電話占いエトワール
  
 
汐(ウシオ)

汐(ウシオ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 波動リーディング

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 3/30 0:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

汐(うしお)です 本日は久しぶりに朝から とても日が差し心地良いです 何かを始めるエネルギーの湧く春が早く訪れますように〜本日も宜しくお願いします  自身の能力とカードを多数用いての独自のカード鑑定となります 皆それぞれ与えられている人生には意味があります。 もちろん良い事ばかりではありません。 自分の人生って…なんて感じる方も居られるとは思いますが、そこにも理由がある事もあります  今のご自身の人生から色々な事を学び今のこの人生を自身で充実させ、強く生きれるよう 私を頼ってくださったお客様には 真実を知り受け入れた上で、ゆっくりでも前向きに元気になって頂けたら嬉しく思います  常に皆様との良いご縁に感謝し、鑑定させて頂きます   ※出来るだけ詳しい現在の状態をお伝え頂けと、より詳細な未来視を出していけると思いますので宜しくお願い致します    ★またご自身に合ったパワーブレスレットや 天然石についてのご相談や、長きに渡る運勢などにおきましては、お名前や生年月日もお聞きする事もございますので宜しくお願いいたし ます ★その他、姓名判断、家相、風水についても ご相談可能でございます(ご希望の方は、お家の中心と各方角を把握の上お電話くださいませ)   ★ご祈願もやっております(多くてもお一人様3個迄でお願いします) 幸せを願う良い願いのみです ※ご祈願は思念伝達とは違いますのでご了承くださいね  

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

波動リーディング、霊感

霊聴、未来透視

タロット

オラクルカード

守護天使、ダウジング、風水

家相、波動調整、姓名判断、パワーストーン、引き寄せ

浄化

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運勢、未来、人生、ペットの気持ち

- 自己紹介 -

私の力はあなた様の希望、幸せになる方向へと向かう道標となるために備わったものだと実感しております。

あなたのご不安や戸惑い、心に重くのしかかった重荷を私に預け、そして心を軽くして未来へと歩んでいきましょう。

私の霊力と身につけた占術により、新しい一歩の後押し、希望へと繋がる扉を開かせて頂きます。

- Étoileより -

強い波動リーディングの才をお持ちで、様々なエネルギーを感じ取ることで状況や改善となる導きをくださる先生です。

物質はもちろん、通常では見ることの出来ない存在などが発する波動のエネルギーを敏感に受ける特異体質をお持ちで、強い引き寄せを使って、あなたの気になる方の名前などから波動を拾い様々なものを感じ取っていきます。

また、その際は悩みやストレスでバランスを崩しているあなたの波動を話ながら修正してもくださいます。

また、先生はタロットやオラクルカードにも長けており、これは波動だけでもある程度その方の状態を察知できますが、カードを使った方が圧倒的に早い点、そして何よりも写真や紙に書いた名前、目を合わせただけでも強く波動を感じてしまいご自身にも影響を及ぼす可能性があることから、カードなどを介すことで自身に一種のプロテクトを張るためでもあるのです。

丁寧かつはっきりとお伝えくださる鑑定からは、様々なメッセージを感じとりあなたに授けてくださいますので、その力に触れ問題の解決と心の調整を行っていきましょう。

03/30(土)
0:00-5:00
18:00-24:00
03/31(日)
0:00-18:00
04/01(月)
0:00-13:00
04/02(火)
13:00-24:00
04/03(水)
0:00-15:00
23:00-24:00
04/04(木)
0:00-11:00
18:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2021-10-26
スゴい!!
1ヶ月前に鑑定お願いしました。振り返ると、先生が1番当たってました。 11月半ば辺から好きな人と会えそう〜との事でしたが、長期の出張から帰って来るのが11月初旬です。 それまでにも、連絡は彼から有りそう〜との鑑定結果も、その通りになってます。 先生のカードスゴいですね。
ハナ2024-03-01

いつもありがとうございますm(__)m

的確にありがとうございましたm(__)mまた進展があり次第ご相談させてください。宜しくお願いします。
ゲスト2024-02-02

ありがとうございました!

久しぶりにお話しさせていただきました。良い結果だったので、信じたいと思います!どうかどうか、叶いますように!
ハナ2024-01-26

ありがとうございますm(__)m

いつも優しく相談を聞いてくださり感謝です。またどうかよろしくお願いします!!
しー2024-01-19

ありがとうございました。

私が彼を選んだ以上、辛いのはわかっています。今は彼の事を想ってるのを伝えながら、支え続けるしかないと思うので、頑張ります。
みのり2023-12-21

ありがとうございました!

ハッキリと鑑定結果を言ってくださるので 吹っ切れる感じができるのでよかったです! ありがとうございました☺︎
ゲスト2023-12-14

気になる人について

鑑定していただいて当てはまってるなと思いました! またよろしくお願いします
みっこ2023-10-11

ありがとうございます

少し前に鑑定していただきました 報告が遅れましたが、彼との関係は少しずつですが良い方向に向かっています ありがとうございます
レイコ2023-09-23

励みになります。

先生のお声にとても癒されました。 とても的確なお答えに感謝致します。良いアドバイスも有難うございました。またお願い致します。
まり2023-09-17

ありがとうございました!

丁寧に鑑定していただきありがとうございます!内容も当たっていてよくお見えになっていると思いました!
ふみ2023-09-15

ありがとうございました。

彼の事、今でも大好きですけど、かなり辛いですけど前に進むようにします。でも少しでも望みがあるなら本当は連絡して来て欲しいなって思います。
あやか2023-09-10

ありがとうございました。

鑑定中に途中で切ってすみません。5分しかなかったですが穏やかな声で話しやすかったです。ありがとうございました。
あきこ2023-08-19

ありがとうございます

思いのほか早く会えるって結果が嬉しいです。彼の気持ちを信じてじっくり待ってみます。鑑定ありがとうございました。
トモエ2023-08-16

ありがとうございました!

先生最後ポイント切れで電話終了しちゃいましたけど、彼のことみてくださってありがとうございました。思念伝達宜しくお願いいたします。 またお電話させていただきます。
ミー2023-08-13

ありがとうございます

優しくてすばやく鑑定してくださいました。 心が軽くなりました。
夏紀2023-08-11

暖かい言葉ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。今は彼をそっとしておいて圧をかけないように、私は自分の時間を大切に過ごす期間にしようと思います。別れるかどうかの分岐点にある状況かと思いますので気をつけます。ありがとうございました!
なお2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 色々聞いて頂けて嬉しかったです。 また相談させてください。 ありがとうございました。
らむちゃん2023-07-23

ありがとうございます

少ない情報すぎてごめんなさい!! 2択でみてもらいました。 上品なお母様な感じでとっても優しい声に癒されました。 夜中にありがとうございます。
レインボー2023-07-16

ありがとうございます

思い当たる事もあり、色々と細かく見ていただいてありがとうございます。
マナミ2023-07-09

先程

ありがとうございます!とっても波動が修正されるような優しいお声でした。来年に早められるといいです。
みく2023-06-21

ありがとうございます

丁寧に鑑定してもらえました。 彼のわがままや自己中な部分に自分がどれだけ頑張れるか不安ですが、将来うまくいけるとの言葉が励みになりました。
はっちゃん2023-06-17

ウシオ先生ありがとうございました!!

少し以前に復縁で鑑定してもらいました。 彼が私のことをかわいい女性。人格がすばらしいと思ってくれていると言われたのですごい勇気をもらえました。 先生ありがとうございました。 彼と連絡取り続けます。 先生に相談して良かったです。 ありがとうございました!!
なつき2023-05-05

電波の調子が悪くてすみませんでした

彼に期待をすると外れて落ち込む連続でしたので彼が忘れていたのならそれも有りかと思いました。けれど先生のアドバイス、私の誕生日がその日だと何気なく伝えてみても良いかなと思いました。声で先生のお人柄が知れましたのでまた何かありましたら相談させて下さいませ。
みんみん2023-04-29

ありがとうございます

私の気持ちを大事にしてくださり、行動はできないものの、気持ちはあるという彼のことを言ったら、揺らいでしまうんだろうけどと、それでもカードはでてるからと伝えて下さりました。複雑ですが、先生の心遣いが嬉しかったです
きぃ2023-04-19

リピーターです。

半年振りに先生にお電話させていただきました。 今の方とも相性は悪くないとの事でよかったです。 また鑑定お願いします。
まー2023-04-17

よくよく

話を聞いてくださりありがとうございました。時間は過ぎてしまいましたが、夏ごろロマンスのカードもでていまして、発展するかはわかりませんが。。良いご縁があると良いです。 まず、仕事を頑張って続けます。 ありがとうございました!
しおり2023-04-13

ありがとうございました!

優しい声で話される先生。 鑑定もとても早かったです! オススメの先生です✴︎
ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

職場の気になる彼について見ていただきました。へぇそうなんだと、彼の純粋な気持ちも色々聞けて参考になりました。
しょうこ2023-04-02

ありがとうございました

先生、少し前にみて頂きました!とても暖かく的を得たご鑑定で、先生に相談して良かったなと思いました!まだ今後のことはわかりませんが…どうか先生の鑑定通りになりますように♡またぜひお願いします\(^o^)/
まるこ2023-03-13

当たります

すごく当たります。 3回お電話しました。 見事な鑑定ありがとうございます!
ユウ2023-03-08

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定、ありがとうございました。ここ最近悩んでいる子供があり相談したのですが、伝えていない事も当てられて驚きました。鑑定もじっくりみて頂きながら、また、私の心情も気にしながら伝えて頂き相談して良かったです。スッキリしました。また相談したいです!
ハナ2023-03-05

ありがとうございましたm(__)m

的確で、アドバイスもいただきありがとうございますm(__)m友達のようにいれる人、理想です。頑張ってみます。
ローズウッド2023-03-02

ありがとうございます

現状を把握しているなと感じられました。 ポイントなくなり申し訳ないです。 短時間でしたが悩みが聞けてスッキリしました。 私が彼にあわせられるか、…ということですよね。 悩みます。どうもありがとうございます。
ななこ2023-03-01

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。鑑定結果に涙がでてきました。先生にお願いしてよかったです。
ゆい2023-02-07

当たりすぎて泣けてきました

今日は初めての鑑定でしたが、とても丁寧に見てくださりありがとうございました。遠距離の中、自分勝手に想像してしまい彼の気持ちを疑って辛くなっていましたが、先生のおかげで彼の本当の優しい性格を思い出すことができました。5月にネガティヴな気持ちをコントロールして喧嘩をしないように、ちゃんと成長したいです。本当にありがとうございます。>;<;
すずか2023-02-07

びっっくりしました。

生年月日や名前を聞かずにここまで相手の方の気持ちや出会いから現在関する流れを当てて下さった方は初めてです。 内容はとても嬉しいものだったのですが 『嘘をお伝えしても意味がないので私はアゲ鑑定はしていないのです!視えたままをお伝えしました!』にも信頼感がすごかったです。 話し方も明るく優しく安心してお話しできました。 始まりは身体からだったけど こんなにも大切に思ってくれるあなたにいつの間にか心まで持っていかれて 今ではもう純粋にあなたの事が大好き!これからもずっと大切にしたいと思ってるよ! と本当にその通り過ぎてびっくりしました!笑 楽しかったです!またよろしくお願いします!
マナミ2023-02-06

先日は

ありがとうございます!すごく情報量多くビックリしました!感謝です
ゲスト2023-02-01

優しい

先生ありがとうございました。 肝に銘じて頑張っていきます!
きぃ2023-01-29

いつもありがとうございます。

何かあると必ず相談させていただきます。 またお願いします。
めぐみ2023-01-11

ありがとうございました♥️

先生ポイントがなく途中で切れてしまい すみません。よくみえているなと思いました また相談する時はよろしくお願い致します ありがとうございました。
ゲスト2022-12-20

ありがとうございました。

最後すみません、、素早く返答くださり自分の今の感情をそのまま出せて、ずっと頷きながらお話を聞くことができました。今の現状で結婚する相手像や時期を聞くことが出来て今後の人生に生かしていけたらいいなと思っています。今日は夜遅くにでしたがありがとうございました!
ゆかち2022-12-18

鑑定して頂来ありがとうございました

鑑定して頂きありがとうございました!(´▽`) かなり当たってました。 ポイント不足で切れてしまい申し訳ありません。
ひるこ2022-12-15

嬉しかったです

今朝早くに目が覚めてしまいふとお電話しました。ハッキリおっしゃるということでドキドキしていましたが…時間は少しかかるもののすごく幸せな結果で…。彼の心根の優しさをはっきりお伝えくださり「ですよね!」と激しくうなずきました。口が悪いのもドンピシャで笑 お話しているだけで勇気と元気をいただけました。彼の気持ちが嬉しかったです。 またぜひ相談させてください。
ゆかり2022-12-10

ありがとうございます

以前に見て頂いたんですが、 時期ピッタリでした! 信頼できる先生でした ありがとうございます
りの2022-12-08

初めての鑑定

鑑定ありがとうございました!先生には深いところまで見ていただけたように感じます!彼を癒せるような人間になって応援しながらまた彼と繋がれたらいいなと思っています!いろいろ教えていただきありがとうございました!
あやね2022-11-19

とても優しくお話ししやすいです

不安になることがあった際はいつもお電話してしまいます。 優しくお話ししやすくしっかり当たります!! 先生のご祈願パワーのお力、効果絶大です!
ふうか2022-11-18

先日は

鑑定ありがとうございました!! また動きカマあったら、電話で相談 させてください、ありがとうございました
きえ2022-11-13

ありがとうございました!

鑑定して頂きありがとうございました! 彼の気持ちが知れて良かったです!
れな2022-11-03

ありがとうございました

本日は的確なアドバイスと鑑定ありがとうございました。気持ちが落ち着きました。また宜しくお願い致します。
3262022-10-23

ありがとうございました

アドバイスいただけて、心が楽になりました! 先生はすごいです。彼女の状態全ていい当てて 今後のことしっかり考えていきます
とも2022-10-12

すごかったです!

短い時間で何も話していないのに、どんどんカードから読み取って、彼の性格や、私達の今までの関係性、彼と奥様の関係性も、全て当たりました!驚く間もなく、彼がモラハラ気味なことまで全部当てられて、思わず笑ってしまいました。 素早くて的確で、「恋人ならいいけど、結婚はしない方がいい!」とハッキリ全力で止めてくださって、先生のお人柄の良さをすごく感じました。本当にどうもありがとうございました。
ナオミ2022-10-11

ありがとうございました!

久しぶりに鑑定をお願いしました! 先生の暖かくとても優しいお声に癒されました。 それでいて鑑定はとても鋭くて、納得できるものでした。 また宜しくお願いいたします!
R2022-10-09

ありがとうございます

彼の性格当たってると思います。1人で拗らせてるんですかね…笑 自分の事して過ごします。ありがとうございました。
もも2022-10-04

すごく当たります!

アプリで知り合った人を何人かみてもらってますが、会う前から「この人は○○いう人だから、あまりおすすめしない」や「この人は○○いう人だから合うと思うよ」と具体的に伝えてくれ、本当にその通りの展開でした。太鼓判押してくれた彼と付き合うことになり、その流れも先生がみてくださった通りで驚いています。優しく話しやすい先生なので、おすすめの鑑定士さんです!
ハシモトフミコ2022-09-11

ありがとうございました!

詳しい鑑定をありがとうございました! 新しいのでやってみます!
あんな2022-09-11

先程はありがとうございました。

先程は初めての鑑定、ありがとうございました。本当に短い時間で、色々と状況を教えて頂きありがとうございました
まゆほ2022-09-02

話しやすかったです

親しみやすく、素早くカードを切ってくださり、質問にも的確に答えて下さる先生でした。
もえ2022-08-28

恋愛

すごく的確でよかったです!ありがとうございました!ゆっくり考えていこうと思います.
エミ2022-08-22

凄い先生でした

短い時間に事細かく視て頂き、その中の言葉に私と彼しか知り得ない事までずばりいい当ててくださりびっくり致しました。そして相談者の幸せを心から願って下さるお気遣いが暖かみを感じとても心お優しい素敵な先生だと思いました。ありがとうございました。
ゲスト2022-08-02

自信がつきました❗

先ほど話を聞いてもらい うなずける部分があって ちゃんと出来るという 言葉をもらい 自信がつきました ありがとうございました
あや2022-07-18

ありがとうございました!

わたしの辛い心に寄り添ってくださり、ありがとうございました! 先生は色々とお見通しで、びっくりです! 電話してみたけど、やっぱり出ませんでした。。。 やるだけやったし、幸せ掴んでいきます!
ゆいこ2022-07-07

素敵な先生でした

とてもスピーディに占っていただきました。 ズバッと言い当てられることが多くびっくり。 占いでこんなに府に落ちたのは初めてです。 とっても気持ちがスッキリしました! 絶対にまた利用したいです!! ありがとうございました!
りんご2022-07-03

ありがとうございました!

1番現実的で分かりやすい鑑定をする方でした。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
ゲスト2022-06-23

初めて見てもらいました

このサイトで1番初めにうしお先生に見てもらいましたm(_ _)m 仕事で忙しいことも当たっておりました。 甘えられないように私も成長したいと思います(*^^*) 先生のお時間過ぎてしまったのに長々とすみませんでしたm(_ _)m
まるこ2022-05-09

ありがとうございます!

鑑定ありがとうございます! 先生は生年月日いらずかなり当たっていると感じました。 当たっているのはもちろん、落ち込んでいて、占いをやる事が多かったですが、前向きになれたのが一番です。前向きに頑張っていこうと思えました。大変で苦しい時、先生からの鑑定、アフターメールみて頑張っていこうと思います。
P2022-04-26

優しい先生です!

とにかく明るく優しく励ましてくださり、失恋したての私を優しく慰めてくださいました! 声を聞いているとすごく安心します!先生本当にありがとうございます!
まなみ2022-04-22

恋愛

彼の気持ちみていただきありがとうございました。 彼も大変そうなので連絡くるのを気長に待ちます。 はやく連絡きて会えること願ってます、
のん2022-04-19

みえてらっしゃいます!!

別れてしまった彼のことについて視て頂きましたが、彼のことはもちろん、私の事についての傾向をピタリと言い当てて下さりました。そこがこれからの関係性への大切なポイントになると言うことに気付かさせてもらえ、またアドバイスをいただけとても納得のいく鑑定でした。最後には応援のお言葉もいただけとても嬉しかったです。 私なりに彼を思ってがんばります!!! ありがとうございました!
2022-04-18

素敵な先生

もやもやしていた気持ちが的確なアドバイスでスッキリしました。優しさが伝わってきて、感動しました。素敵な先生でした。ありがとうございました。
スマイル2022-04-18

ありがとうございました

優しくお話を聞いてくださってありがとうございます。彼と復縁できるように願ってもう少し待ってみます。
ゲスト2022-04-15

引越し

家相や未来を占ってもらえるということでお願いさせて頂きました。お話出来てよかったです。先生のおかげで前に進んでいけると思いました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
でめきん2022-04-15

寄り添ってくれます

話し掛けから柔らかい口調で、初めてでも話しやすかったです。途中、切れてしまい申し訳ありません。ありがとうございました。
よしみきゃん2022-04-14

仕事の件について

この度は初めての鑑定ありがとうございました。私の部署にいらっしゃる職員のことよく視えていらっしゃいました。今の部署での私の仕事は6年位続きそうと言う結果述べで(全体で)視ると長続きすると言う結果で安心しております。また黄色のアイテムを身に付けると金運も良くなるとのことで今後の参考にしていこうと思います。
みづ2022-04-10

ありがとうございました!

ありがとうございました。とても丁寧に見ていただきました。ありがとうございました!
n2022-04-09

感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

先生のリーディングは本当に素晴らしいと思います!相手の現状と気持ちが心に染みてきて、思わず涙してしまいました。
みゆ2022-04-08

汐先生ありがとうございました。

親身に聞いて下さりまた、ハッキリと分かりやすく相談しながら一つ一つ解決していきました ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
ぱん2022-04-08

凄腕の先生

彼の本心がすごくよくわかりました。先生が言ってくださったように最終的に決めるのは自分でした。今はなるようになったので先生に相談して本当によかったです。
しー2022-04-07

ありがとうございました!

初めての鑑定ありがとうございました。 優しくアドバイスくださり、まだ諦めず頑張ろうと思います!
名無し2022-04-07

ありがとうございました!

とても話しやすく視えたことをストレートにお話してくれて分かりやすかったです。 気持ちを視てもらった彼の職業をすぐに当てられたのですごくびっくりしました。 厳しい状況ですが新しい出会いも探しつつもしまた連絡取れたらとも思います。 ありがとうございました!
まいこ2022-04-06

はっきりと

すごくハッキリと言ってくれて明確で分かりやすかったです!しかも先生の声は落ち着いて今後のことを落ち着いて考えて行こうと思います!
あやみ2022-04-05

汐先生

今日ははじめての鑑定をありがとうございました。疎遠になってしまった彼の事、新しく初めたお仕事について視ていただきました。彼はやはり忙しいんですね。会えなくなってしまったのがさみしくて。でもいつも仕事に一生懸命な彼が好きです。頑張りすぎが心配ですけど。夏くらいには会えると!待つのは長い…。でもここまで待ったんだから待ちます!。お仕事も落ち着くように。あれもこれもと支離滅裂になってしまう私の話をしっかり聞いてくれました。また報告します。
オレンジ2022-04-03

優しい

深夜に恋愛のことで相談しました。あいてのことや周りの状況が良く視えていらっしゃると思います。
レイナ2022-04-02

先日はありがとうございました!

悩んでいたことを先生に話せて、アドバイスいただけて、心が楽になりました!片想いの彼とはこの先時間がかかるかもしれませんが、諦めず前向きにがんばろうと思います!先生の明るい声に癒されました、!また悩んだ際はぜひご相談させてください!ありがとうございました!
ゆか2022-04-01

ありがとうございました

とても当たっていると思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします
夏来2022-04-01

本日はありがとうございました。

長男の心配が続いていること、彼の第二の人生を支えてあげることが優先で自分の事は後回しですが体の負担を感じた時にとてもネガティブになり相談いたしました。先生も大変な思いをされているのだと知りました。長男を待ちたい、彼との新しい人生を築いていきたい、その為には自分の体を良くしなければとの思いです。先生のお導きに感謝致します✨
すいかともも2022-04-01

ありがとうございました!

二度目の鑑定でした。安定して的確に占って頂けるので良かったです!ありがとうございました!
れんか2022-03-31

ありがとうございました!

遅い時間からでも真摯に鑑定して頂き感謝しています。本当に視えてる先生だと実感しました。また困った時には鑑定お願いします!
まりちゃん2022-03-29

スッキリしました!

先程は、鑑定ありがとうございました。 とても、明るくてハキハキしてて、話しやすい先生でした。こちらが何も伝えてないのに彼の性格などが当たってて驚きの連続でした! 先生のアドバイスを参考に前向きに頑張っていこうと思います!
くま2022-03-28

当たってました

職場の人間関係や未来をみていただきました。素晴らしいお力でした。
のん2022-03-27

ありがとうございました!

お時間が短いにも関わらず、しっかりと見ていただき、ありがとうございました! 先生からのアドバイスも頭におき、頑張りたいとおもいます!!!
みっちゃん2022-03-27

ありがとうございました

先日は鑑定をありがとうございました。 聞きたいことをサクサクと見て頂けたのでありがたいです。 またアフターメッセージも頂き感謝です。
S 2022-03-26

ウシオ先生、

ウシオ先生、本当にお世話になりました 先生は、とっても話しやすく、そして話の内容が楽しくて、引き込まれる感じでした。 また是非お話しさせていただきたいと思います! よろしくお願いします
ホンダレイナ2022-03-26

ありがとうございました

少ない時間でしたが、素早く迅速にみていただけました。 もう少し彼のこと待てるだけ待ってみたいと思います。
ふみえ2022-03-26

ハッキリ言って頂きありがとうございます。

初めて汐先生に相談をさせて頂きました。彼の現状を的確にハッキリと言って下さりました。今月末から来月に繋がるとの事でしたので。待ってみます。そして、何よりも私自身の事を心配して下さり有り難かったです。ご祈願もして頂けるとの事でとても嬉しかったです。また連絡させて頂きます。ありがとうございました。
ゆうこ2022-03-26

またお願いしたい。

結果が良かったので当たると良いです!!丁寧なアフメもいただきとても嬉しかったです^_^
ゲスト2022-03-26

ありがとうございました!

途中で終わってしまいすみませんでした。夜中の衝動でご相談をさせていただきましたが、前向きになれるような言葉を下さいました。自分の中で整理して、色んなことと視野を広げて向き合っていこうと思いました。ありがとうございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら