電話占いエトワール
  
 
詩絵奈(シエナ)

詩絵奈(シエナ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 4/29 21:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

最近のコロナは、一時期より、症状がひどくなってきましたね。皆さんもゴールデンウィーク期間気をつけてお過ごし下さい。詩絵柰でした。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊視

未来透視

前世

思念伝達

守護霊

タロット全般、除霊

浄霊

スピリチュアル、オーラ、縁結び、縁切り

波動修正

四柱推命、祈願

ペンデュラム

オラクルカード

ルーン

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来

- 自己紹介 -

苦しみや悲しみでいっぱいなとき、もう自分の人生が嫌になることもあると思います。

そんなとき、あなたのお力になれたら嬉しいです。

寄り添いを大事にして、鑑定を終えた後はすっきりとした気持ちで前を向けるよう、お手伝いしたいと思います。

あなたのご連絡をお待ちしております。

- Étoileより -

浄化の力と円熟した鑑定能力によりご活躍されている鑑定師が当サイトへお越しくださいました。

先生はこれまで15年以上にわたり、数多くの傷ついた心を癒してきた実力派の鑑定師です。

タロットや霊視をメインとした鑑定でご相談者様の気持ちに寄り添い、心身を楽にする鑑定を一番に考えておられます。

鑑定にてマイナスエネルギーを取り除き、心や体を元気にすることが得意で、場合によっては遠隔ヒーリングも行ってくださいます。

また、人の気持ちを視ることが得意で、恋愛や人間関係の悩みに対し、深い洞察と的確なアドバイスも強みとしております。

そんな先生は昔、神職の家系に生まれ、幼少の頃から故人と会話をしていたという不思議な体験をお持ちです。

霊的世界を身近に感じて育った先生は、ごく自然な流れでタロットと出会い、高校1年生の頃からクラスメイトの相談によく乗っていたそうです。

遊びの感覚で始めたタロットではありますが、大人になるにつれ、「この能力を苦しむ人の為に使っていきたい。」「もっと元気にしてあげたい。」そんな思いからプロの世界へと足を踏み入れ、これまでたくさんの感謝をいただいてこられました。

何度も同じ悩みを繰り返していたり、なかなか目の前の問題が解決されない場合には、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

今まで気づかなかった具体的な道筋を示し、人生の新たなステージへと導いてくださることでしょう。

04/29(月)
21:00-24:00
05/01(水)
21:00-24:00
05/03(金)
22:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

あいこ2024-03-24

ありがとうございました!

提供できる情報が少なかったにも関わらず、たくさんお話しいただきありがとうございます。アドバイス、試してみます。またよろしくお願いします!
りいよ2024-02-07

ありがとうございました

タロット、霊視での鑑定をして頂きましてありがとうございました。ちょっと驚くような結果でした。ただ、落ち込んでいたので相手の気持ちが垣間見れただけでも嬉しかったです。私が知る範囲の情報も当たっていました。未来がどうなるかまだ分かりませんが先生とお話ができてよかったです。また、お願いしたいです。
あんにん2024-02-05

安心しました

ありがとうございます!悪くは思ってないらしくて良かったです。ありがとうございます(т-т)
りな2024-01-15

涙が出ました

ひと月前に、彼との復縁についてみて頂きました。彼凄く後悔してるよ、後になってから気づいたみたいだね、気持ちが変わったみたいと優しく鑑定結果をお伝えしてくださり、彼はもっと私と一緒にいれば良かったと後悔することがあったとのこと。俺がもっとちゃんとしていれば…って後悔してるとお聞きし、意外な鑑定結果に耳を疑いましたが、彼はマッチングアプリに登録し他の女性と浮気みたいなことしてたけど、素直で感受性豊かな私が良かったと思ってくれていたことを知り、思わず涙が出てしまいました。しかし先生は彼ではなく、他の男性を探した方がいいと最後に仰ったので、彼との復縁を望むのではなく、新しい出会いに向けて動きたいと思います。アフターメッセージもお忙しい中ありがとうございました。
かな2024-01-08

納得のご鑑定

先生のご鑑定は素早く暖かいものでお話出来て良かったです。そうなると嬉しいなと気分が晴れました。ありがとうございました。
りな2024-01-08

ありがとう

ずいぶん前ですが、鑑定ありがとうございました 当たってたのでお礼に書かせていただきます
ゲスト2023-12-20

ありがとうございました

シエナ先生 鑑定ありがとうございました。なるほど‼︎って腑に落ちました。的確な素早い鑑定をして頂けた事に感謝申し上げます。鑑定後の意味深な貴重なメッセージまでありがとうございました。
みかりん2023-12-18

ありがとうございました

短い時間でしたが、気になる3人のことを、具体的に教えてもらいました。名前だけでも分かってしまうようで、カードも使い、その先もみて下さいました。ありがとうございました。
ようこ2023-12-18

ありがとうございました。

とても鑑定が早くて色々きけました。 また話聞いて欲しいくらい、穏やかで話しやすかったです。 またお願いします。
ゆかり2023-12-18

ありがとうございます

何も詳しく伝えてないのに、全部当たっていました 凄いです またお電話したくなる信頼できる先生でした ありがとうございます
ハナ2023-12-17

ありがとうございましたm(__)m

的確にありがとうございましたm(__)m赤のブレスレットも身につけます!!また宜しくお願いします!!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら