電話占いエトワール
  
 
泉凪(イズナ)

泉凪(イズナ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 ミディアムサイキック

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

縁結びを、離れている間に会得しました!♡レビューもお喜びのメッセージも頂きまして、嬉しいです(*^^*)たいへん励みになります♡ご縁の繋がれた皆様と幸せ旋風巻き起こしましょう!! 鑑定自体に生年月日は不要です。お呼びしてもいいお名前だけ教えてくださいね^^ お待たせしてしまいなかなかご縁の繋がれないお客様ともお話できることも心よりお待ちいたしております!内容によってはお伝えしきれなかったりしますが、短時間の鑑定をご希望のお客様は事前にお申し付けくださいね~!重要→電話中にヒーリングや波動修正希望のお客様は、かける時間に最低でも5~8分お時間ください。(早い方は3分で終わることもあるのですが、必ず余裕をもってきてくださいね^^)鑑定後希望のお客様→ヒーリングは40分以上お話されたお客様、波動修正は1時間以上お話しされたお客様の通話中にご希望された方に鑑定後にこころ込めてやらせていただきます。かけるにあたりフルネーム、現在地の県を教えてください。 ブログはじめました♪ メッセージは頂いたものに関しては基本お返ししますが、体力温存の為原則こちらからは特に致しません。電波やシステムの問題はサポートデスクへお願いします。よろしくお願いします〜!

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

ミディアムサイキック、スピリチュアル、霊感

霊視

未来透視

縁結び、タロット全般、パワーストーン、オーラ、チャクラ、ヒーリング、波動修正

口寄せ

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、別れ、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、引き寄せ、性、ペット

- 自己紹介 -

私の鑑定に対するモットーは、第一にお客様のお心の重荷の軽減と、その後心軽く楽しく未来へ向かって進める気持ちを育むことです。

これまで、一般のお客様はもちろんですが、霊能者や占い師の方からも多くご相談頂くことで様々な経験を積み、ご相談者様それぞれのニーズに合った鑑定スタイルを確立してきました。

あなたは幸せになれる覚悟はありますか?

- Étoileより -

占いに縁が深く鑑定師を排出もしている家系に生を受け、その宿命と人をより良い世界へと導く意志のもとご活躍されていらっしゃる新進気鋭の先生にご参加くださいました。

家柄の関係から若くしてタロットなど様々な占術にも触れるとともに、目に見えない世界といったスピリチュアルな環境を常に身近なものとして生活していらっしゃいます。

本格的に鑑定を始めたきっかけは、故人の生きた背景や気持ちなどが視えることが頻繁に起こるようになってから。

これまでも鑑定能力は自然と身につけていらっしゃいましたが、プロとして活動する家族同様にご相談者様の疑問や不安により応えていくための力が備わってきたことを実感したためです。

占い師としてのキャリアはまだお若いながらも既に対面鑑定9年以上、電話鑑定においても実績を積まれておられます。

これまでもその活動から、占い関係のメディアに取り上げられるなど、知る人ぞ知る存在に。

そんな先生が得意とするのが、問題を聞いたうえでそれをプラスに転換するとともに、ご相談者様の心を開放してより環境を改善していくこと。

メディアにも取り上げられたように、数多くの方々が、先生のお言葉を聞いて救われてきました。

確かな実績と温かな先生の人柄に触れることで、ぜひあなたの重荷を解き放ってください。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2022-12-12
本当にありがとうございました!
30分以上ガッツリと話させていただいた先生は先生が初めてかもしれません!そのくらい5分じゃ足りない情報やメンタルケア、今後の方向性の為に今すべきこと、スタンスに対してもフラットに話していただき、心がすごくスッキリしました。正直占いジプシーだったこともお見通しで何もかも潜在意識や言語化できないところまで表面化してくださり、心から感謝です!こんなにスッキリするなら最初から先生に相談したかったー!と思ったくらいです。本当にありがとうございました!
ふくちゃん2024-02-25

ありがとうございました!

先程は、イズナ先生に視て頂けて、よかったです。時期も先生の方から視て頂けて、ありがたかったです。先生から頂いたお言葉を励みに諦めずにがんばっていきます。
ユウカ2024-02-25

鑑定有難うございました

とても可愛いお声で、お優しくて癒やされました。鑑定も当たっているし伝えていない所まで当たっていて驚きました。とても頼りになる先生です。有難うございました。又お願いします。
あい2024-01-31

友達のように話せました

明るくなんでもお話出来ました、今度ゆっくり伺いますのでまたよろしくお願いします
匿名2024-01-24

信頼しています

2度目の鑑定でした。以前のことをよく覚えていていただいて、最初から説明しなくても相手の性格がよく分かってみえたので助かりました。 これからもリピートしたいです。
りぃちゃん2024-01-05

ありがとうございました!

お話楽しかったです。安心出来ました。ありがとうございました。
みゆき2023-10-17

笑える

ありがとうございます。彼の性格、大当たり笑使えるかは微妙だけど、彼の欲は半端ないので、そこを武器に取り返してみます
りんご2023-07-18

ものすごく良かった

5分でお願いしようと思っていたけどものすごく良くて延長しました。 波動修正もして貰えて少し楽になりました。ありがとうございました!
あやか2023-07-18

めちゃくちゃ話し易い先生でした。

しっかりと聞いてくれました。彼のこと聞いてもらって良かったです
なり2023-04-11

ありがとうございます。

ずっと話していたい先生です。事細かに視て頂きありがとうございます。気持ちの変化がありましたら、またよろしくお願いします。
りく2023-03-17

ありがとうございます。

的確なアドバイスをくださり、ありがとうございました。 とても話しやすく、ついつい長話してしまいました。 また次回もよろしくお願いします。
さき2023-03-03

ありがとうございます。

気になる人とのこと見ていただきました。 私と一緒にいても楽しくないのかなぁと不安になってたんですが、 先生からお話聞けて安心できました。 自信もってまた彼に会いにいきたいと思います! 本日はありがとうございました☆
あまり2023-01-10

ありがとうございます

まず、ポイント切れになり申し訳ありません!短い時間ですが、スパッとみてくださり、気持ちがいい鑑定でした。彼は雇用主側ですので、セクハラ、パワハラなど社会的リスクが高く、動けないかと思います。またなにかありましたら、よろしくお願いいたします!
momo2023-01-10

ありがとうございました

先程はありがとうございました。復縁の相談をさせていただきました。ハッキリとおっしゃっていただき、ありがとうございました。
キティー2022-12-29

話しやすくて柔らかな雰囲気

先生の視てみようかの言葉がとっても良かったです。鑑定が早かったし結果を伝えるのも上手でした。ありがとうございました!
あー2022-12-12

本当にありがとうございました!

30分以上ガッツリと話させていただいた先生は先生が初めてかもしれません!そのくらい5分じゃ足りない情報やメンタルケア、今後の方向性の為に今すべきこと、スタンスに対してもフラットに話していただき、心がすごくスッキリしました。正直占いジプシーだったこともお見通しで何もかも潜在意識や言語化できないところまで表面化してくださり、心から感謝です!こんなにスッキリするなら最初から先生に相談したかったー!と思ったくらいです。本当にありがとうございました!
みやび2022-12-10

前を向けた

先生と久々お話出来て良かったです。元気になれました。 現実から逃げたいなぁと思うことが多く、悩みがちでしたが、 先生のおかげで軽い気持ちになれました。 先生はすごいです。 また、よろしくお願いします☆
もえか2022-12-10

前を向けた

先生のおかげで、自分の中にある何かが吹っ切れて決断できました。 前を向いて生きていきます。 ありがとうございました!!
2022-11-30

ありがとうございました。

短いお時間でも快く受けて下さりありがとうございました。先生と話して前向きになりました!!困った時は改めてまたお話したいと思います。☆
ゆう2022-11-18

すごく良かったです

先ほどは電話が途中で切れてしまい、大変申し訳なかったです。 先生はすごく私のことがわかってて、びっくりしました。 引き寄せ体質…確かにそうだと思います。 またよろしくお願いします
マヤ2022-11-13

ありがとうございました

充電切れですいませんでした。よく見えてらした先生で、彼のことわかってくださり、気持ちを教えていただけて嬉しく、ホッと安心出来ました。不安がっていても仕方ないのですが、今の時間を大切にしたいと思います。ありがとうございました。
ゆうき2022-11-08

ありがとうございました。

ハッとさせられる鑑定で、今の私に必要な言葉を的確に教えていただきありがとうございました。今のことを当たり前と思わずに感謝すること常に心に留めておきます。鑑定も素早く、はっきりと答えてくださりました。
ちあき2022-10-18

ありがとうございます!

とても的確にシンプルな答えをありがとうございます! 人生プランの話し合いをまたしてみたいなと思います! 短いながらも的確にお話しして下さりありがとうございます。
匿名2022-09-17

気さくで的確な鑑定

途中で切れてしまったのにも関わらずご対応ありがとうございました。2人のお相手の気持ちと今後の流れを視て頂けました。腑に落ちる内容でやっぱり〜とゆう感じでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
あきりん2022-09-17

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございます。 彼の状況、家族背景などかなり的確に当たってたと思います。驚きました!! もう少しお話しを聞きたかったのですが、、考えてもリスク多くて前が見えなくなりそうで不安は尽きませんね、、 とりあえず11月に彼と話し合ってみます! また不安になったり進展ありましたらご相談にいきます^^
M2022-09-17

ありがとうございました

とても丁寧に教えてくださって、進展がある時期など詳しく見てくださいました。 これから楽しみです!ありがとうございます。
2022-09-17

ありがとうございました

彼のこと何も話してないのに、彼から言われた言葉や彼の性格までピッタリ合っていて、本当にビックリしました。今は会うタイミングではないみたいなので、もうしばらく待ってみようと思いますが、また相談させてください。ありがとうございました。
ユウユウ2022-09-17

彼の状況

夜中の鑑定 ありがとうございました! とてもお話しやすくて サクサク視て下さり いろいろ聞けました。彼の奥様だけでなく旦那にも気を付けて行動しないといけないですね。 慎重にいきます。   そして また彼と楽しい時間を過ごしたいです。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら