電話占いエトワール
  
 
亜弥衣(アヤイ)

亜弥衣(アヤイ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

亜弥衣(アヤイ)と申します。 今月いっぱいで終了予定となりました。 短い間でしたがありがとうございました。 よろしければ一度鑑定にいらしてくださると嬉しいです!

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

前世鑑定

守護霊対話

神仏交信

霊視

タロット

除霊

浄霊

波動修正

ヒーリング

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

鑑定を受けて頂いた後、スッキリして頂けるようなアドバイスを贈ることを得意としています。

この状況を何とかしてほしいと願う気持ちは誰にでもあるものですが、それを叶えるお手伝いをさせて頂く事が私の役割。

霊視や守護霊様からのメッセージを駆使してお役に立ちたいと思いますので、お一人で抱え込まずに私にお任せください。

- Étoileより -

先生には、前世の記憶と共に、霊感やスピリチュアル情報にアクセスする方法が魂に刻み込まれています。それは前世から引き継がれた力。人々の為に振るうべく与えられた力。

ふと、自分自身の背景に何があるのかを知ろうと前世を視た時、まるで走馬灯のように一気に前世の記憶が蘇り、あまりの情報量に思考がフリーズしかけるも、長い記憶の旅の末に上空を見上げると、金色に輝く神仏の姿を捉える事ができたそうです。

その体験以来、霊感も冴え、完全に覚醒する事となった先生は、改めて自分の使命を認識し、とある誰かと高次とのネゴシエーションをする役割を買って出る決意を固めます。

「なぜ自分が苦しい思いをしなければならないのか?」そう疑問に感じた経験をお持ちの方は少なくないでしょう。

生まれながら霊感やそれに付随する能力を宿す方は、前世で何らかの使命を与えられ、今世においても同じ使命を与えられている場合、まるで試練の様な出来事が折り重なる様に次々とその身に降りかかることがあります。

当人は、朧げにそうした疑問を感じる程度で、その症状は前世から続く記憶が思い出せないから起こる現象と考えられますが、先生の鑑定では、ご相談者様の前世からつづく因縁やカルマをしらべ、そのしがらみから解放してくださる方法を探ってくれます。

あなたが紡ぐ物語の開始点にアクセスして、幾数世代も続く因縁をここで断ち切りましょう。

華やかな未来への道筋は、あなた自身の記憶と、あなたを守護する方々が知っています。

 

王冠 ベストレビュー

匿名2022-11-23

ありがとうございました!

昨日、鑑定に入りました。とても丁寧で現実的に見てくださりました!
ゆうか2022-11-16

鑑定有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているし 落ち着いた雰囲気で こちらも落ち着くことができ 癒やされました 視えていらっしやると思いました 凄いと思いました  アドバイスも的確で とても頼りになる先生です 有難う御座いました
はな2022-11-14

ありがとうございましたm(__)m

復活のカードが嬉しかったです!!!また宜しくお願いしますm(__)m
あずき2022-11-13

良かったです!

先程はありがとうございました♪元気すぎない先生のトーンが話しやすく鑑定結果も素直に聞き入れる事ができました。鑑定の早さも良かったです。
しー2022-11-13

ありがとうございました!

親身になってくださり、感謝です。なんと言っても、真実を知ることが出来て、相談して良かったです!
じん2022-10-29

ありがとうございました

とても落ち着いた雰囲気で、安心して鑑定を受けられました。 先生のアドバイスを胸にがんばっていきます!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら