電話占いエトワール
  
 
珠千(ミチ)

珠千(ミチ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 言霊リーディング

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 4/30 21:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

4月はいろんなことがスタート。 どんなスタートになるんでしょうか(^_-)-☆ 貴方の名前、パートナーの名前から魂の言霊、バイオリズムを紐解いていきます。更に日本でまだ数人しかできないスピリチュアルタロットを使い未来を切り開き導いていきます♡ 5分鑑定無料だけでもOKなのでお気軽に(^^♪ 特に得意なのは、人間関係、パートナーとの相性、夫婦、不倫関係の問題解決を得意としています。 そして、お子様の不登校や子育て問題も得意分野です。 1人で抱え込まずに一緒に解消しましょう。 お気軽にご相談ください。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

言霊リーディング、スピリチュアルタロット

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、運命、仕事、対人関係、家族、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

どのようなことに悩んで、どんな人生を描くと輝くのか。

あなたの名前にすべての答えがあります。

名前から見えてくるメッセージをお伝えし、自らの力で本来の自分を生きていくためのお手伝いをさせていただきます。

- Étoileより -

名前に宿る使命や運勢を紐解き、輝かしい未来へと導く 珠千(ミチ)先生が当サイトへお越しくださいました。

これまで約14年間、対面鑑定を中心に企業でのグループワークや個人セッションなど、2000人以上の方々を寄り添い導いてきた実績の持ち主です。

また、先生の自宅サロンには一般の方だけでなく、モデルやタレントなど、様々な職業の方が足繁く通われました。

その他にはイベント出店や公共会館などでの占いも提供したことがあり、今回さらに活動の幅を広げる為に当サイトとのご縁に繋がりました。

そんな先生の鑑定スタイルは、名前から今後の人生を読み解く"言霊リーディング"をメインに展開していきます。

人は生まれる前から人生の大まかな流れを決めてきており、親からつけられた名前を見るだけで、その人の使命や運勢がわかるそうです。

また、お相手との相性やどうやったら本来の自分を取り戻すことができるのか、最善の道筋も示してくださいます。

もし今が苦しくても、どんなに困難な状況でも大丈夫です。

ぜひ先生の鑑定を受けて、本当に生きたい未来へと足を運んでいきましょう。

04/30(火)
21:00-24:00
05/01(水)
0:00-1:00
13:00-24:00
05/02(木)
0:00-1:00
13:00-18:00
05/03(金)
13:00-24:00
05/04(土)
13:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★フミ 2024-02-21
凄かった!
名前だけでこんなに分かるなんてビックリしました!あと色んな事も気づかされました! 現状までの経緯とかも腑に落ちました! 凄く不安な要素が抜けて前向きになれました! この先生は凄くお力があります! また絶対にお願いしたいです。
匿名2024-04-22

ありがとうございます

言霊と言う言葉にひかれ、鑑定をお願いしました。話の内容が心の中にすんなり入ってきて分かりやすい内容でした。また何かありましたらリピートさせていただきます。ありがとうございました。
あいこ2024-03-24

びっくり!

名前を言っただけでスラスラと答えてくださいました。「大丈夫!相性ばっちり!」と太鼓判を押してくださったので、とても自信になりました。また話を聞いてください!
みっちゃん2024-03-14

ありがとうございました

本日はありがとうございました。 気持ちが落ち着かず、好きな方のお気持ちをみていただく相談をさせて頂きました。 先生にいただいたアドバイスが、心にストンと入ってきて前向きな気持ちになれました。 ありがとうございました。
あんにん2024-02-05

ありがとうございます!

ありがとうございます!本名か分からないにも関わらずお伝え頂きありがとうございます!軽くなりました!
あいな2024-02-04

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。 もっと自分を大切にして、子供を信じて 頑張ります。 ちなみに6月は子供の誕生日です! 6月楽しみです。
ゲスト2024-02-01

ありがとうございました

ミチ先生 鑑定ありがとうございました。 今の今‼︎ピッタリすぎるメッセージ内容でした。素早く的確なポイントついてお伝えして頂けた魅力ある鑑定でした。 なるほどー‼︎です笑。
あいあい2024-02-01

とても腑に落ちました

5分でしっかりお伝えいただけました 彼のこと今後のこと、とても納得いったのですごい先生と思います ありがとうございました
みかりん2023-12-05

ありがとうございました

人間関係について相談しました、簡潔ですが、分かりやすい言葉で伝えて下さり、とてもスッキリして納得できました。各々の気持ちはともかく、なるほどそうだよな…と、参考になりました。またぐるぐると悩んだ時は、お願いしたいです。
 2023-12-02

初鑑定ありがとうございました!

珠千先生は、爽やかさがあり、若々しい印象でした。興味深い事を教えていただきました。名前が、「か」続いて「あ」の名前の人、ですね!性格が暗い裏のある人達が悪影響でありますが、良いエネルギーのプラスになる人達に協力してもらい助けられたいと思います!また是非ご相談の際はよろしくお願いいたします!
ハナ2023-12-02

ありがとうございましたm(__)m

とても的確で驚いています。すごく腑におちています。アドバイスもありがとうございますm(__)mまた宜しくお願いします!!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら