電話占いエトワール
  
 
明日華(アスカ)

明日華(アスカ)

鑑定料 1分 360C

鑑定歴 6~10年

主占術 想念書き換え

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
3
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 4/30 16:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

バイセクシャル占い師の明日華と申します。よろしくお願いいたします。皆様のあたたかいレビュー、メッセージ、とても励みになります^^短時間のご相談でも対応しておりますのでその点はお気遣いなくいらしてくださいね。ご自分を客観的にみたい方も是非お声掛けください。 鑑定しきれなかった方誠に申し訳ございません。 LGBTQの方もお待ちしております! ※スケジュールはお手間をとらせますが当日の待機時間を参考になさってください。 次回の待機予定 4/30 ※4/26は体調不良のためお休み 《2023.11月以降の木土日はゲリラ待機あり!》 木土日は対面鑑定のためお休みしていましたが、20:30~23:00くらいで待機できるときは出演しますのでお待ちしております。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

神仏交信

想念書き換え

エネルギーリーディング、タロット

算命学

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

私自身バイセクシャルです。

LGBTQの方のご相談にも積極的に対応していきたいです。

どんなご相談でも100%受け止めます。

私の鑑定で心が軽くなっていただけたら占い師冥利につきます。

鑑定を受けるたびにお心が軽くなれるように日々精進していく所存です。

- Étoileより -

強い霊力は神仏の存在と近い母方の血を色濃く受け継ぎ、血族の信仰心の賜物とも言える霊格の高さにより幾たびも迫りくる試練、これに何度も立ち向かい乗り越えてきたことで、自他の境界線を持たない、多様性を尊重する存在となった先生。

前世からのカルマは強く、僧侶(アラーの巫女)として生きてきた生涯も記憶にある。

その記憶をより深く辿る力を身に付けるべく霊能力者の下で修業中、時を超えて視る力やエネルギーを感じる力も着々と精度を増していき、霊感、オーラ、エネルギー、想念のコントロールなどの方法も習得。

長期に渡る修練の結果、サードアイの開花と、光の御魂を取得することにもなり、幼い頃からぼんやりと姿が視えていた易新様のお姿を明確に捉えることができるようになったそうです。

ご要望であれば名前や生年月日はいただきません。

常に視界の斜め上には温かく見守って下さる易神様の存在を感じながら、易神様の意思の宿るタロットを操り、カードの持つ意味以上の内容をお伝えすることもあります。

先生にとって占術は、流れ込んでくるヴィジョンの裏付けや照らし合わせのツールとして取り入れているのだそうで、時流に合わせて、様々なご要望や相性も様々なお客様にもご納得して頂けるように、鑑定にも多様性を持たせて提供させて頂くことを重要視しておられます。

先生ご自身も、恋愛や家庭にとどまらず、ビジネスにおいても経験豊富で、社会全体を多様性のある社会へとシフトさせていく事への貢献として、ご自身がバイセクシャルであるという一面も事実としてここに書かせて頂いております。

国際的恋愛に対する理解も深く、命に係わる出来事も多々経験されている、そして突破口もご存じの頼れる先生です。

変化を恐れない、変わりたい、というイメージをお持ちの方には、黒いエネルギーを纏っているかなど見させていただく事が可能で、そしてそのエネルギーは前向きな方向に変わりゆくということを知ってほしいと先生はお考えです。

ただ、それにはご相談者様の想念を変化させる必要があるため、鑑定師ひとりの力ではなく一緒に解決していくことを望んでおられるご相談者様と巡り会えることを、先生は心待ちにしております。

04/30(火)
16:00-18:00
20:00-22:00
05/01(水)
16:00-18:00
20:00-22:00
05/03(金)
16:00-18:00
20:00-22:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ゆか 2023-07-14
ありがとうございました
本当に先生とお呼びするのにふさわしい方でした。内容もしっかり間違いないアドバイスをしてもらえて感謝します 話してないこともちゃんとみえておられて、話しがスムーズでした すごく信頼できる先生です。ぜひまたよろしくお願いします
まゆか2024-04-03

明日華先生!

鋭くてビックリしました。話しながら見てたのか分かりませんが無駄が全くなく淡々と話してくださるので腑に落ちましたし私のこともバシバシ当ててきてビックリしました。
ミズノクミコ2024-04-03

鑑定ありがとうございました

口コミどおり素早く的確でした!! 次の展開が起こったらまた聞いていただきたいです。
ゆーみん2024-03-01

ありがとうございました!

すごくモヤモヤしていましたが、先生にみていただいたら、現状を理解してできました。どうしたら良いかわかり努力の矛先が見えたので後は頑張っていけそうです。またお電話します。 これからも宜しくお願いします。 また、苦しくなったらご相談させて下さい!
ふくちゃん2024-02-07

ありがとうございました!

明日華先生の鑑定は、とても早くてびっくりしました!しかも、的確で。自分では知り得ない先方のお気持ちを教えて頂き、ありがとうございました。嬉しかったです。諦めずにがんばっていきます!
アコ2024-02-02

ありがとうございます

先生、ありがとうございます。 最近は、彼の気持ちがどうなのか?気にしなかった自分ですが、バレンタインが近づいてきて ソワソワしてしまい、先生に鑑定してもらえて本当によかったです。気持ちが更に前向きになる事ができました。先生の優しい声とアドバイスのおかげだと思います。バレンタインがんばります 先生ありがとうございました
みうか2023-11-14

的確です!

私の性格含め、的確なアドバイスだなと思いました。 ありがとうございました。
うらら2023-11-08

ありがとうございました

大好きな彼の事伺いました。そばに入れるだけで幸せで、つくづく出会えて良かった〜って思える人なので、これからもそう思って行きたいです。
ゲスト2023-10-30

知的な感じから始まり非常に良かったです。

非常に冷静に話を聞きながらアドバイスを頂きました。絶妙な距離感と云うか深い話がすぐできスムーズであることが非常に良かったです。鑑定に先によっては中々パッと響かない事もありますが、頭がいい先生だなとそこが印象的でした。さっぱりしており私は好きなタイプの先生です。体を大事にしていきたいと思います。
さらり2023-10-29

ありがとうございました!

冷静に、でも暖かい言葉で鑑定して下さいました! なかなか落ち込んでしまいついジプシーになってしまうことがあるのですが、鑑定して頂いて本当に良かったです!またお願いしたいと思います!
ゲスト2023-10-03

別格鑑定師さんです

明日華先生の信頼ある鑑定 スピード感があり当たるを通り越して そのままズバリ‼︎スラスラお伝えして頂ける内容が凄すぎてリアルです‼︎ 答えをそのままお聞きできて安心感にシフトチェンジされました。 鑑定して頂ける事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
ゆかり2023-09-29

ありがとうございます

当たっています 信頼できる先生でした お電話してよかったです
さよ2023-09-26

素早く見てもらえる優しい先生です

彼が好意があるのかわからず曖昧な関係で不安でしたが、彼の気持ちがわかり安心できました。素早く短い時間で見てもらえ優しい先生でした。また不安になった時はよろしくお願い致します
マサ2023-09-22

ありがとうございました。

短時間でしたが、まさしくドンピシャという言葉がピッタリと当てはまる鑑定士さんだと思います。
さら2023-09-21

初めての鑑定

彼との事、すぐに色々見抜いてもらい 仕事の事も今辛い状況をずっと耐えてますが わかってもらえてついつい話し込んでしまいました 12月頃またお願いします
しおり2023-09-20

ありがとうございました!

とにかく鑑定が早くてびっくりでした! スラスラ見ていただいて、復縁も可能性があるという言葉にほっとしました。 3週間後に可能性とのことで、私も焦らず、がんばっていきたいと思います! 先生、ありがとうございました!
匿名2023-09-16

凄い

昨日はありがとうございます。 わたしより彼がわたしを思って呉れ手いると教えてくださいました。驚きました。 自分に素直に向き合っていくほうが、良いとも教えてくださいました。諦めかけていたのですが、ご縁があるからまた戻るとも。彼を受け入れて真っ直ぐ彼に向き合って新しい関係を構築していきます。本当に凄い鑑定ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします
ゲスト2023-09-13

凄いです

今回お聞きしたかった事は... 明日華先生の霊感&神仏交信での鑑定で答えをお聞きしたくてご予約させて頂きました。色々お伝えされた事は凄く深く現実そのまま正直な鑑定で私の心に突き刺さり腑に落ちました。その中でも最後に仰ってた事が私が知りたかった事『なるほど‼︎』って鑑定内容でした。お電話つながった瞬間からすぐお答えして頂き凄すぎます。明日華先生は本物別格の鑑定師さんです。本日は素敵な鑑定ありがとうございました。
なべだ2023-09-13

早い

早いし、ドンピシャで凄かった! あたっていたので、またリピートしたい 嬉しい鑑定だった
かりん2023-09-10

気持ちがスッとしました!

素早い鑑定でしっかりアドバイスまでいただきまして気持ちも前向きになれました。すっごい心配していたのですが、良い方向に向かうよう先生のアドバイスの様に声掛けを実践してみようと思います。鑑定ありがとうございました。
ゆかり2023-09-10

ありがとうございます

的確で早くて とても信頼できる先生でした 信じて今のままいきます ありがとうございます
シラカワアイ2023-09-09

スッキリしました

ありがとうございます、 今後の関係性の指針が持てました またゆっくりお話したいです
くみ2023-09-09

素早い鑑定、癒されました。

先程は、ありがとうございました。綺麗なお声で、テキパキ鑑定いただきました。大変癒されました!良い方が近々面接なので期待してみます!
もこもこ2023-09-08

ありがとうございます

後輩の気持ちを見ていただきました。嘘ついてないと即答で答えいただきました。気にせずまた声かけてみようと思うことができました。会社のFさんにも気をつけていこうと思います。ありがとうございます
なぎさ2023-09-08

すごかったです!!

まず、鑑定内容がめっちゃ当たってます。お世話抜きで、すごく実力ある先生だと思います。未来のことも事細かく視えてらっしゃるし、現状に関しても、言ってもいないようなことをズバリ言われたので、まさに驚愕でした。本当の意味で、ここまでオールマイティに鑑定できる先生は極めて少ないと思うので、本当におすすめ致します。先生とのご縁に感謝してます。このタイミングで出会えて良かったです。
ハナ2023-09-08

ありがとうございましたm(__)m

アドバイス実行して、積み重ねで築いていけると嬉しいです。また宜しくお願いしますm(__)m
ゆうか2023-09-08

鑑定有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているし、アドバイスも的確、とても頼りになる先生です。ハキハキと聞き取りやすくてお優しくて又リピートします。有難う御座いました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら