電話占いエトワール
  
 
千陽(カズヒ)

千陽(カズヒ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

こんにちは千陽です。 今日も一日どうぞよろしくお願いいたします。 私の鑑定ではお電話が繋がる瞬間、もしくはその少し前から霊視で瞬時にわかったことをタロットおよびダウジングで確認しお伝えする方法をとっています。時にはツールは使用しません。霊視のみでお伝えしていきます。 依頼の多くは恋愛、仕事、人間関係ですが、同性愛、事件事故、ビジネス、経営、進路、引っ越し、出産、育児、障害の子ども、不登校、いじめ、行方不明者、殺人、刑務所での生活の確認など現在まで国内8000件以上の鑑定をしてきました。 私の鑑定にいらしていただく場合は矢継ぎ早の質問や、急かした鑑定は私にはそぐっていません。 基本的に無駄のないスピーディな鑑定を行なっていますので、そのペースで鑑定させていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 最近、電波状況が悪くご迷惑をおかけしています。 近日中に改善される予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

未来透視

霊感タロット

前世

思念伝達

守護霊

除霊・浄霊

霊界交信

タロット全般、パワーストーン、手相、西洋占星術

ヒーリング

- 相談内容 -

恋愛、結婚、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

これまで数多くの鑑定を行い、ご相談者様には良し悪しをしっかりとお伝えさせて頂いてきました。

現状がわかれば、私たちはそこから間違いなく一歩前に進むきっかけを得られます。

私のお客様でもこれまで多くの方が、その一歩を踏み出し、そして成長、成功、達成を果たしていらっしゃいます。

時として苦しいこともあるかと思いますが、未来は状況などで必ず変化していくものです。

仮に現在が厳しかったとしても諦めないでください。

先が見えない、わからない、その時々に皆様の人生の良き道標が提示できたらと思います。

- Étoileより -

某有名占いサイトにて、瞬く間に人気鑑定師となり、常にランキングでも上位となっていた先生にこの度ご参加頂けました。

元々は対面にてご活躍されており、その鑑定経歴にはそうそうたる面々が並び、誰もが知るアイドルグループなど芸能関係者や大手一流企業の社長、また海外においてもニューヨークやインドなどで様々なセレブから依頼を口コミのみで受けるほどの実績をお持ちです。

こうした華々しい実績の理由は、そのお力にあります。

祈祷師を生業とする祖母のもとで、物心ついた頃には死者の思念を読み取るなど、強い霊視の能力をお持ちでした。

ただ、あまりにも強力な力のため、成長するにつれて様々な方が自然と先生のもとに訪れ相談をする…そのような生活が嫌になり、普通のOLとして過ごし、一時期はニューヨークやインドへと移り住むなど、自分の力と距離をおく生活を送っていたそうです。

ただ、宿命かのように勤務先の社長やその友人など、どこへ行っても自然とまた先生の力に驚きと感動を覚た相談者が増えることとなり、ご自身の宿命を悟ったと言います。

お電話では、あなたと繋がる瞬間から、様々な情報を読み取るリーディングが始まります。

各所で圧倒的な人気を博してきたその実力のもと、是非あなたの運命を変えていく鑑定を受けてみてください。

※鑑定に際して事前からかなりお力を使う為、お客様の順番待ちが滞らないようしばらくお並びの人数を制限させて頂きます。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-02-06
ありがとうございました
鑑定ありがとうございました。こちらが全然話していなくとも状況が視えていて驚きました。そして的確なアドバイスをありがとうございます。彼の性格、とても当たっています!先生にアドバイス頂いた通り行っていきます。ありがとうございました!
まか2024-03-25

助かりました!

ごちゃごちゃで心の整理がつかず、、、相談しました。すべて心に落ちる言葉でした!ありがとうございました!
しーちゃん2024-02-20

とてもスッキリする!

仕事のことで見てもらいました 1年前に見てもらったのですが、めっちゃ当たりました…… 仕事を来年辞めたいと伝えたら今年の12月にも辞めれてそうと言われその時はそんなの有り得ないと思いましたが本当に色々あって辞めました 凄すぎます
たかゆき2024-02-17

よく視えていると思います。

初鑑定ありがとうございました。良いことも、困難な現状も上げ下げなく教えてくれる信頼できる先生です。短時間にもかかわらず納得できるものでした。ありがとうございました。
ゲスト2024-02-09

ありがとうございました!

2回目のお話しでした。祈って祈って、良い結果を待ちます。また良い結果だと、ご報告します!
ハナ2024-02-07

ありがとうございますm(__)m

途中で切れてしまい申し訳ございません。とても的確に見ていただき、感謝です。前向きになれました。、また宜しくお願いします!!
かな2024-01-08

お話出来て良かった

不安でしたかなくて、話を聞いて欲しいと思った時に先生がいらっしゃるのを見てピンときてお電話しました。結果大正解で、とても素早く納得のいくご鑑定でした。ありがとうございました!
M2023-09-22

千陽先生

いつもありがとうございます。 良い時は良い、良くない時は良くないとハッキリ言ってくださるので信用できます。 前回5月にお願いした時に、相手が人間不信だから時間がかかるかも?と具体的な時期も教えてくださって、だんだんその時が近づいてきたので、相手が心を開いてくれているのか質問したところ、とっても良い結果が聞けて嬉しかったです! 次回はご報告のご連絡ができると良いです☆
レイコ2023-09-17

有難うございました。

とても素早く的確な鑑定して頂き有難うございました。 短時間で本当にとてもよく視て下さって感謝しております。 提案して下さったアドバイスを実行してみますね。 また宜しくお願い致します。
はっちゃん2023-09-10

すごかったです☺️

別れた彼との事をみて頂きました。 何も話してないのにすごいです。 束縛がダメだねーと。 確かに別れた原因は私の束縛だったと思います。 付き合っている時もよく言われてたんです。 もっと大人になってと。 鑑定も早くてすごかったです。 連絡する時期も今年の11月がいいとの事でしたので 11月に連絡します。 12月に会えるとの事で良かったです☺️ カズヒ先生ありがとうございました☺️ 会えたらご報告します!!
ほし2023-09-01

ありがとうございます

全く話してないことを言われてドキッとしました。前向きになれることを話して頂きありがとうございました。
ユウ2023-08-15

ありがとうございました。

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。思い当たる事が多々あり、やっぱりそうかと実感しました。色々と知りたかった事が分かりスッキリしました、ありがとうございました!
さよ2023-07-27

ありがとうございました

気になる彼の事素早く鑑定ありがとうございます。彼が好意を、向けてくれてる事がわかり安心しました。優しい先生でまたお願いしたいです
もと2023-07-25

ハッキリ

限られた時間で私が見たいものをしっかり見てくださいました!寄り添うような鑑定でホッとしました!
らむちゃん2023-07-24

プレミアム★★★

千陽先生、絶対プレミアムの先生です。 Bからの連絡が滞るからAにしようと思うけど最終的にBに決めるってめっちゃ細かい状況なんでわかるん!!?って驚愕しました。好きな人と付き合えるか付き合えないかとかモヤモヤしてる人にも ピッタリな先生と思います。先生はプレミアムですよ。
ゆう2023-06-30

素早い

いつも素早くみて頂きありがとうございます。 またいつも同じような質問でも呆れずにみてくださるので、とても安心します。 まだ可能性があるうちは頑張りたいと思います! ありがとうございました!
あさ2023-05-08

ありがとうございました。

既読がつかずき、いつ連絡するべきかについての時期を具体的に教えていただきました。さくさくみていただき、たよれる先生です。今月はなにもせず、6月2週目あたりに連絡します。
Mm2023-04-16

話しやすかったです

お電話する前は、怖かったらどうしよう‥と思って恐る恐るお電話しましたが(笑)とても、物腰の柔らかい話しやすい穏やかな口調の先生でした。鑑定も素早くて5分掛からないくらいの速さでした。「頑張ってね」って仰って頂けて嬉しかったです。今回は仕事のことで見て頂きましたが、上司のこと名前も伝えないのに凄くよく見えていらして、その通り!と思いながらお話し伺いました。悪い人ではないということなので、上手く向き合っていけるように頑張ります。今日はありがとうございました。
まるこ2023-03-13

ありがとうございます

怪奇現象が、おこり心配でしました すぐそのとおりにしたらもうおこらなくなり安心しました ありがとうございます
匿名2023-02-21

二回もお電話させて頂きました。ありがとうございました。

今日は二回目の鑑定お願いしました。とてもスピーディーででもきちんと納得の鑑定でした。そしてやはり考えて自分の仕事の事も一旦お電話切って先生ご待機されておられたのでお願いしました。 話を優しく聞いて下さり又々素早いご鑑定をありがとうございました。時期もみてもらって 希望が持てました❗これからもリピートさせて下さいね。ありがとうございました。
ゆき2023-02-09

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。実は前に先生に鑑定頂いた事がありました。 丁度一年前になると思いますが先生の鑑定は当たりました。その人とは先生の鑑定通り、難しく戻る事は出来ませんでした。 ですので次に迷った時は必ず鑑定頂こうと思っていました。本日鑑定頂いた事も先の事を視て頂いたので覚悟をしておきます。その時は来ると思っていながら、そうならない様に対策や言ってはいけない事、やってはならない事を考えながらの行動をしたいと思います。 先生の言われた通り知るのと知らないのではやっぱり違います。周りを守る為、子供に会う権利を得る為、裁判離婚にしようかな?とも考えています。 また悩みましたら鑑定をお願いします。今日先生に鑑定頂いてよかったです。 ありがとうございました。
ハナ2023-02-07

ありがとうございましたm(__)m

とても的確でありがとうございます。頑張ってみます、また宜しくお願いします。
えみ2023-02-03

ありがとうございました

優しく、時にはユーモアも交えながらアドバイスをくださり、気持ちが楽になりました。 ついついたくさん話したくなり長く話してしまいました。 おっしゃっていることも的確で、アドバイスもなるほどと思えるものでした。
カエル2023-01-11

先生かっこよすぎます

男前な素敵な鑑定士さんです。女性の味方で勇気づけられました^^ 以前の恋愛でたくさん傷つきましたが、自分を取り戻せそうです^^ 忖度なく、嫌味なくズバズバ言い当ててくださいます。迷いがあったのですが、この先に進むヒントをたくさん頂けました。ありがとうございました。またお願い致します。
いっちゃん2022-12-31

鑑定ありがとうございました!

不安ばかりではなく前を向いて頑張っていきます!またよろしくお願いします。
やぬ2022-12-17

もうすぐです^ ^

鑑定を受けるたびにお相手との距離が縮まっている感じです。具体的なアクション方法のアドバイス、ありがとうございます2年ぶりの再会まであと一息。嬉しい報告が出来たらと思っていまーす♪
ひさみ2022-12-12

2回目の鑑定ありがとうございました。

前回の未来と今現在が繋がっていてとても驚きました。先生の鑑定はサクサク見て欲しいことを見て下さり、はっきり伝えてくれ、でもとても優しく声をかけてくれる先生で私はとても大好きです。連絡がなかなか来ない彼ですが先生のアドバイス通りLINEしてみます!また報告しますね!
匿名2022-12-06

昨日はありがとうございました。

お久しぶりにありがとうございました。 良い結果を伝えていただき本当に嬉しいです。 たくさん、良いご報告したいです。 先生のタロットめちゃくちゃ視えていらしていつもながらびっくり‼️してます。ありがとうございます。
やぬ 2022-11-21

先生ありがとうございました。

2年間音信不通のお相手の事でご相談させて頂きました。復縁の脈はあるとの事。アドバイスをいただき、メッセージのやり取りが出来るまでになりました。ミラクルです!千陽先生は勿体ぶらず、サクサクと的確な鑑定です。いつも電話終了時の「応援してまーす」のお言葉が励みになります。感謝♡
しーちゃん2022-11-06

先生ありがとうございました

先生の鑑定めちゃくちゃ当たってました。 彼の性格、考えてること、結婚前提での付き合いだったこと。 とりあえず現段階で私のできることをやろうと思います。またご相談にのっていただけると幸いです。
ハナ2022-10-19

ありがとうございましたm(__)m

また頼んでも良いと思ってることにとっても励まされました!!少し縁があることに期待を持ちつつ仕事に励みます!!
ゲスト2022-10-05

先日はありがとうございました。

拙い私の説明にもかかわらず、サクサクとご回答くださいました。モヤっとしていた気持ちが晴れました。
あみーご2022-05-31

さくさく無駄のない鑑定

鑑定ありがとうございました。 気になる人のことを鑑定してもらいました。 腑に落ちる結果で、納得です‼️ 鑑定も素早くて短時間なのに盛りだくさんの時間でした✨
えりか2022-05-02

途中ですみませんでした。素早い鑑定です!

素早い鑑定でとても良かったです! 当たっていたらまたレビューします! そして他の相談もするかもしれません。 その時はまた、どうか宜しくお願いします。 話が早くて良かったです。ありがとうございます!
のん2022-04-24

しっかりと伝えて頂けます

いいことも悪いこともしっかりとお伝えしてくれ、私がどう動くべきか…を意識することが出来ました。いまは攻めず、待ちの姿勢で!!!わたしらしくいたいと思います。ありがとうございました
イル2022-04-22

ありがとうございました。

短い時間でしたがサクサク的確に視て頂けました。片想いして四年。突然音信不通になり2年半。先生方に仕事が原因かさなだけで貴方のこと想ってるよと言って頂け想い続けてきました。近くにいないとやっぱり厳しいですね。こんなにがんばってきたのに、最近は何人もの方に想い人がいること言われ、最後の望みをかけて相談しましたが、先生も同様で結果は残念でしたが、冷静になり少し考えます。丁寧にありがとうございました。
オレンジ2022-04-22

的確

周りが良く視えていらっしゃいました。良い結果ではなかったけど、思い当たるところばかりだったので、かなり納得しました。
ブブ2022-04-18

とてもサクサクと見て頂きました。

カードを使って小気味よくアドバイスを下さいました。姉御肌のとてもしっかりした鑑定士さんです。参考にします。ありがとうございました。
みずき2022-04-17

ありがとうございます!

先生は、彼の苦手なことや、これからやった方がいいことを伝えてくれます。時期も併せてみてくれるので、分かりやすいです!また宜しくお願いします!
ゲスト2022-04-16

視て頂けて凄く良かったです。

こちらが全く予想してなかった結果を知りちょっと驚きました。 お金をしっかり管理されている。 そなような方がいるのは間違いないです。 教えて頂き助かりました。 ありがとうございました。
2022-04-16

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。こちらが全然話していなくとも状況が視えていて驚きました。そして的確なアドバイスをありがとうございます。彼の性格、とても当たっています!先生にアドバイス頂いた通り行っていきます。ありがとうございました!
しずか2022-04-15

しず

鑑定ありがとうございました、はっきりすばやげ結果を教えてもらえて助かりました。優しい雰囲気の素敵な先生だと思います。
ゲスト2022-04-15

スッキリしました!

はじめて利用してみました。 優しいさっぱりした方です。 モヤモヤしてたのが、はれましたー! 有難うございます!
みみ2022-04-14

有難うございました。

彼の未来をみて下さり有難うございました! 未来は変動しますがいつ頃会えるか?気になりました。彼の気持ちを教えて下さり納得しました。 またお願い致しますね(^^)
ゲスト2022-04-14

ありがとうございます

シングルマザーで子どもたちのことを守りながら生計を立てる事が不安です。自分の進んで切り開くことで周りにも迷惑をかけていないかも不安でした。無理しない程度に勉強をしつつ少しでも地域医療に貢献できるようにして行きます。 お忙しいところ施術をして頂きありがとうございました
ちはる2022-04-13

ありがとうございました

はっきり言ってくださる先生で、気持ちがよかったです。とりあえず行動してみようと思います。ありがとうございます。
ゲスト2022-04-12

突然かつ短い時間ですみませんでした!

不安なことが沢山ありすぎましたが、とにかく安心感が欲しくてお電話させていただきましたが、素早くて的確で焦らなくて良いという事だったので、辛抱強く待ってみようと思います!ありがとうございました
ゆき2022-04-11

的確でした!

すごく的確な鑑定でした。私が思っている通りでしたし 背中を押してもらえたような気がします。 ここで戻れるよーなんて言われたらまたずるずるするところでしたけど今日先生とお話しできたのも何かの縁だと思ってこれを機にさっぱりと次へ進みます!ありがとうございました!
みゆう2022-04-10

ありがとうございました。

電話切れてしまいすみません。 直ぐ相談に乗って答えていただけます。 かなりハッキリ結果を言っていただけるので嬉しかったです。また電話させていただきます。
りなちゃん2022-04-10

ありがとうございました。

凄く早く見てもらえました。生年月日も名前もいらず… とても優しかったので、安心して話せました。未来、気を付けます。
れいな2022-04-09

先日はありがとうございました!

ハッキリ先生に伝えていただき、心がスッキリしました!片想いの彼のことは諦められないので、もう少し様子を見ながら頑張ろうと思います!また悩んだらぜひご相談させてください!ありがとうございました!
みほ2022-04-08

ありがとうございました。

鑑定がスムーズで何枚もカードを引いてくださり、聞いた質問にどんどん答えていただけました。的確すぎてヤバかったです。
2022-04-07

ありがとうございました

話していない事まで視えていて凄いです。また宜しくお願い致します!
yuki2022-04-07

最初、緊張したのですが

お写真の雰囲気でクールな感じの先生かな?と思いましたがお話すると話しやすくて安心しました( ´∀`)
ゲスト2022-04-01

復縁

まだ彼の気持ちは離れてないから大丈夫だよ。と優しい声で伝えてくれました。苦しく我慢してる気持ちも全て受け取ってくださりとても安心しながら相談出来ました!ありがとうございます!
みかん2022-04-01

千陽先生

短い時間でしたが、とても素早くテキパキとみていただけました。 彼との今後をみていただき、結果的には望む結果からは少し遠かったのですが、未来は変わる可能性もあるとのことだったので頑張ろうと思います。 ありがとうございました。
かりん2022-04-01

素晴らしい先生でした!

おっしゃってること当たっていると思います!!遠距離恋愛はかなり不安ですが、頑張ります
マヤ2022-03-30

ありがとうございました

深夜遅くにすいませんでした。彼の本心がかなり分かって安心出来て、頑張って続けて行けそうです。また何かあったら宜しくお願いします。
2022-03-30

先程はありがとうございました

短時間で現状と今後のアドバイスをしていただきました。素早い回答をしてくださった上に先生のアドバイスのおかげで行動の迷いがなくなりました。また進捗あればご相談させてください。
ゲスト2022-03-30

鑑定ありがとうございました

年末に別れた彼とは、まだズルズル続きそうだと、 2月に別の人を探そうとしても3月にはまた戻ってると、 5月位に、違う付き合いが出来る人がいそうだと…… 幸せにしてくれる人が、現れるのを待ってます♡ ありがとうございました
さゆ2022-03-30

ありがとうございました。

やっと鑑定していただきました。 短い時間でも的確に鑑定結果を仰っていただき嬉しかったです。ありがとうございました!
^ ^2022-03-27

ありがとうございました

途中で切ってしまいすみません。 先生とお話しして、相手の細かい部分までみていただいたので、相手の考えている、自分に対する価値観の違いだったり、相手の性格を知ることができ、とてもスッキリできました。 この関係の中で、悩むことや連絡をやめてしまいたい気持ち、疲れてしまう気持ちなどがあり、不安定ですが、考え直すことも必要だなと感じました。 ありがとうございました。
まあ2022-03-27

ありがとうございました。

すごく早くみてました。生年月日とかも何もいりませんでした。状況とかよくみえてる先生でした。 頑張ってみます。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら