電話占いエトワール
  
 
亜宇羅 (アウラ)

亜宇羅 (アウラ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

アメノミナカヌシ様…お助け頂きありがとうございます…感謝です。皆様が神様から…恩恵がありますように。 寒暖差があるので…体調崩さないようにね。 今日一日…皆様がハッピー…ラッキーでありますように。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感タロット

縁結び、ヒーリング、スピリチュアル、数秘術

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

辛いこと、苦しいこと、生きていく中では誰もが必ず壁にぶつかることでしょう。

ただ、それは誰もが乗り越えることができ、また誰もが幸せになる方法はあるのです。

それが出来ない、なかなか抜け出せないのはコツときっかけでもあります。

その部分を私の力をもってお客様を幸せに導くお手伝いができたらっと思っております。

現状のループから抜け出し、新たに良い出来事を循環させる流れへと向かっていきましょう。

- Étoileより -

対面鑑定をメインに人気を博し、神様と繋がることで数々の助言を届けてこられた天の使者ともいえる先生が、この度当番組で鑑定を行なっていただけることとなりました。

幼い頃、大黒様を見たことをきっかけに、不思議な力の開花し、スピリチュアルの道が開けた先生。

アメノミナカヌシ様や宇宙との繋がりを持ち、ご相談者様が悩まれている問題の現状、解決、改善、人生の変化をもたらす助言などをおろしてくださいます。

特に、お相手の現状を視て把握することで、ご相談者様の疑問の解消、問題解決への道筋を導き出す力に長けております。

「音信不通の元彼とよりを戻したい」という相談など、相手の感情を読み取り、文章と送る日にちを決めたところ、見事復縁へと結びつけるといった成功等をこれまで多くもたらしてきたそうです。

そうした実績や噂から週刊誌に取り上げられたこともあるなど、その実力が伺えます。

また、相談者様を優しく包み込むオーラと、癒しの声をお持ちで、話しているだけでヒーリングの効果を得られるとの評判も。

コロナ等の問題もあり、一時的に対面鑑定を抑えておりました関係で、この度遠隔でも行える当サイトへのご参加に繋がった次第です。

恋愛のお悩みはもちろんのこと、お仕事、家族関係、あらゆるお悩みをサポートしてくださいますので、ぜひ先生の鑑定を受けて、新たな人生を切り開いていきましょう。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2023-10-06
とてもおすすめな先生!!
不安なことがあり、連絡しました。覚えてくださっていたのでスムーズに鑑定ができて無駄な時間がなくよかったです。先生と電話切って数時間後、会えることになりました。不安になってたことを思い切って聞いてみたところ、その理由が、まさに先生が鑑定でおっしゃっていたことと一致しました(°_°)凄すぎです!!お話も優しくて癒されました♪悩んでいる方は是非一度アウラ先生の鑑定受けてみてください^_^本当におすすめです(^^)!!!
まさ2024-04-17

ありがとうございました。

短い時間の中、素早く見ていただきありがとうございました。何も言ってないのに別れた原因を言われたのでとてもびっくりしました。 彼のことをたくさん傷つけてしまったので連絡をする勇気がないなか先生に彼の気持ちを聞けてよかったです。もう少ししたら連絡とってみます。私も冷却期間でたくさん学んだので成長して重たくならないようにしたいです。ありがとうございました。またご連絡いたします。
明日香2024-04-14

恋愛相談

的確な鑑定ありがとうございます! 聞きたいことだけを、答えてくださり感謝です! また是非よろしくお願いします!
ゲスト2024-04-06

ありがとうございました!

わかりやすいアドバイスありがとうございました!先生の力に感謝しています。 またよろしくお願いいたします。
ゆみ2024-03-21

すっきりしました

先生のおかげで悩みが晴れて、スッキリしました。 難しく考えず、ありのままで行きたいと思います。 本当にありがとうございます!
フミ2024-02-20

ありがとうございました。

的確な鑑定でした。 お声も優しく癒やされました。 前向きに頑張ります。 また宜しくお願い致します
ゲスト2024-02-12

仕事

仕事における人間関係についてご相談しました。 快活でサッパリ。 率直な意見を頂き、頑張って。の言葉に力を貰いました。 今後、どう立ち振る舞うかを、考えていこうと思える素敵な鑑定士様でした。
りな2024-02-10

気持ちあると知り嬉しかったです

とても素早い鑑定ありがとうございました。意外な彼の気持ちに驚きを隠せませんでした、本当にありがとうございました。
レインボー2024-02-04

ありがとうございました。

仕事のことで相談させていただきました。 色々、金運を高める方法など教えていただいてありがとうございましま。
まきこ2024-01-17

ありがとうございました。

とても気さくでお話ししやすかったです。 お力もある先生でストレートにいってくださり、とても伝わりやすかったです。
みかりん2023-12-09

ありがとうございます

不安なときに、先生に相談すると、とても優しく寄り添ってくださいます。自分がダメだからだ……と責める癖があり、そんなことはない、あなたのこんなところが、素敵と教えてくれて、ハッとします。いつも、ありがとうございます。また、相談に行きます。
りな2023-11-09

早い鑑定ありがとうございました

早い鑑定ありがとうございました。 あいての気持ちを知れて安心しました。 また状況変わったらお願いしたいです。 今日はありがとうございました
匿名2023-11-07

ありがとうございました

先日はご鑑定とアフターメッセージをありがとうございました!彼の性格からいって先生が仰る様に思うだろうと納得し、いただいたアドバイスに従ったところ、正解だったようです。またお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ねね2023-10-25

この度はありがとうございました。

当たっているのはもちろん 話もわかりやすかったし、わかりにくい感情なども言い方変えたりとわかりやすく説明してくれるのでどんな方にも腑に落ちるように鑑定してくれると思います。 すっごいオススメの先生です。 ねね
匿名2023-10-24

ありがとうございました!

先生が言っていた通り仲直りできました!予定より少し早い仲直りでした!同じ事繰り返さないように仲良くやります☆
あんにん2023-10-12

ありがとうございます

すぐネガティブになってしまう私 とてもいい結果で、心が楽になりました!ありがとうございます
みん2023-09-20

やさしい!

親しみやすい話し方と、明るく元気な感じが、落ち込んでる自分の気持ちを助けてくれる感じがしました。どんな質問にもささっと鑑定して答えてくださり、不安になるとすぐにアドバイスをもらいたくなる先生でした。アフターメッセージもあったかくて、頑張ろうと思えました。
name2023-09-19

感謝

アウラ先生、いつもお優しいお言葉をありがとうございます!!次の待機まで1週間ぐらい空きますが、またお話しできるのを楽しみにしています。
りん2023-09-15

ありがとうございます

とても親身で話しやすい雰囲気で心が落ち着きました
name2023-09-06

ありがとうございます。

悲しいことがあったので家に帰る前にお話ししたく連絡しました。とてもスピーディに見ていただき感謝です。アウラ先生はとても説得力があって信頼できる先生だと思います。短い時間ではあったのですがお優しい言葉をかけていただき、救われました。
なつき2023-09-06

鑑定頂きありがとうございました✨

電波の具合が大変悪く失礼しました。彼の意外な心理を教えて頂きました。私は彼との結婚を催促するのを控えていましたがもっとアピールする必要もあるのかなと思います。サバサバした先生のお声でもっと自然に素直に彼に気持ちを伝えても良いのかなと今思っています。本日の鑑定を感謝いたします✨
name2023-09-03

アウラ先生ありがとうございました!!

2回目の鑑定でした!物凄く当たっています!!上げ下げなくみえたことをはっきりおっしゃってくださいますし、アドバイスも的確です。お話してすごく癒されました!またお願いしたいという思いでいっぱいです。先生のお陰で希望が見えてきました!ありがとうございました!
よち2023-08-31

繋がれて良かったです。

2択ですごく悩んでいたので、自分の欲しい答えをスパッと教えて下さり心に響きました。未来視もまた絶妙で、アフターメッセージを見ては、きっと先生の仰る通りになるんだろうなぁとゆう確信に変わっていってます。また悩んだ際はよろしくお願いします。ありがとうございました。
ゆう2023-08-30

すごく寄り添ってくれる先生です!

物理的な距離が離れてしまう、大ピンチに見える状況で先生に相談させていただきました。動揺があり、支離滅裂なところもあったと思いますが、先生は本当に深く汲み取り、寄り添ってくれてピンポイントの的確な答えをくださいました。 また、凄く素早い鑑定で助かりました。 おかげで直感に従って、迷いなく行動する気持ちになれました。 またいい報告をしにきたいと思います。 先生本当にありがとうございました。
ゆかり2023-08-28

ありがとうございます

鑑定も早く、当たっていて アフターメッセージもありがとうございます
ゆかり2023-08-28

ありがとうございます

すごい、当たっていると思います 未来も期待できます ありがとうございます
みん2023-08-24

凄い!

凄い!の一言です! まずは素早く見ていただけます。すぐ答えが返ってきて本当に視えてらっしゃるんだなと思いました。 またぜひご相談させて下さい。
りな2023-08-21

的確で素早い鑑定に心から感謝です!

たったの5分間で、別れた彼の私に対する気持ち、私の新しい出会いはあるかどうかとその時期、彼との復縁の可能性をみて頂きました。素早く迅速な対応をしてくださった上に、こちらが聞きたいことをズバッとお答えくださいまして、誠にありがとうございました!お時間のある時にぜひまたゆっくりみて頂きたい先生です。
2023-08-21

生霊の主

視て頂いて、1人(後の方)は20年以上会っていなくて不思議に思ったのですが、超身近で当てはまる同じ名前の人が職場にいました!出勤中に気が付いて、あーっ!てなりました。本人に返していきます。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
coco2023-08-16

すてきな先生です

ありがとうございます。 早くてハッキリ言ってくださるので、話していてスムーズでとても良かったです。 彼が怖がっているようなので、あなたが一番だよを伝えていこうと思います。 またお願いします!
ゆう2023-08-16

素晴らしい!!

言ってくれたこと忘れずに頑張りたいと思います! 初めて鑑定で涙が出ました、当たってると思います!
ゆう2023-08-15

圧巻でした

すごいの一言でした、涙が出ました。 当たってる、思い当たる節がいくつもありました!ほぼ全て 前向きに頑張っていこうと思いました。 また、よろしくお願いします!
ゲスト2023-08-15

素早く感激です‼︎

アウラ先生 鑑定ありがとうございました。短いお時間の中...鋭くスパッとお伝えして頂けて私が聞きたかった事をハッキリお伝えされた鑑定が気に入りました笑。心の中の微妙な不安がバタバタ抜けていく感じで鑑定後はスッキリ感になりました。アウラ先生!!凄いです!!ありがとうございました。
ゲスト2023-08-15

また視て下さいね…

鑑定は速いしハキハキチャキチャキで鑑定も含めて私にはとてもとても合っている先生でした
なぎさ2023-08-15

驚愕の鑑定!!!!

正直言って、ここまでパーフェクトに当ててきた先生は出会ったことないかもしれないです。「え!なんでわかったの?」の連続でした。まさに、真の実力者!という感じの圧巻の鑑定でした。あと、すぐに答えてくださる点からもほんとにちゃんと視えてるんだなぁと感じさせられます。今まで相当な数の先生の鑑定を受けてきましたが、正直1、2位を争うレベルの先生でした。とにかく、めちゃくちゃ当たってる!かなりおすすめです。こんな素晴らしい先生に出会えたので、このサイトに登録してて本当によかったと心底思います。ありがとうございます。 彼に安心してもらうために、まずはSNSに投稿してみますね!ちゃんと誤解を解くことから始めてみます。あと、先のこと、未来の話まで詳しく教えて頂いてありがとうございます♡♡要点をしっかり理解したので、これから頑張れそうです♪♪アウラ先生にはぜひこれからお世話になりたいです!!よろしくお願い致します!!
ハナ2023-08-15

ありがとうございますm(__)m

すごく的確で、何を聞いてもすぐ返ってきて、驚くばかりです。8月9月は自分に専念します!!また相談させていただきたいです、ありがとうございます!!
ゆうか2023-08-15

鑑定有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているし、アドバイスも的確、とても頼りになる先生です ハキハキと聞きとりやすくとてもスッキリしました 有難う御座いました
みくりん2023-08-15

ありがとございます

鑑定が早くたくさん質問できました!あと的確です!やはり彼トラブルにまきこまれたりしてましたか。あんなに頑張っていて、わたしも、彼が心配です。イライラをぶつけてしまったり感情をぶつけてしまうから連絡こないんですね。嫌われたかと思ってました。あなたのことすごい好きには涙がでてきました。わたしもすごく大切なひとなので、できたら愚痴とか聞いてあげたいです。何かできるならしてあげたいです。10月くらいに連絡してみます。ありがとございます
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら