電話占いエトワール
  
 
楚世歌(ソヨカ)

楚世歌(ソヨカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
2
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

楚世歌でございます。本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。  次回は6/18の21時~24時まで待機予定です、  ★今よりもっと幸せになれますよう、皆さまのお手伝いができましたら幸いです。  たくさんのご縁がありますように願っております★ コメットで鑑定させていただいて、あっという間に丸一年が経ちました。 この一年間でご縁のあった皆さまに、心からお礼申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 霊感・霊視で鑑定させていただいておりますが、お声を聴くと、あなた様の現在、過去、未来のビジョンがスッと浮かんでまいります。 ビジョンが視えると、お相手さまへの思念伝達が可能になります。 なぜかというと、お相手さまのお心が視えるからです。今どう思っているのか?あなた様への気持ちは?などが、視えてまいります。 さらには、お相手さまへの思念伝達により、あなた様のお気持ちやどうしてほしいのか、と言ったことをお伝えさせていただきます。 ただし、お相手さまのと最低限の関係性、今現在のお二人のご様子をお聞かせくださいませ。 そうすることで、より的確なアドバイスが可能になります。 楚世歌の鑑定は、あくまでもお心に寄り添いながら、より良い道、進むべき道をお示しするものです。 最終的にはご自身の行動が大切になります。 静かな場所で、リラックスなさって鑑定をお受け取りくださいませね。 5分無料の鑑定も心を込めてさせていただきますので、5分の場合は先にその旨をお伝えください。 また、時間が来ていきなり切るのではなく、一言残してくださると嬉しいです。 大切な人生をもっと幸せにするための「選択」のお手伝いができましたら幸いです。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 ※大変心苦しいのですが、鑑定にエネルギーを使いすぎたため、3月より体調を崩しており、アフターメールをお送りできない状態にあります。 体力温存のため、しばらくの間アフターメールの送信は、控えさせていただいております。 まことに申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう切にお願い申し上げます。 大切な事は、メモなどでご対応いただけましたら幸いです。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

守護霊交信

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

姓名判断、オーラ、縁結び・縁切り

西洋占星術

数秘術

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

鑑定とは、ご相談者様が明るく前向きになり、次の一歩を踏み出すための導きだと思っています。

そのためにも、私は自分の力を使うだけでなく、何を望まれているのかを把握し、どうすれば変わっていくことができるのか、といった部分を大切にしております。

ぜひ、現状の問題を解決していく術をお受け取りに来てください。

- Étoileより -

鑑定歴20年以上のベテランであり、霊感、霊視、姓名判断、数秘術、西洋占星術、縁結び、縁切り等々、そのほかにも幅広いアプローチにてお導きくださる先生です。

3歳の時にはすでにつきものなどを認識できる力をお持ちでした。

その結果、幼い頃から視えてしまう、人より感じてしまう物事に対して大変苦しんだそうです。

しかし、大人になるにつれて認識も変わっていき、その能力が困っている人、悩んでいる人達の役に立てることを知り、スピリチュアルの世界を開いていきます。

その後は鑑定師としての道を歩み、対面はもちろん、一時期は電話占いサイトなどでも人気鑑定師として長くご活躍されていらっしゃいます。

守護霊様からのメッセージ、オーラから読み解くあなたの今後など、多角的なリーディング能力をお持ちであり、その熟練された鑑定スキルにより、あなたのお悩みを解消していきましょう。

 

王冠 ベストレビュー

みえ2023-06-16

話を聞いていただきありがとうございました

付き合っている彼のことで不安なことを親身になって聞いていただき、とても助かりました。そして素早い鑑定だったのでびっくりです!また困った時は頼らせていただきたいです。
りな2023-06-11

ありがとうございました!

スピーディーで的確で、すごく話しやすい!! 内容も話していないこともあって、本物だと感じました! またお願いします。
みー2023-05-26

優しく的確にありがとうございました

優しく的確にアドバイスありがとうございました! このまま進んでみます!
しー2023-05-16

素晴らしい

彼の私に対する気持ちが、昔からあったと聞いた時は、凄くびっくりしました!前に彼から言われた事だったので!すごいです 時間もかからず、名前なども言ってないのに 又お願いしたい先生です
TW2023-04-27

ありがとうございました。

気になる相手の事を見ていただきました。今の現状を話しただけで、相手の事がわかってしまい、納得してしまいました。やっぱりって感じでした。またお願いしたい先生です。
Mm2023-04-23

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました!とても話しやすい先生でした。こちらの気持ちに寄り添って下さってアドバイスもしてくださり心強かったです。彼の気持ちを見てもらいましたが、私のことが好きっていう気持ちを伝えて貰えて嬉しかったです。結婚前提のお付き合いですが、彼はしっかり責任を果たそうとしてるみたいで嬉しかったです。また何かありましたらご相談させてください。ありがとうございました(^^)
ゆかり2023-04-23

ありがとうございます

みえてるから信じれます いつもありがとうございます 彼の言葉そのものでした
あこ2023-04-17

穏やかな先生

ゆっくり話されるテンポに癒されました。 おっしゃられていることに納得しました。これからも頑張って行きたいと思います! ありがとうございました!
アイ2023-04-15

先程はありがとうございました

やっぱり そうですよね 環境合う合わないが体調崩してしまう原因になりますよね 逃げ出す訳にいかないし 可哀想だなぁと今思ってます無事に帰って来たら 沢山ハグしてあげます ありがとうございました。
あや2023-04-12

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。 先生、なんでわかるんだろう、、?と思ったり、これからのアドバイスも、自分の気持ちを周りに伝える。意識して過ごします。 『自分を殺さずに』そんなことをおっしゃってくれているんだ、と。 自信持ち行きます!
くみ2023-04-04

温かい鑑定ありがとうございます。

先生のお声が聞けて本当に嬉しく、ご体調悪い中、疲れさせてしまい申し訳ございません。やはり先生の鑑定はハッキリしていて、早く辞めていれば良かった、早ければ早い方が良かった、と後悔してます。 先生には以前からその会社辞めた方が良い、と言っていただいてたのにズルズルと長引いてしまいました。 そよか先生は一般的なアドバイスでなく、私の性格や状況からの鑑定をしてくださるので信頼させていただいてます。 先生のご体調心配です、どうか無理されないようにご自愛ください。 次回も先生の体調が良い時にお願いできたら助かります。 いつも本当にありがとうございます。
匿名2023-02-28

ありがとうございました!

いつも彼のことで鑑定お願いしました。先生のお優しい話し方で癒やされます。また彼と不安になったら先生の声聞きにお電話します!ありがとうございました!
nory2023-02-19

先日はありがとうございます。

キーマンとなる人のご縁について、仕事とプライベートで密接につながる事になりそうなお話でしたので、見逃さないように注意します。自分の自己実現へのきっかけになる年にできるかどうか、引き続き、アフターメール含めて宜しくお願い致します。
ビバ2023-02-14

詳しくありがとうございます

先生、的確な鑑定ありがとうございます。 早速、人事に相談してみます。 早く良くなりますように
ハナ2023-02-09

ありがとうございました!!

共感ですね、忘れずに行動していきます!!また宜しくお願いします!!
みわ2023-01-15

ありがとうございました!

ソヨカ先生!二度目の鑑定でしたが彼の気持ちを詳しく視て下さり、ありがとうございました。私がもうちょっと積極的に彼に対してメッセージを送ると良いと教えてもらったので、実行してみようと思います! 最後、衝撃的な事実を聞いたのでかなり気持ちが楽になりました~笑 いつも優しく寄り添いながら占って下さり安心出来る先生です!
すず2023-01-15

とても優しい先生です!

優しい声で寄り添ってお話聞いてくれてありがとうございました。前向きな気持ちになれました
ずき2023-01-10

ありがとうございました

彼の気持ちをみてもらい、死んだおばあちゃんのこともみてもらいました。とても元気が出る鑑定でした。親身に聞いてもらいありがとうございました。
よこ2022-12-24

ありがとうございました

「じゃぁ、ちょっと彼の気持ちをみてみようか」から伝えてくれるまでの早いこと、早いこと。 ありがとうございました。 ゆっくり考えてみます。
なつみ2022-12-20

包容力と安心感が凄い!

五分なのに引き受けてくださり、大丈夫大丈夫とあたたかい声をかけてくださいました。心が楽になりましたありがとうございます
マサ2022-12-19

ありがとうございました!

彼と相性がすごく良いと言っていただけて、嬉しかったです。結婚へのイメージも、先生の鑑定を受けて、より現実的なものになりました。感謝してます(>;_<;)
あやか2022-12-19

彼の気持ちを聞きました。

彼は今気持ちが揺らいでるというていました!彼に私から連絡してみようと思いました。先生と話して元気が出ました!
匿名2022-11-29

ありがとうございます。

6月以来2回目の鑑定ありがとうございます。とてもドンピシャな鑑定で、本当に視えていらっしゃいました。細かいところまでピタッとパズルがはまるようにこの半年でした。とても安心できました。これからもよろしくお願いします。
3262022-11-24

的確な言葉ばかりでした

先生短い時間でしたが、最初から最後まで自分の背中を思いっきり押して頂いた言葉全部ありがとうございました。自分に自信持ってアピールしてきます。2年分の優しさ貯金全部渡してきます。本当にありがとうございました。
ゲスト2022-11-23

ありがとうございました

ソヨカ先生‼︎ 本日は鑑定ありがとうございました。くだらない鑑定を依頼してしまい申し訳ございません笑。ソヨカ先生の鑑定は素早く‼︎鋭く‼︎わかりやすい‼︎ので気に入ってます。また不安になった時は鑑定お願いします。ソワカ先生とお話し出来て不安が解消されました笑。 話した感じもとても良くオススメです。
レイナ2022-11-20

元気出ました!安心しました!

スラスラ答えていただき、彼の性格なども当たっており、聞きたい言葉が聞けたので、心が楽になりした。彼のことを信じて、ポジティブに彼と恋愛を進めていこうと思います!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!
エミ2022-11-19

彼の気持ち

先日は鑑定ありがとうございました。ご丁寧にメッセージも頂き感謝致します。二世帯住宅のため姑がきて切りまして失礼致しました。先生が明日連絡くると言われたとおりにお陰様で彼から連絡きました。ありがとうございました。いろいろ大変な状況なんで沢山癒やしてあげたいと思います。1日も早く一緒になれますように。またお力添え宜しくお願い致します(*^^*)ご自愛くださいませ(*^^*)
ふうか2022-11-18

初鑑定

ありがとうございました 様子見ながら自分を強く持っていきたいと思います またよろしくお願いします
ヤスコ2022-11-14

ありがとうございました

穏やかで鑑定も早くて短い時間でしたが快く鑑定して頂きありがとうございました。行かなければいけない所がありどこから行った方が良いのか真剣に迷っていました。行く順番によっての今後の展望まで教えて頂けて感謝です。お電話して本当に良かったです。
S 2022-11-06

ありがとうございました

先日は、鑑定して頂いてありがとうございました! 占う対象の方のこと、すごく分かっておられてびっくりしました また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します
そん2022-10-23

ありがとうございました!

2回目の相談でしたが、1回目よりもさらに詳しくみていただいて、たしかにそうだ、と思えることを仰っていて、すごかったです。またぜひ相談したい先生です。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら