電話占いエトワール
  
 
れいな

れいな

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 クレアオーディエンス

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

✡れいなと申します(^^)  ★4~5月はお休みさせて頂きます!★ ♡貴方様の未来が後悔なくどうすべきかを霊視・透視で探り生まれ持った独自のクレアオーディエンスという高次元からのお告げにより、過去・未来の様々な映像を読み取りお伝えいたします。 いつもたくさんのお電話・メッセージありがとうございます!(^^)! 眠れない夜にお電話を心よりお待ち致しております(^^ゞ どんなことでもお気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆ ※もしも、お電話が繋がりにくい場合は 事務所(サポートセンター)までご連絡下さい 。 お時間の調整をさせて頂きます 。 宜しくお願い致します※ ……✯日本古来、平安の御代より高貴なお方にお仕えした霊能者の末裔として生を受け、運命を整え変えていくことを天命とし、貴方様のお声から縁の強さ・過去世からの宿業や運命を見極める力によって、貴方様を取り巻く状況の因果関係や、愛しい人の胸中に巣くう潜在意識まで深く解明させていただきます。 生まれつきのサイキック能力で貴方様を幸せの光の方途へお導き致します。 全てを見通すサードアイ(第3の目)で、お相手と繋がり感情が同化していく鋭い透視眼で、過去・現在・未来を、自身のことのように見極めて鑑定させていただきます。 宿命に嘆き誰にも話せず心の叫びを抱えて一人ぼっちで苦しんでいるのでは無いでしょうか? どうすれば苦しみから逃れられるか必死に耐え続けていることでしょう いつまでも光が見えない希望も見えないと誰かに助けを求めているのではないでしょうか? そんな貴方様をお待ち致しております。 ♡現世でめぐり逢い恋に落ちてしまった真実を知り未来を大切に輝かせるために前世~未来を霊視致します! 恋しい人の本音を解き明かし、複雑な悩みに身を焦がす意味と解決に必要なテクをご教示! 愛しい人を疑うのは何故、悲しい宿命を呪ってしまうのはどうして? スピリチュアルで読み取ります 前世では深い縁があったお二人 今世まで引きずってきてしまった愛の宿業… 恋に落ち身を焦がすことは必然的出会い! 涙を拭いて悩みをしっかり見極めましょう 前世を思い浮かべ今世での出会いの意味を紐解き、未来のメッセージを受け取りましょう 伝えにくい鑑定結果も個人の偏見はなく霊的で視えたものをお伝えします 結果が辛いものでもお伝えしています どんな鑑定結果も受け入れられる貴方様をれいなの力でお救い致します ✯ストレスなどの体調不良や憑依等を感じる方は深く見極めさせて頂いた後に、 古来より我が家系に伝わる呪文のような言霊でお祓い致しますのでお申し付けくださいませ。 そこから貴方の未来が…運命が変わります。 お電話お待ち致しておりますね(^_-)-☆

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊聴、霊視

クレアオーディエンス、過去視

未来視

前世

来世

守護霊対話

思念伝達

想念伝達

守護天使、縁結び、縁切り

霊界交信

祈願

エネルギー、チャクラ、チャネリング、夢診断

- 相談内容 -

霊的相談、複雑恋愛、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、健康、ペットの気持ち

- 自己紹介 -

霊感・霊視・霊聴で心の内を探り、前世を思い、今世での意味を紐解き、未来からのメッセージをお伝え致します。

生まれ持った独自のテレパシーというべき、クレアオーディエンスという高次元からのお告げを聞くサイキックで月のエネルギーと繋がり霊視によって過去・未来の様々な映像を読み取りお伝えいたします。

「愛しているのに疑うのは何故?」「悲しい宿命を乗り越えるすべは?」宿命に泣き、心の痛みを抱えて苦しんでいるのではないでしょうか?

「愛する人の本心」「この恋の未来」「仕事の悩み」「心身不調」などの複雑な悩みの解決・願望成就へ歩みだせるよう、明るい未来へお導き致します。

- Étoileより -

先生ご自身も、霊感に優れた家系に生まれたことで、普段から当然のように感じ取っている"もの”がいわゆる普通ではないことだと察してからは、他者との違いに苦悩し、うまく社会に溶け込めないこともありました。

その原因たる、幼少期から耳元で囁くように聞こえてくる声(クレアオーディエンス)は、目視できない自然界や、宇宙、御先祖様・守護霊様からのメッセージであり、その声に導かれるまま行動することで様々な問題が改善されていく経験を重ね、いつからか高次元との媒介役として人々に貢献するべきだという意識が生まれます。

鑑定のベースとなる占術は霊感・霊視・霊聴となりますが、これまでにも悩みを抱えた多くの方々へ、高次元からの声を、偏見なく視えたまま、聴こえたまま伝え、導いてこられました。加えて、複数のオリジナル占術を持ち、様々なご相談に対応していただける用意があります。

今立ちはだかる困難は、先生と一緒に前世からの軌跡を辿ることで、その根源を知り、取り組むべき対策を組み立てていくこともできるでしょう。

経験値のある先生ですので、これまで相談してこられた鑑定結果とは異なる観点からの意見を求める方には、ぜひ一度ご相談いただければと存じます。

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★なぎさ 2023-10-08
かっこよくて、頼りになる先生です♡
とにかく鑑定スピードが早い!!霊視能力がかなり優れていらっしゃって、本当によく視えてらっしゃいます。ダラダラと無駄話のない、誠実で頼りになる先生なので、また相談したい先生です。 彼と、先生とのご縁(このタイミングで繋がっていただいて。)に感謝いたします。
あや2024-03-27

彼の気持ち

みていただきありがとうございました♪ 気持ちがあるし、待っていたら彼から連絡があるということで、 彼本人にはなかなか聞けないことを教えていただき、安心することができました。 会える日を楽しみに待ちたいと思います。
しー2024-03-05

リピート

先日は2回も相談に乗ってくださりありがとうございました!とてもみえてる先生で、楽しくてつい長電話になってしまいました!笑。 恋愛、出会い、引っ越しなどたくさんの悩みにアドバイスくださり助かりした!またよろしくお願いします^_^
みかん2024-02-24

すごい

先生です。会えなくなった人のことを見てもらいました。なんだか私が感じていたことと同じですんなりと入ってきました。ありがとうございました。
フミ2024-02-20

ありがとうございました

凄く鋭い鑑定でした! そして安心しました。 前向きに娘を応援して見守っていきます!
りな2024-02-09

彼の性格よく当たってます

別れた彼との復縁について見て頂きました。彼は飽き性で、最初は情熱的。私が離れていかない事もちゃんとわかってて、私を放置し、キープしていたのですね。彼は私と付き合ってる時からマッチングアプリに登録してましたが、マッチングアプリで他の女性探してもお互いに飽きちゃって駄目になったり、女性の方が会いたがらなかったり、会ってもお互いに嫌だったり、そんな事ばかり繰り返してると教えて頂き、気持ちが救われました。彼は本当は私のこと大好きだとも伝えてくださり、意外でしたが目頭が熱くなりました。短時間でたくさんの情報を本当にありがとうございました。
あーちゃん2024-02-07

先ほどはありがとうございました!

具体的な鑑定で、見えている先生なんだなぁと思いました。繋がれてよかったです^^ありがとうございました。
しー2024-01-31

ありがとうございました。

先生のおっしゃる通り、思い通りにコミュケーションが取れない方がより恋愛の意識は高まった気がします。もうしばらくは辛いかもしれませんが、お互いを信じて頑張ります。
りさ2024-01-01

ありがとうございました

とてもハキハキされていて、情報量が多く色々教えてくださりました。短い時間でしたが、ありがとうございました(>;_<;)
s2023-12-21

ありがとうございました

彼の気持ちを見ていただきましたすごい素早く見ていただいてありがとうございました
みかりん2023-12-09

ありがとうございました

れいな先生の、物事を見通す力はすごいと思います。願う未来と、そうでない未来があれば、どうすれば、理想へ近づけるか、アドバイスも的確で、時間が経ってから頷けることばかりです。また先生のお話を聞きに相談したいと思います。
あいあい2023-11-23

すごく腑に落ちました

彼のことすごく言い当てられていて、とても参考になりました 背中を押して下さりありがとうございます
かな2023-11-10

やっと

ようやくお話出来て嬉しかったです!レビュー通り鑑定早くて当たっていて驚きました! またお願いします
ミミ2023-11-04

とても参考になりました。

れいな先生電話鑑定ありがとうございました。 職場の人間関係に気をつけていきます。プライベートでは、これからとても良くなると鑑定して頂き、とても嬉しいです。 またよろしくお願い致します。 とても、話しやすい先生でした。
みん2023-11-04

安心できました

サバサバしてて、はっきりと結果を伝えてくださって、安心できました。先生の鑑定を信じて、彼に本心で素の自分でぶつかってみようと思えました。また進展あればお願いしたいです。
ゲスト2023-11-03

ありがとうございました

早く結果を教えてあげようとしていただいてるのが有難かったです。話しやすく真面目な感じが好感もてました。もっと深く話せる先生だなと思います。ありがとうございました。
ゆかり2023-10-29

ありがとうございます

詳しくお話ししてないのに 全て腑に落ちる信頼できる鑑定でした ありがとうございます
 2023-10-20

心強い鑑定、ありがとうございました!

初鑑定いただき元気が出ました。ありがとうございました。 優しくかっこいいお声で、的確に教えていただき とても落ち着きました! 思いを理解してくださるお言葉に心から癒されました。思い出したくない気持ち悪い存在を、れいな先生は素早く察していただいたのでスムーズでした。 重く沈んだ悪霊が私を落ち込ませようとしている、嫌悪感はそれだったのですね。はね返すためクリーンにして頑張ります!ご相談できてよかったです。またよろしくお願いいたします。
ゆりあ2023-10-10

御礼

本日は鑑定ありがとうございました!鑑定が早く時間を大切にしてくださっているのが伝わりました! 宿泊施設でアレルギーがでることがあるのですが、それについてもみていただけて良かったです! またよろしくお願いいたします!
匿名2023-10-09

凄い

今回もありがとうございます。彼に繋がっていただきリアルな彼の気持ち教えてくださいます。いつも凄いです。輪廻転生彼との深いご縁を信じてこれからもよろしくお願いします。
りな2023-10-09

ありがとう

先生の鑑定、すごくはっきりしてて、その通りだと思います。彼とゆっくり歩み寄ります^_^
なぎさ2023-10-08

かっこよくて、頼りになる先生です♡

とにかく鑑定スピードが早い!!霊視能力がかなり優れていらっしゃって、本当によく視えてらっしゃいます。ダラダラと無駄話のない、誠実で頼りになる先生なので、また相談したい先生です。 彼と、先生とのご縁(このタイミングで繋がっていただいて。)に感謝いたします。
ゆな2023-10-06

初めて鑑定して頂きました

すごく丁寧に鑑定して頂きました。 彼の気持ちしれて良かったです。 彼とやり直せる未来を夢見て今は彼の仕事を応援したいと思います
あんにん2023-10-04

ありがとうございます!

ピンと来たことを面倒くさがらず、やっていき、縁に恵まれるように頑張ります!
カヨコ2023-10-04

神秘的だけどユーモア

お相手の氣持ちや状況をサクサクと教えて下さいました。こちらからの質問にも一つずつ答えて下さり、ありがとうございました。
ゲスト2023-10-03

ありがとうございました

れいな先生の鑑定... 短いお時間の中でも素早く‼︎ズバリ‼︎的確で内容濃い鑑定をして頂けました。わかりやすい鑑定がよかったです笑。
momo2023-10-01

ありがとうございました!

本日は鑑定ありがとうございました(*^^*)彼の気持ちや今後をみていただきましたが、良い結果も悪い結果もちゃんとお伝えしてくださる先生でした。好きな気持ちはあるのに、身動きが出来ない状態…まさにその通りでした。鑑定も早く、無駄のない鑑定でした。ありがとうございました!
ゆうか2023-09-30

鑑定有難うございました

鑑定も素早くて凄く当たっていて驚きました。お話ししやすくてお優しくて、お声も素敵で鑑定も凄く当たっていてカッコよかったです。楽しかったです。又お願い致します。有難うございました。
ハナ2023-09-30

ありがとうございましたm(__)m

本当のことをお伝えしますねと鑑定が始まり とても誠実な先生でした!!思ったより良い結果で安心しました、また宜しくお願いします!!
もと2023-09-29

とっても簡潔!

お試し時間内にと言い忘れていましたが、必要ないくらい時間内で無駄なく簡潔に伝えてくださいます!すごく見えてらっしゃるのかハキハキとアドバイスまでまとめてくださりとてもやる気がでました!ありがとうございました!
まるこ2023-09-29

はきはきした先生

よくみえていらっしゃいます 鑑定も話しもはやく素早く鑑定してくださりありがとうございました またご連絡します
すとう2023-09-29

良かったです。

先生先程は鑑定ありがとうございました! あまり情報を言わず片思いの人の気持ちを見て欲しいと伝えると霊視ですぐみて下さりました。 明るい結果で両思いに近いと言われ、潜在意識、縁もあると言っていただけて嬉しかったです。 短いながら中身のある鑑定ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ハナ2023-09-29

ありがとうございましたm(__)m

短い時間にも関わらず鑑定いただきありがとうございますm(__)m紆余曲折あっても最終的に幸せを築けたらと思いました!!また宜しくお願い申し上げます!!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら