけていますが先生も全てお話しした事を理解して下さり私としては大変いつも勇気を先生から頂いております。先生本当に有り難うございました♪又宜しくお願いします。
由香2023-08-10

ありがとうございました

鑑定が途中になりすみませんでした。 私が知らない彼のことなどが聞けて、少し考えさせられました。 復縁出来ると言っていただけたので、もしまた付き合えたなら、彼が私だけでも信頼してくれるように、支えていけたらと思いました。まだお話を聞きたかったです。ありがとうございました。
なお2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 じっくり聞いていただけました。メールも丁寧に書いてくださり、不安になったら読み返しています。 ありがとうございました。
ゆみ2023-07-27

遠距離の彼の気持ち

彼が何を考えているのか分からなくて毎日モヤモヤがおさまらず相談しました。いくつかのサイトで鑑定してもらいましたが、今回が1番しっくり来ました。彼の性格や行動納得です。 私が感じてた違和感がはっきりしました! これから私がどうしていくのは私にとって一番幸せなものになるかを考える事にします。 自分の気持ちにひとくぎりつけようと思います。 ありがとうございました!
とも2023-07-26

愛のある先生

先生は鑑定の精度や分析力が凄いだけではなく、相談者の心に寄り添ってくれる、愛のある先生だと思います。このような先生はなかなかいません。大好きな先生です!
ゲスト2023-07-05

頼れる先生です

仕事の悩みを相談させていただきました。 先生のお言葉の一つ一つが説得力があり、なるほどと納得できるものでした。先生のたくさんの人生経験も伝わり、お話ししていて安心感がありました。 また道に迷ったとき、相談にのってもらいたいです。
しらは2023-07-02

ありがとうございます!

この間はありがとうございました!お仕事のお手伝いさせてと言ってみます!相手を立たせて上げられるように頑張ります!ありがとうございます!
りんぱちゃん2023-06-29

ありがとうございます

先生の鑑定が楽しくていつも話しすぎてしまいます。またよろしくお願いします!
ユウ2023-06-11

ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました。色々と知る事が出来たので良かったです。アドバイスもありがとうございました。
C2023-05-28

ありがとうございました!

先生、ありがとうございました! 気持ちが落ち着きました。 またどうぞよろしくお願い致します!
まあ2023-05-24

他の先生とは違いました

悩んでたんですが、納得できる鑑定でした。 とっても細かくみてもらえて、ズバズバ言ってくれる言葉が当たってました。 ぼちぼち頑張ってみます。 ありがとうございました(^^)
由紀江2023-05-07

ありがとうございました

チトセ先生の言っていた通りになりますように信じて行きます。とても気さくで素敵な先生です。これから明るい未来が待っているから大丈夫だよ。彼とは来月結婚できるからね。彼はカルティエがとても似合う女性が好きみたいだよ。貴方もカルティエ好きなんでしょう?とてもお似合いな2人だと思うよ。又彼と上手くいったら又必ずお電話させて頂きます。ありがとうございました。いいアドバイス本当に助かりました。先生に聞けてよかったです。又宜しくお願いします。先生もお元気で、
きっちょ2023-05-04

吸い込まれそうな占いでした。ありがとうございました

相手の心理状態を的確に当てているような感じを受けました。吸い込まれそうな展開でこの後がどうなるか楽しみです。冷静になって頑張ってみます。
れな2023-05-03

ありがとうございました

とても丁寧に見て頂きました。彼の取説、本当にその通りです
りんぱちゃん2023-04-25

ちとせ先生

よくみえてる先生で、お世話になりっぱなしです!また次回も宜しくお願い致します。
みのり2023-04-21

チトセ先生

以前見て頂いたことを覚えて下さっていてとても嬉しかったです·͜· そして、彼が私に対しての気持ちがどのようなものがハッキリ答えてくださって嬉しかったです。道場ではなく正義感。今の彼女とは続かないとの事だったので少し安心しました。1日でも早く、復縁して彼の支えになれるように、私も病気と今以上に向き合って改善して行こうと思えました·͜· いつも短いお時間の中でさくさく答えて頂きありがとうございます( ᐪ ᐪ )また何かあれば相談させて下さい( ᐪ ᐪ )
由紀江2023-04-16

ありがとうございました、

先生は今の彼と私のお誕生日に箱根に一泊2日で旅行に行けて将来彼と結婚できるとおっしゃってくれました♪他の占い師さんには彼との結婚はできないと言われてがっかりしていましたが私は先生の意見を信じる事に決めました。私は彼と幸せな結婚生活を必ず送ります。先生色々とありがとうございました。又何かあったらその時はよろしくお願いします、
まり子2023-04-12

明るい“気”を貰える先生です

千斗星先生、先程はありがとうございました。 気持ちが焦ってしまいました。 変な相談をしてすみません。 先生にはかなり前にも鑑定して頂いたことがあります。 その時の千斗星先生の明るく優しい鑑定を思い出しました。 今回も思っていた通りの先生でした。電話を切ったあとに「先生と話せて良かった」と思いました。 本当にありがとうございました。
りんぱちゃん2023-04-04

いつもありがとうございます

先生には半年近くお世話になってます。毎回、丁寧な鑑定と根拠のあるお話に大変助けられています。先生の明るい太陽のようなキャラクターにも元気を貰えます!
なー2023-03-30

ありがとうございました!

初めて復縁の鑑定を受けさせて頂きました! 今まで色々な鑑定を受けてきたのですが、今までにない安心感が有り自信を持つ事ができました! いい報告ができるように頑張ります!
ゲスト2023-03-24

気持ちの理解あり、納得がいく鑑定でした。

別れた元彼がストーカー化していたので、ご相談いたしました。先輩に相談していたのですが、やめてくれず、裏の気付かない評価をお聞きしようと思いました。もう同棲している彼氏がいるのに、ストーカー化は終わらずやめてと言っても、しつこい状態でした。その元彼は今彼と違い、自分を好きではあるのですが、これから愛する気持ちも全くなく、むしろ上がっていく高ぶりなく、建設的でなく、一緒に居ても何か学ぶでもなく前向きさもなく、惰性で一緒にいるだけ。意味が全くない。ただ無駄に共有時間を過ごすと後悔する 相手と知り、今では離れてよかったと思いました。真剣にみてくれて、ありがとうございます。
ゆうみ2023-02-23

とても素直になれる先生です。

とても納得の鑑定をして下さりました。始めは暗いお話しでしたが最後に泣きごとも、happyもいつでもお話し下さいね!と言って下さり、、、潜在意識の話がとても府に落ちました!必要なアドバイスも適格で信用できる先生です☆ 2人のキーワードも出来ました!遅いお時間に居て下さり感謝しかありません。 話を引き伸ばす事もなくて、適格で、とても信用できる先生です。 今後とも宜しくお願い致します!
りな2023-02-08

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 長い目で彼と会ってみます。細かいとこまで見ていただきありがとうございました。また近況報告いたします
まみー2023-02-07

ありがとうございます。

私個人的な意見ですが、No. 1な先生。兎に角、見えてるに加えて、現実的なアドバイス。この先生以上な先生はいない。
レイナ2023-02-05

先日はありがとうございました!

片想いの年下の彼の気持ちを見ていただきました!テキパキと占っていただき、彼への不安も少し解消できました!ネガティブに考えすぎず、焦らず前向きに頑張ろうと思います!ありがとうございました!
ゲスト2023-01-18

素晴らしい先生でした!

今まで悩んでいた事と実際に体験した事の私の見解が納得できずにずっとずーっと心の中でモヤモヤと有り、どうにもいられず限界で前から鑑定をお願いしてみたかったチトセ先生にようやくお願いする事ができました。流石チトセ先生、心の闇を解くようにわかりやすく説明くださり、私の質問や悩みにもちゃんと筋道を立てつつ論理的にわかりやすくまた質問にも答えてくださいました。ありがとうございました。感謝しかありません。感動のひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シラカワアイ2023-01-03

さすが

親身な鑑定ありがとうございました、10分課金して納得のいくご助言いただけました!
ひるこ2023-01-03

まさに!ということばかり…!

ある程度時間の余裕をもてるときに見て頂いたほうがいいかもですが、めちゃくちゃ当たります。 彼の偏屈なところは変わらないんだな、ということがすごくよくわかり納得できました。彼を愛していけるのは多分私しかいないかな?というのも…笑 きついときもありましたが、そこもかわいいので、そばにいられる幸せを日々大切に生きていきたいです。また迷ったときはよろしくお願いします!
みほ2023-01-03

ありがとうございました。

最後に幸せになってくださいねって一言が優しくて嬉しかったです。
マサ2022-12-19

ありがとうございました!

今後、どうしたらいいか、視ていただきました。想像以上に、具体的な事を言い当てられ、驚きました!年上の女性のことを、忘れずに仕事したいと思います。上手くいく秘訣なども教えていただき、感謝です!またお願いします。
しーちゃん2022-12-06

ありがとうございました。

親身に色々アドバイスを頂き、ありがとうございました。来年は忙しくなりそうですが、その上で誰を選ぶべきか考えます。
ゆか2022-12-04

本日はありがとうございました。

仕事の事で見ていただきましたが、自分の知りたい内容を素早く簡潔に知る事が出来て非常に有難かったです。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
ゲスト2022-11-27

ありがとうございました

チトセ先生 鑑定ありがとうございました。ズバリ鋭く正直な鑑定に心打たれました。その通りすぎて驚くばかりで...チトセ先生の鑑定内容が今の今リアルタイムに一番必要なメッセージだったので心より感謝してます。心のこもったメッセージまで頂き泣けました涙。チトセ先生とタイミングよくお話し出来て良かったです。チトセ先生のお陰で...ってご報告のご連絡をしたいなって思ってます。
ゆかり2022-11-21

ありがとうございます

悩みに悩んでいましたが、 決断できました ありがとうございます
あやか2022-11-20

彼のことが凄く分かりました。

話を聞いてもらって思い浮かぶことが多々あり泣きそうでした!彼のこと大切にしたいです!ありがとうございます(_ _)
サクヤ2022-11-06

本日はありがとうございます。

復縁の相談をさせて頂いていた所途中で切れてしまい再度お電話したところすぐに話をして下さいました。聞きたいことを隠さずに伝えてくださったので気持ちが楽になりました。お話頂けた内容をしっかりと心に留めて行きたいと思います。 遅い時間の相談本当にありがとうございました。
S 2022-11-06

ありがとうございます

鑑定していただいた時はありがとうございます とてもハキハキしてお声の素敵な先生で、 お話の内容も、とても引き込まれる内容でした。 気持ちに寄り添っていただける素敵な先生です また悩んだ時は、ご相談させていただきたいと思います。
ゲスト2022-10-30

すごく当たってたと思います!

彼女の未熟な部分とかすごく当たっててびっくりです!!!あと理想化の所もすごく腑に落ちました!!!!ありがとうございました!!!
あき2022-09-02

パワフル

パワフルで丁寧な先生です。お話ししていて元気が出ました。またよろしくお願いします。
ゆうこ2022-08-21

ありがとうございました!

すごく深い部分をみていただいて今までにない納得いく鑑定でした!!そして解決策もきちんと伝えてくださりよくみえてらっしゃるなと感じました。チトセ先生からいただいたアドバイスを少しずつ実行してみたいと思います。
しー2022-08-20

ありがとうございます!

幸せにしてあげようという先生の熱意が強くて、感激しました!先生の仰られた事を、守ってみます!次のステップの時にまた、よろしくお願いします!
ゲスト2022-08-09

じっくり時間を掛けましょう

詳細をお伝えする必要がある、また見てもらうための時間も必要。5分ではとてもとても…全く足りません。そこはお気をつけください。ただ、内容はとても納得しました。執着が外れ掛けた今だからこそ余計にじっくりしっかり落とし込めたんだと思います。徳を積んだと思ってこれから先の人生を歩んで行こうと思います。とても納得の内容でした。伺えてよかったです。はっきり向き合ってお話してくださった気がします。ありがとうございました。
もも2022-08-01

優しいです

とても細かく話を聞いてくださり、すぐさま話を整理してアドバイスくださって凄い先生だと思いました。ありがとうございました。
ゲスト2022-07-31

びっくりしました!

彼女の雰囲気など先生の言うことが当たっていて、なんで分かったんだろうと思いました。また、自分が知りたいことも鑑定して下さり、とても有意義な時間でした! 今、自分がやるべきことが見えてきたので、また相談させていただきます。 本日は本当にありがとうございました!
かおり2022-06-17

びっくりするくらい当たってました!

途中で切れてすみませんでした! 彼の現状の前に彼の本質から分かりやすく教えて頂き、 本当にありがとうございました! そして今の彼の心境や現状も見て下さってありがとうございます! また今度続きをお願いします!
ひなゑ2022-05-28

ありがとうございました。

私の気持ちにも、真摯に向き合ってくれてとてもわかりやすかったです。
ユウ2022-05-26

深い鑑定

じっくりと彼の心の根底に有るものを解き明かしていただきました。とても難しい人なので諦めようか?と心が揺れてのご相談でしたが、攻略法、対処法も教えていただけ、私なら大丈夫!むしろ私にしか添い遂げられない!と決意を新たに彼について行く覚悟ができました。また行き詰まった時にはご相談させていただき、二人の関係を築く為に必要なピースを1つ1つ埋めて行きたいと思います。とても有意義な時間をいただけました。先生に感謝。
りょ2022-05-12

ありがとうございました

先生の鑑定はとても当たります。 是非、一度鑑定をお願いしてみてください! 本当にありがとうございました!
ゲスト2022-05-08

ありがとうございました

彼の気持ちとこれからどうしたらいいかなど詳しく視ていただき教えていただいてありがとうございます!明日、明後日会いにきたら先生に言われたように接してみます!今後も一緒にいてできれば奥様と別れてほしいので10月からは、もっと見えない会話で頑張っていきます!良い未来になるように私も強くなります。
mashu2022-05-08

ありがとうございました

自分とは全く違う角度で お話頂き発見がありました。 ありがとうございました
ミユ2022-05-06

すごいです

彼氏との関係を見てもらったのですが、すぱっと解決しました。答えがなくて悩んでいたことも、その対応も、びっくりするくらい的確です。ありがとうございました!
ありさ2022-05-02

何かあったら先生に話します

先生この度は出会えて本当によかったです まず暖かい声で迎えてくれて先生と2回目に話した際、あ〜やっぱり先生だな(T_T)ってなりました(笑) 彼の幼少期のことも当てられ、彼のことをしっかり分析してくれて自己愛の人だと先生に言われた時は本当に確信が持てました。 先生に相談してから彼はそういう人なんだ。と思うようになったらとても心に余裕がもてました。 また進展ありましたら真っ先に先生のところへ伺います この度はありがとうございました
みほ2022-04-18

ありがとうございました。

厳しいこともズバッと言ってくださる先生です。自分でも薄々思っていたことだったので…。アドバイスもありがとうございました。
にっき2022-04-17

今日は、話を聞いていただきありがとうございました。

人生の大事な時期!悩んでました。聞いて頂き、気持ちが楽になりました。有難う御座います。
りー2022-04-16

初めて見ていただきました

最初に私の奥底にある感情をズバッと指摘されて、 なんでわかるの?と驚きました!誰にもこんな風に伝えてもらった事ないです!難しい感情ではあるけれど、少しずつ消えていったら良いなと思えました。是非またお願いします。
メロン2022-04-16

すばらしい先生

本当に色々とみえていらっしゃるような、そして鋭く深い指摘。 心から信頼して安心して話すことができ、癒しや大切な気付きもいただけました。またお願いします!
ぴょん2022-04-15

ありがとうございました

予定時間を超えて話してしまいましたが、彼のことから仕事のことまでいろいろ教えて頂けました。やっぱりそうかって確信できることが多くて自信を持って進もうと思いました!
ひとみ2022-04-15

ありがとうございました!

今日はありがとうございました! 好きな人のことをたくさん教えてもらいました。私がリードしていくのは、不安がありますが、頑張っていきたいと思います!言葉掛けも気をつけようと思います!自立すること、そしてなんとも思ってないフリします!!丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました!またお願い致します。
ぱん2022-04-13

楽しい先生です

お話ししていて信じられないほど当たったのでついつい長時間お話ししてしまいました(笑)だって実際見てきたの?というくらい当たったんです!本来解決したかったことだけじゃ物足りなくて過去のことまで聞いてしまいました!でもそのおかげで気持ちが前向きになりました!先生ありがとうございます!
みみ2022-04-12

有難うございました!

初鑑定でしたが長々とお話しし有難うございました!沢山のアドバイスを頂きました。 深い深いお話しでお金あればもっと沢山お話ししたかったです。 彼の性格が良く分かりました。驚きました。 未来はまだ分かりませんが、報告に伺いますね! 有難うございました(^^)
えみ2022-04-11

ありがとうございました!!

す、すごい!!先生でした!!話しやすくて、過去、現在、未来、バッチリ見えてます! もうビックリ!
2022-04-09

鑑定ありがとうございました

彼との関係について相談させてもらいましたが、確信をつくような内容でビックリしました。 色んな相談事にのってくださって、先生に話すことで楽になれました。自分の中ではこう言う風に変わっていったらいいなと淡い期待をしていましたが、今回の内容を受けとめて、方向性を見つけていきたいです。本当にありがとうございました!
めり2022-04-06

凄いですね。

先生に言われてその通りだとおもいました。 彼の事美化せずにみたら言われる通りなんです。目が覚めました。ありがとうございます。
2022-04-05

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました。先生が仰った事思い当たる事が多々ありました。視えてるなと思いました。良い方向へいくよう念じてくださるとの事で感謝致します。お願い致します!本日はありがとうございました!
オレンジ2022-04-05

的確、はきはき、優しい

夜遅い時間に鑑定していただきました。とても温和で優しく、的確でした。
めりりん2022-03-31

とても親身になって相談にのってくれる先生です。

厳しいこともハッキリと述べてくれる先生です。当たっていました。
ゲスト2022-03-29

復縁

とても紳士に向き合って下さり、今自分がどうすれば良いのか丁寧に優しく教えてくださいました。絶対に良い報告ができるように頑張りたいです
ゲスト2022-03-29

ありがとうございます。

凄くうけて頂き話しやすくなりました。 きれいな澄んだ声でもっと話したい所でしたが、次回にお願いしたいとおもいます。 包みこんでもらえるような印象で凄く素敵でした。
TW2022-03-28

ありがとうございました。

的確なアドバイスで 優しく寄り添っていただける先生でした。前向きになれました。またお願いしたいです。
はぴ2022-03-28

初鑑定

初めての利用で電話の切れるタイミングなどよくわかってなく(泣)途中で切れちゃってすみません。 先生とのセッション楽しかったです!びっくりするぐらい私の置かれてる状況ピタリでした!年下彼が気に入ってくれてることなど知れて やっぱ嬉しいかも~♪そこまで?!ってとこまで視えてる話聞けて今後の参考に♪ また鑑定入らせてもらいます♪もっと聞きたい! 今日はありがとうございました☆
ゲスト2022-03-27

的確なアドバイス100%でした

とても素晴らしいアドバイス本当にありがとうございました。詳細も詳しくお話してないのに全部当たってる凄い方です。アドバイス全部採用させて頂きます。大変ありがとうございました。m(*_ _)m
ももこ2022-03-27

ありがとうございました

納得のいく結果でした。 今は縁がまだきれてない言って頂いたので諦めないで頑張りたいですありがとございました
しーちゃん2022-03-27

ありがとうございました。

とても深いお話ありがとうございました。癒しを与えるを大切に頑張ってみます。相手の気持ちを知れて安心しました。
れいな2022-03-26

先日はありがとうございました!

先生の明るく優しい声に元気がでました!占っていただき、安心することができました。不安に思いすぎず前向きに恋愛を進めていこうと思います!背中を押していただきありがとうございました!またぜひお願いします!
あまり2022-03-26

またみていただきたい!

本当にみえる先生だと思います。有意義な鑑定時間でした。彼の気持ちや性格、私自身の思いなど、言われる内容が本当にしっくりきました。ありがとうございます。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら