電話占いエトワール
  
 
燦胡(サンゴ)

燦胡(サンゴ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

いますぐ鑑定できます
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
0
時計アイコン 本日の予定
21時00分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

燦胡(サンゴ)です。 ミラクルを起こす神様のエネルギーをどうぞ受けとりに来てくださいね! 5分は結果だけお伝えします。 5分鑑定でもしっかりエネルギーおろしてます。 5分はこちらでは計れませんのでご自身でキチンと計って電話をお切り下さいね 燦胡

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

チャネリング、霊感

オーラリーディング、スピリチュアルリーディング、ソウルメイト

未来予知、タロット

インナーチャイルド

サイキックリーディング、ダウンジング、オラクルカード

レイキ、祈願

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、対人関係、家族、仕事、運勢、金運、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

繋げた方の心や抱える思いなどを感じ取り、この力によりその問題の真相を明らかに解決へとお導きさせていただきます。

過去のトラウマの解放、それによる潜在意識の書き換えなど、最も重要な根底を変えることであなたの人間関係、恋愛、仕事、お金全てが整い幸せへとお導きます。

また私自身の人生経験や学びもたくさんの方々のお役に立てればと思います。

鑑定に来られた方が神様のメッセージによりお幸せになられますように、そして自分らしく楽しく生きられますようにお力添えが出来れば幸いです。

- Étoileより -

この度新たに当番組にご参加いただきました燦胡(サンゴ)先生は、占いのプロフェッショナルとして、長年対面鑑定を中心にご活躍してこられたました。

そのお力は、チャネリング、オーラリーディング、未来予知、霊感タロット、ダウンジング、祈願など多岐にわたる占術を駆使して活動をされていらっしゃいます。

彼女は幼少期から霊感が強く、祖祖母の神降ろしのメッセージに導かれ、占いの道に進むことを決意しました。

その頃から、彼女の日常は霊的な不思議な体験や引き寄せに満ちており、未来予知の能力も際立っています。

ご相談者様との長い付き合いの中で、彼女がもたらす鑑定結果が実り豊かな変化をもたらし、多くの方が願望成就を果たしてこられたようです。

男運に悩んでいたある方が鑑定後にお医者様と出会い結婚を迎えた、新規事業の開始にあたり順風満帆なスタートを切れた、収入が大きく上がったなどなど、成功された方のご相談内容も多岐にわたります。

先生は霊的なガイダンスと的確なアドバイスを通じて、人々の人生にポジティブな影響を与えています。

彼女の占いは未知の可能性を探る手助けとなり、あなたに光をもたらすことでしょう。

04/28(日)
21:00-24:00
04/29(月)
0:00-1:30
21:00-24:00
04/30(火)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/02(木)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/03(金)
0:00-1:30
21:00-24:00
05/04(土)
0:00-1:30
21:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★れいな 2024-01-13
先ほどはありがとうございました!
先生の明るい声に元気が出ました!テキパキとみてくださりありがとうございました!わたしには到底及ばない別視点でのアドバイスをいただけましたので、そういう考えもあるか!と心に折り合いがつきました。彼のことはまだ自分が思った感覚での情報が多いのですが、こういう人なんだろうな、というところも見抜いておられましたので、もっと彼のことを知ってから先生にまた相談したいと思います!先生のアドバイスに心が穏やかになりました。またぜひお電話します!ありがとうございました!
あ〜2024-04-07

ありがとうございました!

元気が出ました。気持ちを前向きにして下さってありがとうございました♡彼を信じ自分の気持ちを信じて今は彼を支えます♡ 大切な彼なので♡ありがとうございました♡
あいこ2024-03-24

ありがとうございます!

時間がないと伝えたにもかかわらず、快く鑑定を引き受けてくださりありがとうございます。スピーディに見ていただき、助かりました!またよろしくお願いします!
めぐ2024-03-01

素早くご対応くださりありがとうございます

いつも困ったとき、判断に迷ってしまったときはご相談させていただいてます。すごく信頼できる結果をいつもいただいてます。本当にありがとうございます
りな2024-02-20

ありがとうございました

先生の鑑定は早くてアドバイスも確実で、安心しました。職場の人と割り切って接します。しんどいですが、耐えて私も管理人任されるようがんばります
しょうこ2024-02-20

相手の気持ち

先生今日もありがとうございました(^^) 前回のお話も覚えてくださってて 彼の今の気持ちもはっきり伝えて いただき、これからも仲良くして 2人で幸せになります♡
あんにん2024-02-08

ありがとうございます!

ありがとうございます!いいことあるって言っていただけたので、楽しみにしてようとおもいます!
あいあい2024-01-28

当たってました

寄り添いながらお話してくださりとても心救われました ありがとうございました
みっちゃん2024-01-11

ありがとうございました

はじめて鑑定をして頂きましたが、話しやすいせんで色々な事を聞く事が出来ました。年末に喧嘩のようになってしまった好きな人の気持ちをみていただきましたが、2月には元のように戻れると言っていただき心強かったです。 ありがとうございました。
さやか2024-01-11

ありがとうございました

相手の情報伝えてないのにスラスラ鑑定が始まりびっくりしました。相手の名前とか生年月日とか要らなくても見て貰えるのはお力があるからだと思います。ビックリです。 ちょっと頑張ってみます!!!ありがとうございました。
ゲスト2024-01-09

すごい!

今、相手がどう思ってるか?を聞いたのですが、思い当たる事ばかりでビックリでした。 彼の性格はこうで、自分がそういう態度をしてたから彼はあんな態度かと理解できました。今後どう行動したらいいか参考になりました(^^)ありがとうございました。
なぎさ2024-01-05

感謝!感謝です!!

先程は、ポイント不足で切れてしまい、申し訳ありませんでした.°(ಗдಗ。)°. こんなお力(霊力)のある先生に鑑定して頂いて本当に嬉しいです。 明るいお声で、聴いているだけでもこっちまで明るくなるし、とにかく霊感が非常に優れていらっしゃってバシバシ当ててきます。 正直、途中から鳥肌立つレベルでした。 中途半端に終わってしまったので、また今度ぜひ視て頂きたいです!! 燦胡先生本当にありがとうございます♡♡私、前向きに頑張りますね♡燦胡先生とのご縁に本当に感謝いたします。
マナミ2023-11-29

昨日は

初めての鑑定ありがとうございます!!とても丁寧かつ視えてて温かいメッセージまでありがとうございます!
ゆかり2023-11-28

ありがとうございます

すごーい 全て納得です またお電話したくなる先生です ありがとうございました
かよ2023-11-19

素晴らしい先生です

先生ありがとうございました。素早い鑑定で的確なアドバイスやお相手の気持ちや未来までみて頂き、一瞬で元気を頂きました♪本当にありがとうございます。今回は時間がなかったので、またゆっくりお願い致します。感謝しております
ミミ2023-11-17

ありがとうございました。

電話鑑定とメッセージありがとうございました、主人の性格の深い部分までみていただき、とても納得しました。 とても信頼できる先生です。
マサ2023-11-17

御礼

心に大きい闇のようなものを抱えている自覚があったので、トラウマと潜在意識の書き換えをしてもらいました。人との付き合い方の癖を根本からみて直していただいて、自分だけの、人間関係のコツを教えていただきました。鑑定してもらった後に、彼に電話をした時、いつもよりとても嬉しそうな様子でした♡これからも先生に言われたこと、忠実に守っていきたいと思いました。ありがとうございました♡
ゲスト2023-11-15

ありがとうございました

ズバリ‼︎的確な鑑定をして頂き... スラスラ仰って頂けた事がヒントになりました。ありがとうございます。
りな2023-11-14

またじっくりお願いします

先生に見ていただき光栄です。これから仕事に恋愛に良い方向にいかせます パワーいただきます
ゆかり2023-11-14

ありがとうございます

すごくあたっていました 信頼できる先生でした ありがとうございました
momo2023-11-11

素敵な先生(*^^*)

先程はありがとうございました(^^)凄くみえていらっしゃる先生です!話してない状況までちゃんとみえてらっしゃいました。彼の性格も丸見えでした(笑)難しい恋愛なので、否定される先生も多いので、鑑定前は少し怖かったのですが…でも先生は否定されることなく鑑定していただき、嬉しかったです。彼は離れられない、って物凄く嬉しいです。またご相談させてくださいね!
ハナ2023-11-11

ありがとうございましたm(__)m

的確な鑑定を、ありがとうございましたm(__)mとても的を得ていて、いただいたアドバイスで前に進むことができそうです!!また宜しくお願いします!
ゆうか2023-11-11

鑑定有難うございました。

お優しくて話しやすくて、とても癒やされました。鑑定も素早く当たっているし、スラスラと教えてくださり視えていらっしゃると思いました。凄いと思います。又お願い致します。有難うございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら