電話占いエトワール
  
 
透波(トウハ)

透波(トウハ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
1
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

5分鑑定希望の方もお気軽に御電話下さいませ。 宜しくお願い致します。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感霊視

霊聴、タロット

オラクル

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

私は占い師として何よりもお客様のお気持ちに寄り添い、悩みを聞き、アドバイスをする事を心掛けています。

お客様の孤独感や不安を解消する為に私達占い師が存在すると思っています。

こんな時代ですので、尚更そう思います。お客様とのつながりを大切にして、お力になりたく思います。

- Étoileより -

先生は『占いで人様を幸せに導く事』が天職だという自覚を持ち、人々の悩みに耳を傾けてきました。

母方の家系は強い霊感の血統で、先生も霊的な存在を感知する能力を継承。ご相談者様のお話しを伺っている最中は、ご相談者様に関係する方々からメッセージが送られてくることがあります。

時折、メッセージの内容が目の前で展開されている答えとは異なる事がありますが、それは可能性が示されているという状態。ご相談者様の協力を得ながら深掘りしていく事で、手に入れられる筈の未来を確認していきましょう。

先生のタロットスタイルは、カードの意味をそののまま解釈するのではなく、ご相談者様の思考や、イメージしているものを察して、リーディングの際に照らし合わせながら会話を進めますので、基本的に臨む未来へ向けてひたすら前進してゆく鑑定。

気持ちを視るタロット、言葉を伝えるオラクル、これらを霊感と併用して先生と一緒に最適解を探していきましょう。

悩みを人に相談しにくい時代だからこそ、鑑定師も相手の心の寄り添って絆を結べるかが試されている。そうお考えの先生は、少しでも笑顔に、癒しのひと時を感じて欲しいと、心をめて鑑定をしてくださいます。

既に多くの顧客を抱えて忙しくされている先生なのですが、より多くの方との出会いを求めて、当サイトにも在籍して頂く運びとなりました。

皆様からのご相談をお待ちしております。

 

王冠 ベストレビュー

めぐ2024-03-01

ありがとうございました

すぐみてくださり不安が減りました。長い戦いになりますが焦らないでがんばります
マユミ2024-02-28

ありがとうございました

短い時間の中でも丁寧にみていただき、ありがとうございました。 安心する結果で、自分の想いを信じて、楽しい未来を受け入れる為にも、今を楽しみつつ自分の道を今は歩こうと思いました。 彼からのラブコール待ってます!
りな2024-02-14

ありがとうございました

先生の鑑定に元気出ました。 的を得ている鑑定だと思います。 また状況かわったらお願いします
まきこ2024-02-12

ありがとうございました。

仕事についてみていただきました。 人間関係などは問題ないと言ってくださり、安心できました。またお願い致します
りな2024-02-09

感謝いたします

マッチングアプリで全く良い出会いがないのでご相談させて頂きました。短時間にも関わらず、やはりマッチングアプリはお休みした方が良いとハッキリ仰ってくださいました。ただ出会いはあるとのことで、安心も頂き、大変感謝です。年上の男性で、精神的にも金銭的にも余裕があり裕福な方と出会うとの事なので、先生の仰る通り、マッチングアプリではなく、婚活パーティーにもう一度チャレンジしてみようと思います。
ハナ2024-02-06

ありがとうございましたm(__)m

先にいろいろ希望を聞いてくださり、そしてとても信頼の持てる先生でした。アドバイスもありがとうございますm(__)m焦らず頑張ります。
あんにん2024-02-05

ありがとうございます

ありがとうございます!コミュニケーションもっと取ります。ありがとうございます
シュン2024-02-05

この度は

この度はご鑑定をありがとうございました。 参考にさせていただきます
ゆかり2024-02-03

ありがとうございます

的確に素早く見て頂きました ありがとうございます 信頼できる先生です またお電話したくなりました
みかりん2024-02-01

ありがとうございました

子供のことで相談しました。丁寧に話を聞いてくださり、納得いくまで話ながら見ててもらえました。寄り添って頂き、ありがとうございました。
ぶち2024-02-01

素晴らしいお力の先生に出逢えました!

先程は短い時間の中で、(未来のことではありますが)ハッキリと、そして力強く思い当たる結果ばかりを頂き今、驚きで一杯です!! 本当にありがとうございました!
ゆうか2024-02-01

鑑定有難うございます

とても話しやすくて穏やかで、とても癒やされました。鑑定も当たっているし、アドバイスも的確で親身になって聞いてくださり、とても頼りになる先生です。有難うございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら