電話占いエトワール
  
 
シャルム

シャルム

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 オーラ

ただいま鑑定中です
お気に入り

待ち人数
1
時計アイコン
待ち時間
13
時計アイコン 本日の予定
0時00分-2時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

シャルムです(*^^*)27日22時〜2時まで待機致します。貴方様やお相手様がもっているオーラやお色を視させ頂きます☆思念伝達をさせて頂く時は、想いが届きやすい音を聴きながらお伝えさせて頂いております。私自身、色々な恋愛を経験してきましたので、好きな人を振り向かせる方法や復縁のアドバイス、美容やオシャレについてのアドバイスも得意なので是非聞いて下さい♪マッチングアプリをする時に気をつけた方がいい事、お相手様に聞いた方がいい質問などもお伝えできます。 時にはご希望に添えない結果の時もあるかと思いますが、そこから明るい未来に向かっていくためにサポートさせて頂ければと思っております。(メッセージを順番に送らせて頂いてますので、少しお待ち下さい)

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

スピリチュアル、オーラ、未来透視

思念伝達

タロット

除霊

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、対人関係、家庭、運勢、金運、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち、前世現世来世、健康、政治経済、引っ越し、霊障、宇宙、生きる意味

- 自己紹介 -

あなた様の御色は、今の状況によって変化します。

悩みを抱えているあなた様の色を、本来持っている色に戻すお手伝いが出来ればと思っています。

私自身も壮絶な過去を経験してきているので、あなた様の今のお気持ちをよく理解することができます。

一人でも多くの方が幸せになれるように、お手伝いさせていただけますと幸いです。

- Étoileより -

美容と占いの異色の融合。

先生は霊感霊視を通じて真相と真理に迫り、魂が放つ色を視ることで、状況や気持ち、未来から過去のトラウマに至るまでを見抜きます。

霊感鑑定師としての洞察力と、美容の知識と技術も交わり、美と魂の視点を同時にてアドバイスを提供することも可能としておりますが、一番の醍醐味は、近年急増中のマッチングアプリ系の相談に対して、お相手様の名前(あだ名でも構わない)や特徴をお聞かせいただければ、相性や注意点などを見抜くことができ、美と魂の両サイドから先手が打てるという強味があるということ。

現実的なサポートにより、マッチングアプリという将来性の高い分野において高い評価を受けておられる先生です。また、同じ手法で生活の場や出店先などのご相談等、幅広い領域でのサポートも可能です。

活動の場は口コミだけでなく、これまで本業の傍らでも実績を積んでまいりました。ご自身のスキルをより多くの方々に届け、自身の成長と共に共鳴できる場所を求めていたところ、当サイトの存在を知り、ご縁あって所属していただく運びとなりました。

美容と占いの両分野で活躍する先生の意見を取り入れていくことで、内面も外見もプライベートにおいても、新たな選択肢が生まれることを期待せずにはいられません。

皆様からのご相談をお待ちしております。

04/28(日)
0:00-2:00
04/29(月)
23:30-24:00
04/30(火)
0:00-2:00
22:00-24:00
05/01(水)
0:00-2:00
23:30-24:00
05/02(木)
0:00-2:30
05/04(土)
23:30-24:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★なぎさ 2024-03-19
すごく腑に落ちる鑑定。
すごく納得のいくというか、腑に落ちる鑑定でした。 お声も若々しく明るくて聞き取りやすいし話しやすいですし、 肝心な鑑定内容も当たっています。 こんなにお力がある先生で、逆に300円で良いのかな?と不思議なくらいです。 今回はお話しの途中(良いところで)でお電話切れてしまったので、またお話しさせてくださいね!! シャルム先生、素晴らしい鑑定をありがとうございます♡♡
すみれ2024-04-26

気さくに話せて分かりやすく最高に

ひとこと話した瞬間から話しやすくて、しかも的確でまるで、私のことをしってるような鑑定でびっくりしましたし出会えてよかったです。ちょっとジプシーしてしまって、、複雑だったのですがシャルム先生の鑑定がぴったりとハマりました。ベテランの先生より本当に友達みたいに話せて本当にありがたかったです。複雑愛とはなりますが、、、、2週間後が区切りの最後となりましたので、一ヶ月間の離れる前に、「相当な自分磨きをしたい」と思いますので、、また相談にのっていただけたらとおもいます。ありがとうございました。
ゲスト2024-04-20

ありがとうございました。

シャムル先生 鑑定ありがとうございました。素早く‼︎凄くわかりやすい鑑定内容で続きをお聞ききしたくなる鑑定でした。本日鑑定して頂き心より感謝申し上げます。
ぴよちゃん2024-04-02

ありがとうございました。

シャルム先生、先日はありがとうございました。今回主人の健康について見てもらいましたが、何も伝えてないのに色を見て、今主人が不調な所を当てられたり、今後気をつけないといけない事とか、たくさんアドバイスを頂けてとても助かりました。優しく親身にお話しして頂けるので、色々聞きやすく相談したくなる先生です。 またよろしくお願い致します。
なぎさ2024-03-19

すごく腑に落ちる鑑定。

すごく納得のいくというか、腑に落ちる鑑定でした。 お声も若々しく明るくて聞き取りやすいし話しやすいですし、 肝心な鑑定内容も当たっています。 こんなにお力がある先生で、逆に300円で良いのかな?と不思議なくらいです。 今回はお話しの途中(良いところで)でお電話切れてしまったので、またお話しさせてくださいね!! シャルム先生、素晴らしい鑑定をありがとうございます♡♡
マサ2024-03-13

シャルム先生、ありがとうございました。

明るく寄り添ってくださり、いざという時頼りになる素晴らしい先生です!おかげさまで、本来の自分を取り戻せました。感謝しています。また元気もらいに来ますね!
ミミ2024-03-09

シャルム先生ありがとうございます。

シャルム先生、電話鑑定ありがとうございました。生霊を取っていただきありがとうございます。自分の気持ちに正直に求人受けてみようと思います。 またよろしくお願いいたします。
あんにん2024-02-25

はやい!

話した瞬間にお話してくださって、早くてびっくりしました!いい結果で安心しました!ありがとうございます!
えりか2024-02-25

お願いしてよかったと思いました!

初めての鑑定ありがとうございました。 復縁について見てもらいました。癒される感じ、だけどテキパキと無駄がない話し方だったので「もっと話したい、もっと色んなことが聞きたい」て思えました! 私が聞きたいと思っていた細かいことも先生の方からこういうのはない、こうだから会ってるんだよなどと求めてるものが全部もらえた気がしました。「大丈夫だと思うよ、何も心配することなさそう」て言葉がとても嬉しかったです!満月の夜なので思念伝達もお願い出来てよかったです!ありがとうございました!
ミー2024-02-23

ありがとうございました

先程は初めての鑑定ありがとうございました。素早く丁寧にアドバイス頂き感謝しています。モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。また新たな出逢いを引き寄せるため行動していきます。
コスモス2024-02-23

素敵な先生!

早くて的確だし、とてもわかり易くどうすればいいのか、アドバイスをしてくださいました。とてもいい先生です!オススメです!
 2024-02-19

アドバイスもありがとうございます!

シャルム先生、初鑑定ありがとうございました。可愛らしいキュートさが魅力的でした!早速メッセージ感謝いたします! 装いについて詳しく具体的にご説明いただいたので、とても参考になりました! 黄緑色、薄いグリーンの色が視えていらっしゃって、すごくびっくり! ロング髪はカールさせてプラス、頑張ります。白っぽいパンプスで、春らしい鞄も良いのですね!
ハナ2024-02-17

ありがとうございました!!

カラー診断がとても新鮮でした。私の色のピンクも最近取り入れるようになり、驚いています!!またぜひよろしくお願いします!
ハナ2024-02-16

ありがとうございましたm(__)m

とても、勇気付けられる鑑定結果で大変感謝です!!前向きに先ずは行動し続けます!!また宜しくお願いします!
ゆかり2024-02-14

素敵な先生

オーラの色、嬉しかったです 大好きな2色が入っていたなんて メッセージもとても丁寧で嬉しいです 答えが素早くて、信頼できる先生でした ありがとうございます
みかりん2024-02-13

ありがとうございました

こちらが聞きたい事、先生には話しづらい事でも、きちんと教えて下さりました。とても深く見えていると思います。自分の幸せを見失わない様に、相談できてよかったです。感謝しています。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら