電話占いエトワール
  
 
侑寿祈(ユズキ)

侑寿祈(ユズキ)

鑑定料 1分 420C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 4/25 12:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

侑寿祈と申します。ご縁が繋がった皆様、運気は日々変わります。選択した1歩が輝く未来に繋がる良波の1歩になりますようこれからも応援しています。 ☆ご報告!嬉しいです!1通1通拝読させて頂いています!!本当にありがとうございます♡ お相手様やあなた様の置かれている環境等を把握し視通す事で把握し切れなかった事も深く細かくお伝え致します。これからの方向性や出来る事などのお話もさせていただきます。 ~~~ 過去から現在、現在から未来へ… 未来へ続く道は一つとは限りません。未来は作って行くもの。だから宿命とは言わず運命と言います。明るく輝く道のりにする為のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

霊聴、未来透視

思念伝達

守護霊

除霊・浄霊

スピリチュアル、チャネリング、オーラ、縁結び、チャクラ、波動修正

ヒーリング、ヒプノセラピー

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

身体が人それぞれ違うように、心に刺さる痛みや苦しみも皆、違います。

物事の状態、状況、またお相手の性格、立場などを踏まえてそれぞれに合ったベストな道を見出していきましょう。

そして何より心に寄り添いながら状況、状態の好転を図れるよう、しっかりと見定めてまいります。

より良い方向、明るく輝く未来への“鍵”を一緒に見つけ、笑顔に繋がる最善最適な歩むべき道へとお導きさせて頂きます。

- Étoileより -

霊能者として対面鑑定にて25年以上ご活躍し、数多の鑑定を行ってこられた実力者の先生に、ついにこの度ご縁あって当番組にご参加頂ける運びとなりました。

幼くして人の心を感じ取ったり、これから起こる出来事を日常的に周りの大人達に話すなどから別世界の住人かのように気味悪がられ、物心ついた頃には近所では『怖い子』として扱われてきたそうです。

それでも唯一その力を認め、理解してくれる父がいたからこそそうした環境にもめげることなく、またその力を包み隠すことなく生活してこられました。

しかし、そんな中、11歳の時に理解者である父が亡くなり、突然の孤独とともに自らの力を表に出すことを金輪際やめようと決心したそうです。

ただ、その力の強さゆえか、思いとは裏腹にさらに先生の能力は加速していき、黒い大小の人の気配(影法師)を感じたり、エネルギーの読み取り、使い方など能力はさらに拡大していくことに。

月日が経ち、成人した後に出会うこととなるスピリチュアルの恩師に、亡くなった父と同じように持って生まれた力を認め、理解してもらうことでこの世界へと本格的に足を踏み入れました。

その力を使って片思い、不倫相手のお気持ちや状況など、人間関係における数多くの相談、そしてそこからご相談者様のお気持ちが良い方向へ向かうためのアドバイス、またビジネスにおいても先生の助言によって成功をおさめる方も多く、人気、実力ともに申し分ない鑑定師と言えるでしょう。

心優しく能力の高い先生の鑑定をぜひ受けてみてください、きっとあなたの心は軽くなるはずです。

04/25(木)
12:00-14:00
04/26(金)
12:00-17:00
21:30-24:00
04/27(土)
0:00-1:00
12:00-18:00
21:30-24:00
04/28(日)
0:00-1:30
12:00-18:00
21:30-24:00
04/29(月)
0:00-1:30
12:00-18:00
21:30-24:00
04/30(火)
0:00-1:00
15:00-18:00
21:30-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-08-14
皆さんの口コミを見て是非と思い鑑定を受けました。
鑑定を受け、話を聞いているとその通りだなと思う事がいくつもありました。 この先生は視えていらっしゃるし、伝え方がとてもわかりやすいので、次から次へとお聞きしてしまいました。 私の今までの聞きたい事が全てクリアになりました。先生に鑑定していただき気持ちが救われました。ありがとうございました。
ミーポン2024-03-27

短い時間にも関わらず、、、

2回目になります。やはり凄いです。説明もあまりしていない中相手の気持お話してくださってありがとうございました。
みかん2024-02-24

過去に

色々と見ていただきました。今となっては本当に当たっていた!と言う感じで驚いてます。ありがとうございました
ゲスト2024-02-09

ありがとうございました!

どさっと構えて受け止める、とのこと、私に足りないのはそこだと思うので、頑張ってみます!ありがとうございます。
りえ2024-02-02

鑑定

ありがとうございました。 とても丁寧に優しくみて頂けました。ありがとうございました。
りぃちゃん2024-01-05

ありがとうございました。

お話して凄く安心出来ました。ありがとうございました。また機会があればお願いします。
とく2023-11-24

先生へ

ありがとうございました先生と話し出来て本当に良かったです 毎日彼の事ばかり考えて辛い思いでいます今一緒に居る女と早く離れて欲しいです 先生に感謝して居ます救われます 戻って来て欲しいです
ゆい2023-11-03

びっくり!

とにかく当たっていてびっくりしました! 先生も優しくて的確でした!
ゲスト2023-10-30

お見通しなんですね…笑

短い時間で、私を握んで下さったこと、そのうえで、私が受け入れやすいアドバイスを、いくつも頂き、感謝致します。胸にスッと入ってきました。それと、最初に伺った質問の答、『仕事』で間違い有りません。実は今、電話ではお伝え出来ませんでしたが、来春に向けて、ある仕事を立ち上げるための準備真っ最中なんです!☆  とにかく今はただひたすら仕事をがんばってみますね! ありがとうございました!
れいな2023-10-09

先生〜!先ほどはありがとうございました。。

悩んでたことに対して今すぐ白黒はっきりつけなきゃいけないと焦っていましたが、まだ冷静にみる期間だと言ってくださり、ほんとうに心が楽になりました。。私のことまで褒めてくださり、前向きな気持ちになりました。ちょっと今は恋愛のことは置いておいて、私が冷静になれるまで少し様子を見ようと思います。仕事やプライベートのことも応援してくださり、ありがとうございました!またモヤモヤした際など、ぜひご相談させてください!本日はお話聞いてくださり、誠にありがとうございました!
ゲスト2023-10-07

すごいとしかいえない

相手の気持ちが知りたいと思いお願いしました。自分の名前しかお話してないのに、お話ししてく中で、その答えよりも自分でも気づいていなかった、なぜ知りたいのかという本質的な悩み(トラウマ)を見抜いてくださりもう涙が溢れて止まりませんでした。話していない病気のことまで…。自分のことはわからないとはよくいいますが、本当にその通りですね。侑寿祈先生のおかげで、気持ちの整理と踏み込む勇気をいただきました。本当に、本当にすごいです。ただ残念なことが…感情がいっぱいいっぱいになってしまい…伝え方をもう一度伺いたいです苦笑 本当にお話できてよかったです。最後切れてしまい失礼いたました。またご報告したいと心から思っています。ありがとうございました。
みよこ2023-09-18

どうなるかわからないけど

連日、ありがとうございました。相手の奥底まで、しっかりと視えてる先生です。彼からの意味不明なLINEのないようの心理。今朝も普通にスタンプのみでしたが、返信が来ていました。少し様子をみます。
みよこ2023-09-15

ありがとうございました。

昼間は、ありがとうございました。めちゃくちゃ視えてる先生だと思いました。
ナカシマシュン2023-09-09

ありがとうございました。

悩みに親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました。 自身を省みることも大切ですが、また、相手を良くみて、適切な人なのかを知る時間とします。
ゲスト2023-09-07

ありがとうございました。

やはりベテランの先生はさすがという印象でした。的確に見抜いてらして鑑定していただき安心しました。
サクヤ2023-09-03

ありがとうございました

相談に乗って頂きありがとうございました。気持ちの整理をして行きたいと思います
しほ2023-08-29

当たっていました。

数日前に鑑定をさせていただきましたが 彼の状況が的確でした。 仕事で足元がおぼつかなくて 仕事をしてるわりにはお金があんまりない というのが当たっていました。 彼が直接口にしたのを聞いて 先生の鑑定を思い出してびっくりでした。 また何かあったら相談よろしくお願いします。
匿名2023-08-08

ありがとうございます!

いつも丁寧に鑑定して頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します!
はな2023-08-06

ありがとうございました

ただこうだよ!だけでなく、今のわたしの状態やそれを踏まえて今後どうする在り方を思い出す必要があるのかまで親身になってくださいました。ありがとうございました。
ゲスト2023-08-04

ありがとうございました

終始、泣きべそでも優しく寄り添ってくれました。視点を一緒にしないを心に、バリアをはってみます!
もと2023-07-25

素早い

とても簡潔でボリュームのある鑑定です!知りたいことをハッキリつたえてくださいます!
ゆか2023-07-23

ありがとうございました

すごく素敵な毅然とした先生でした。優しいし、はっきり言ってくれるし、自分の決めるべきことをちゃんと教えてくれるから、本当に良い先生です 内容も的確で感謝します またよろしくおねがいします
さやか2023-07-23

とてもおすすめの素敵な先生です!

皆さんのレビューにあるように、しっかり視えていらっしゃって、とても愛情の深い先生だと感じています。全てを見通した上で、言ってくださるアドバイスや言葉にきっと心が軽くなると思います。私も心の整理がつきました。
みよ2023-07-02

鑑定ありがとうございました。

特に詳しい情報など必要なく、聞いたことだけをしっかり答えてくれる先生です。 今の現状、そうなんだろうなと言う答だったので、納得でした。 ありがとうございました!
ゆう2023-06-19

びっくりしました!

私何にも伝えていないのに、性格や状況が説明したように話してきて驚きました! 占いをたくさんいろんなところで今まで試したんですが初めての体験です。何かあったらまたご連絡させてください!
さち2023-06-18

納得と驚きの連続でした!

侑寿祈先生、先日はありがとうございました。 私の名前だけで、しかもどんどん質問しているのに普通の会話の中で色々と鑑定していただけてとてもスピーディーでした! 彼の性格も当たっているし、逆に知らない彼を教えてもらうことで、私への態度の理由が分かったり、本当に納得できることばかりでした! 今後の対策も教えていただけたので、それを実践てみたところ、まだ数日しか経っていませんが私の気持ちが安定したおかげなのか、彼の態度も穏やかになり、いまとてもいい感じです★複雑な恋愛なので、今後も落ち込んだり同じような悩みが出ると思いますので、その時はまた導いてください(^^)ありがとうございました♪
S 2023-06-07

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました! 彼の気持ちは変わりなく思ってくれている。 ただ、彼の性格上、なかなか連絡できない人とのことでした。 先生はお優しく、お話しができて安心しました。 また、何かありましたら宜しくお願いします
ナホ2023-05-27

優しい言葉をありがとうございます

地に足ついた優しい物言いで、気持ちが楽になりました。不安になるような言葉が一切なくて、安心できました。先生どうもありがとう。
ふー2023-05-07

ありがとうございました。

短時間で的確にアドバイスをくださり、 ストンと自分の中に落ちました。 本当にありがとうございました。 今の彼を大切に頑張っていきます。
ケイコ2023-05-01

いつもありがとうございます。

先日は丁寧な鑑定ありがとうございました。 先生のおっしゃる通り、悪い力は明らかに弱まってきていると思いました。 私も今月は久しぶりに3位入賞できる可能性があって、不正を注意されたのか、トップの子が急に来なくなったんです。 今まで相当な力が働いていたと思いますが、変わってきました。 また、報告にきます。よろしくお願い致します。
さやか2023-04-18

本当にオススメの先生です!

ある男性とのやり取りの悩みでご相談しましたが、ラインのメッセージが見えていらっしゃるかのようなコメントに、「そうそうそう!」と何度も頷いてしまいました。おかげで気持ちが決まりました。ありがとうございました。
ゲスト2023-04-18

ありがとうございました!

真剣に話を聞いて下さり有り難うございました! 新しい視点が頂けて新鮮でした!頑張ってみます!
Mm2023-04-16

とても話しやすい先生

初鑑定でしたが、皆さんの口コミを読んで受けさせて頂きました。口コミ通り、彼のこと詳しく答えてくれて、彼の私に対する一途な気持ちも聞けて元気が出たし、何より彼をもっと愛おしく感じました。それくらい、当たってると思えるお力で、彼の現状仕事が忙しいことなど見てもらえて、良かったです。 先生のお人柄も良く、話しやすく、親身になってくださる先生でした。見て頂けて嬉しかったです。またご報告がしたいと思える先生でした。ありがとうございました。
かいちゃん2023-04-12

ユズキ先生

とても話しやすくて、優しくて、、視えてるよて早くて本当にありがとうございました。もっと話したかったです! ありがとうございました。
ミミ2023-04-10

電話鑑定ありがとうございました。

転職について相談いたしました。時期についてとても参考になりました。ありがとうございました。
まゆ2023-04-04

素敵な鑑定でした

初めて鑑定頂きありがとうございました。的確な提案と今後どうしていくかを明確に言って頂きありがとうございます。
とも2023-04-03

心が軽くなりました

的確なお答えに安心しました。 私も強く進んで行こうと思います
s2023-02-24

ありがとうございました

短い時間でお願いしましたら はい、頑張って視ますねとこちらのわがままを聞いていただきましてありがとうございました  素早く鑑定していただきました 以後彼に聞いたら全く先生の鑑定結果が全部当たっていました
レイナ2023-02-06

先生凄すぎます、、!!

全部その通り過ぎて笑ってしまいました!本当にすごい!それしか言葉がないです!不安な気持ちが吹き飛びました〜!黙って待っときます!今回は短い時間でしたが、次回はぜひゆっくりお話ししたいですー!先生凄すぎます!!
匿名2023-02-06

今日もありがとうございます。

ゆずき先生今日^_^もありがとうございます。視えたままわかりやすく伝えてくださりありがとうございます。びっくりしました。安心して今日は寝れそうです。
マナミ2023-02-06

先日は

ありがとうございます!とても優しく細かく見てくださり感謝です
みくりん2023-01-29

ありがとございます

先生の、よくがんばりましたね。の言葉に涙してしまいました。1年3か月。なんだかわたしは彼から置き去りにされた気持ちで、見えないものを信じるのは辛かったです。彼から年末にプレゼントをもらいました。すごく嬉しいおもいと、心配しすぎた自分を反省しました。 3月?4月?くらいに会えるのではと。 わたしの報告と、応援してるラインをたまにしつつ、近くにいたいなとおもいます。 今年は関係がちょっと近くなれたらいいな。おおくは求めず、ゆっくり寄り添いたいなとおもいます。
momo2023-01-10

いつも救われてます

先生、昨日はありがとうございました。元彼との復縁について昨年から先生には何度かお世話になってます(*^^*)今回は元旦に彼からLINEがきたことや、昨年の忘年会での彼の発言などのご報告と、元カノとの状況をみていただきました。まだまだ時間がかかりそうとのことで、自分の気持ちがもうもたない…と弱気になってしまいますが、先生には最初に相談してきたときより彼の気持ちは大きくなってきているから、大丈夫、と仰っていただいたので、なんとかもう少し頑張りたいと思います。いつも助けられています。ありがとうございました。
ようこ2023-01-07

ありがとうございました!

彼の感じよくあってました。 彼からきてくれるのは至難の業だと思います!私からグイグイはいかずいいタイミングで進んでいけたらと思います。
あーちゃん2023-01-06

ありがとうございます

短いお時間でも快く受けて下さり、ありがとうございます。先生とお話をして、まさかにそおなんです!と思いました!!またお時間がある時よろしくお願いします。
ひいらぎ2023-01-06

ありがとうございました。

あまり情報を言わなくても彼の性格など当ててたので結果も当たってそうです。 また様子みてみます!
シラカワアイ2023-01-03

すごい

優しい先生でよかったです、短時間なのにすごくお見通しだなと思いました ありがとうございました
マサ2022-12-19

感謝(>;_<;)

事故に遭ったので、何か悪いものに憑かれているのではないかと、藁にもすがる思いてを先生の鑑定を受けました。むしろ、軽傷で済んだ事に感謝すべきとの事を教えていただき、私は大きな勘違いするところでした。侑寿祈先生に鑑定していただき、本当に良かったです。これからは感謝の気持ちを忘れずにいます。ありがとうございました。
ゲスト2022-12-16

ありがとうございました

2回鑑定してもらいましたが、彼の状況よく当たっていたと思います! 私でも先生に言われ、あー確かにそんな感じだわ と気付かされること多かったです! 私の事も性格はもちろん、状況もあたっていましたよね! 合わない人が2人…います! 後々考えても確かに2人だけかもしれない 笑 ジプシーしてもう30人近く見てもらってますが、状況がここまで見えてる先生は珍しいと思いました! 彼が振り向いてくれるように頑張ります お友達を深めて行きます!
なつき2022-12-12

また頑張れそうです

本日は鑑定頂きありがとうございました。 いつまでも待たせられない、との彼の気持ちを教えて頂きました。正直なところ自分が我慢することの連続で寂しくなったり辛くなったり…。けれど内に秘めている彼の大変さも先生に教えて頂き まだまだ彼を支えてあげなくてはと力が湧きました。また何かありましたら相談させて下さい。 本日はありがとうございました。
よこ2022-12-07

ありがとうございました

明るい!優しい!テンポ良い! 3拍子揃った先生で、安心して楽しく鑑定を受けることができました。 彼のことを癒せる存在であることに幸せを感じながら、大切に関係を続けていこうと前向きになれました。 ありがとうございました。
momo2022-12-04

安心しました。

昨夜はありがとうございました!ショックなことがあり、自己嫌悪になって、どうしていいかわからずまた先生に頼ってしまいました…。前回から彼の状況、気持ち変わってないし、彼のほうから元カノを振ると思うよ。大丈夫。そのお言葉に安心しました。昨日のことはすっとぼけますね。(笑)先生がいてくれてよかったです。ありがとうございました!
匿名2022-12-02

ありがとうございます

今日もありがとうございます。 色々と選択に迷い、解決できました。 いつもながらありがとうございます。 よく視えていらしてありがたいです。これからもよろしくお願いします。
ゲスト2022-11-23

ありがとうございました

ユズキ先生‼︎ 鑑定ありがとうございました。素早く‼︎わかりやすく‼︎腑に落ちた鑑定でした。少し不安な気持ちが安心に変わりユズキ先生からお伝えされたメッセージは鋭く感じリアル感がありました。先生とお話し出来て良かったです。また宜しくお願い致します。
まな2022-11-22

ありがとうございました!

はっきり鑑定していただいて、ようやく気持ちの整理がつきました!みていただけて本当に良かったと思います。ありがとうございました。
ゆかり2022-11-21

ありがとうございました

リピートしたいと思える先生は少ないんですが、ユズキ先生にはまたみて頂きたいと思える鑑定ぢした ありがとうございました
momo2022-11-17

ありがとうございました!

元彼との復縁のことをご相談させていただきました。もう諦めたほうがいいのかな…とずっとマイナスな方にばかり考えてるいましたが、先生は、今度は彼が彼女を振るよ、そして彼は戻ってくるよ、と仰ってくれて、安心しました。ようやく不安な気持ちから開放されたような気がします。職場で話すとき、彼よく笑うでしょ?と言われ、まさに当たってました。これからも普段通り、彼と楽しく話すようにして過ごし、また戻ってきてくれるのを待ちたいと思います!また不安なときはご相談させていただきたいです。
なお2022-11-06

ありがとうございました!

短時間ではありましたが、とても内容の濃い鑑定をありがとうございました! お話していてとても安定感もあり、先生の優しさ溢れるお人柄に安心して鑑定を受ける事ができました。 お相手の状況も先生の仰る通りで、彼がこの先選ぶ道に対して私はどう在るべきかを丁寧にアドバイス頂いてとても納得できました。 今はこの流れを大切にして彼にとってなくてはならない存在を目指していきたいと思います! 前向きでいられる様に背中を押して下さってありがとうございました!
ひろみ2022-11-04

ありがとうございました

詳しい情報を伝えなくてもすぐに結果をお話ししてくださいました。 優しい先生です。
はな2022-11-01

とても頼りになる先生です!

不安でいたことが先生とお話することで心が軽くなりました。 的確にアドバイスしてくださったので信じて待ってみようと思います ありがとうございました。
ゲスト2022-10-15

ありがとうございます!

彼との復縁できるか見てもらいました。 何も話していないのに、なんでわかるの?と思うばかりでした笑 今は私の芯の弱さやネガティブにならないように頑張ろうと思います。 質問に対しても、すぐ答えてくださるので時間余裕もって質問たくさんできました。 ありがとうございます!
2022-09-13

ありがとうございます

遠距離でケンカしてしまった彼との今後をみて頂きました。また元に戻れるとのことでとても安心しました。彼の情報も何もない中で、サクサクとみて頂き本当にその通りだと納得しました。 またよろしくお願いします。
なぎ2022-09-12

ありがとございました。

彼が浮気しないタイプであること、よく見抜いて いらっしゃいました。また相談させてください。
あき2022-09-06

優しい先生でした

先程はありがとうございました。 穏やかにお話しされる先生で良かったです。 彼の事色々聞けて安心しました。
あや2022-09-03

ありがとうございました

アプリからの電話で電波が悪かったのか切れてしまいました、申し訳ありません、、 もう話している最中から視えていらっしゃったようですぐに色々と教えて頂き、びっくりしました! また時間ある時にお電話したいと思います。 ありがとうございました!
ミー2022-08-29

ありがとうございました

はきはきとした鑑定スッキリしました。 とても優しかったです
マヤ2022-08-28

ありがとうございました

話してないことまで当てられて、凄いなぁと思いました。彼の気持ちを見ていただいたのですが、安心して良さそうなのでホッとしました。優しく寄り添っていただき、また見ていただきたい先生です。
れな2022-08-22

ありがとうございました

凄く視えている先生だと思いました。上げ下げなくみて頂きありがとうございました。
あやっち2022-08-21

先日はありがとうございました

恋愛を視て貰いました!当たってて話しやすい先生でした!また宜しくお願い致します
ゆう2022-08-19

複雑な内容でしたが。

素早くスラスラと問題に対してどうしたらよいか分かりやすくお伝えくださいました。 早速実践していこうと思います。 またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
オレンジ2022-08-16

素早い、優しい

結果が出るまでが素早かったです。終止物腰柔らかで、大切なことを諭すように教えてくれる先生でした。相談してよかったです。
さやか2022-08-16

ありがとうございました!

ユズキ先生、鑑定ありがとうございました(*^o^*)お仕事の相談をしました。やはりココは難しいですよね。せっかく入ったのだから簡単には辞めたくなくてギリギリまではお世話になろうかなと思ってましたが、新しい職場も探しつつ頑張ろうと思います。話しやすくてとっても温かい先生でした。またお電話しますね。その時は宜しくお願いします!
らら2022-08-14

皆さんの口コミを見て是非と思い鑑定を受けました。

鑑定を受け、話を聞いているとその通りだなと思う事がいくつもありました。 この先生は視えていらっしゃるし、伝え方がとてもわかりやすいので、次から次へとお聞きしてしまいました。 私の今までの聞きたい事が全てクリアになりました。先生に鑑定していただき気持ちが救われました。ありがとうございました。
匿名2022-08-13

良かったです。

途中切れてしまいすみませんでした。話し方も好感が持て結果もあまり変わらないペースとの事で安心しました。手早くしっかり視て頂けてほんとにありがとうございました。
しょうこ2022-08-08

すごい先生 (^^)

繋がってすぐに下の名前だけ言って 彼との事見てもらいました笑 が、先生次の瞬間には彼とのこと もう話してくれて、めちゃ当たって たのにはびっくりしました! 彼とこれからも末永く仲良くします❤️
2022-08-06

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。先生のおかげで元気が出ました。優しく接していこうと思います。ご丁寧にありがとうございました!
くーしゃん2022-08-05

ありがとうございました。

繋がり一言話した瞬間から鑑定が始まり、無駄な情報なく彼との状況を把握されたようで的確に霊視してくださいました。料金以上の内容でした。またよろしくお願いします。
くま2022-08-05

当たりすぎて

当たりすぎてビクっとしました 子育て気をつけます 説得力がありました
ヤスコ2022-08-02

わかりやすい!

先程は鑑定ありがとうございました。鑑定早いし手短にとてもわかりやすくお話しして下さるのでストンと腑に落ちました。アドバイスもありがとうございました。相性もあるのだと思いますが波動が上がる先生に久しぶりに出会えました。
ゆか2022-08-01

ありがとうございました

先生本当にありがとうございました 今までみていただいた先生の中で本当に鑑定が早くてびっくりしました 内容も的確で感謝します 不安でしたがすごく前向きになれました 素敵な先生でまたよろしくお願いします かなり信用できる先生だと思います
はるり2022-07-27

ありがとうございました。

初めて鑑定して頂きました。私が話した後から先生は最初から視えてらっしゃってて、私の知りたい事をすぐ答えてくださいました。彼の性格も知ってる人のように当たってて、結果も早く的確でした。先生はとても話しやすく、はっきりとした言葉の中にも温かみのある優しさが感じられました。先生は私たちのこと全部視えていて、それを分かった上で結果を伝えたんだな、と思いました。私たちのことはお見通しのように感じました。また何かありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
しい2022-07-25

ありがとうございます。

快くみてくださり、鑑定後はスッキリとしました!嬉しかったです。侑寿祈先生には、またみていただきたいです!
みみ2022-07-25

有難うございました!

お世話になりました。 霊感で素早くみて下さり有難うございました。 感じがとても良くてアゲサゲなくハッキリと要点のみをお話し下さり、無駄な時間もなくて私にはとても合ってる先生だと思いました。 9.10月を楽しみにそれまでは自分磨きをしますね。細く長くとおっしゃられた意味は良く分かります。4ヶ月間会ってないです。切れたのか?再会あるのか?悩み先生に相談しました。 また先生にお願いしたいです(^^) 的確でスピーディーな鑑定感謝致します♡
a2022-07-24

先日はありがとうございました

仕事のことで悩んでいてしんどくて見ていただきましたが、とても励まされました。今がはじめの壁にぶち当たっているだけだと言われて、少し状況が俯瞰して見えるようになりました。壁は壁で、やっぱりそうなのかとしんどいですが、鑑定の通り良くなっていくと良いなと思います。
あきりん2022-07-24

ありがとうございました!

初鑑定ありがとうございます! そしてアフターメッセージも優しい人柄を感じられました。 鑑定もサクサク丁寧でご相談できて良かったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
ゲスト2022-07-22

ありがとうございます

難しい彼の事相談しました。すべて頷く事ばかりで信頼できる先生です。
ひろみ2022-07-22

驚きです

相談の内容を一言だけ話すと全てお見通しで詳しく話さなくても私の気持ちを分かっていただけて仲の良い友達に話す感覚でした。自分の考えに自信が持てて聞いてもらって良かったです。ありがとうございました。
キティー2022-07-22

good

鑑定が早くてビックリです。短い時間でも明るい気持ちになれました。ありがとうございます。
まる2022-07-17

元気が出た

的確なアドバイスで背中を押してもらえました。 先生と話す前は落ち込んでいて、どうしようと思ってたけど、 本当に元気が出ました! またお願いします!!
みいな2022-07-17

すごすぎ

ちょっとしか話してないのに、ここまでわかるってすごすぎです(笑) とても信頼できる先生だなって思いました☆
ゲスト2022-07-17

ありがとうございました

穏やかな雰囲気でやさしく答えていただきました。 先生のおかげで元気が出ました。ありがとうございます。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら