電話占いエトワール
  
 
マリア

マリア

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
2
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
10時00分-22時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

マリアです。GWいかがお過ごしですか?マリアとご縁のある方、是非鑑定のご予約をお待ちしておりますね!さぁ、今日もあなたの心が潤う一日になりますように…ときめく恋をして幸せを夢みてみたり、お仕事に情熱を燃やしてみたり…それでも今、あなたはお辛いかもしれませんね…もし、あなたが’ツインレイ’と出会えたのなら、サイレントという真実の愛のプロセスこそ素晴らしいギフトなの!どうぞ、今この瞬間を大切になさってくださいね。リピートくださるお客様、レビューを書いてくださいましたお客様、そしてたった今、マリアに辿り着いてくださいました、あなた様も…。。。この地球のアセンション時に、同じ時代に生まれ落ちたご縁に感謝いたします。ではまた、鑑定時にお会いしましょうね♪

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

霊聴、未来透視

ボイスヒーリング、タロット全般、パワーストーン、スピリチュアル、波動修正

オラクルカード

チャネリング

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、仕事、対人関係、家庭、運勢、金運、過去、未来、心、人生、ツインレイ、高度なアドバイス

- 自己紹介 -

私のページをご覧くださりありがとうございます。

不安や恐れ、恋をするお相手様への疑心や後悔があるのでしたら、まずお話をお聞かせください。過去は変えられません。

ただ、ご自身の捉え方次第で今この瞬間に未来は変えられます。

あなたのお気持ちが少しでもポジティブに、少しでもお心のとげが取り除けるお手伝いができましたら嬉しいです。

もし、今ツインレイとのサイレント期間で彷徨い苦しみの中にいらっしゃる方、ぜひ一度お話お聞かせくださいね。

あなたご自身の心音と魂の叫びを導き出すお手伝いをさせていただきます。

- Étoileより -

魂を導く先達として、知る人ぞ知る人気鑑定師のマリア先生がこの度当番組にご協力いただく運びとなりました。

その活動は全て口コミにて広がり、その人気からこれまで紹介の連鎖によって芸能関係者からの鑑定依頼も多く、透視、霊視、霊感、タロット、そしてオラクルカードなどを駆使して、たくさんのご相談者様を導いていらっしゃいます。

また、彼女の声は、まるで天使のような優しさと温かみに満ちており、海外でもご活躍されていた際には、現地のシャーマンたちからヒーラーとしての才能を高く評価され、声の波動、周波数のレベルが神性の領域と言われてきたそうです。

その声に触れることで、聞く者の心を包み込み、魂の痛みを軽減させるような癒しの力を感じてもらえることでしょう。

また、先生は元々予知能力等に優れていたようで、その後ツインレイとの出会いを通じて自身の霊性を高め、魂の成長を促進してこられました。

ご相談者様一人一人の魂に寄り添い、高次元との繋がりをもって真実の愛と奇跡への道を示す手助けをしてくださいます。

過去世からのカルマを解き放ち、アセンションへと導く彼女の力は、肉体、精神、魂の三位一体の調和をもたらし、癒しと成長のプロセスを促進してくれることでしょう。

神性の波動と共鳴し、聞く者の魂に深い感動と啓示をもたらす彼女の存在は、まさに魂の旅を照らす明かりであり、その導きのもとで、新たなる発見と成長の旅が始まります。

04/28(日)
10:00-22:00
04/30(火)
10:00-15:00
20:00-23:00
05/01(水)
10:00-14:00
19:00-22:30
05/02(木)
19:00-22:30
05/03(金)
10:00-15:00
17:30-22:30
05/04(土)
10:00-15:00
17:30-22:30

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2024-03-20
マリア先生は、すごすぎます!
マリア先生に、2回お世話になっています。 最初にお電話した時から、彼のことや、私の気持ち、今の状況など、見ていらっしゃるかのようでした。そして、私が迷っている自分自身の気持ちさえ、マリア先生がわかるように説明してくれました。彼にこれから起こる未来をお聞きした数日後、その通りになりました。 マリア先生は、本当にすごすぎます。恐らく、この後の彼の未来、私の未来、そして、私たちの未来も、その通りになって行くんだろいなーと、確信しました。彼との未来は、まだまだ、苦しいと思います。でも、マリア先生が見てくださった未来を、私は望んでいるのだと、わかりました。先生は私の気持ちも考えてくださいながら、お話を進めてくださいます。 ぜひ、迷いがある方、不安な方は、マリア先生に相談してみてください。心が救われます! 先生、ありがとうございました!またお願いします。
いちご2024-04-24

気持ちに寄り添って下さる優しい先生です!

先生、昨日は鑑定して下さりありがとうございましたm(_ _)m 遠回しに先生にお聞きしましたが、先生は私の気持ちをすっかりお見通しで 本当に私が聞きたかった事を教えて下さり驚きました。 よく視えていらっしゃる先生です。 先生にアドバイスして頂いた事を実践し 自分の気持ちに素直に行動したいと思います。 また、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
匿名2024-04-21

ありがとうございます

初めて鑑定をお願いしましたが、こちらから質問しなくても詳しい説明と時期を教えていただくことができたので、引き伸ばしなどなくお財布に優しい鑑定でした。 ありがとうございます
おみつ2024-04-08

素晴らしい

初回にみていただいた時に素敵な先生に出会えた事が嬉しくて2回目をお願いしました。なんと私の発言をしっかり覚えていて下さり感動(*^^*)!アドバイスや結果も納得することばかり。今ある状況を作り出してるのは知らず知らずにそう設定している自分自身・・・ほんとそうかもしれないと思いました。カードのシャッフル音も優しいお声にも癒やされて大満足です。ありがとうございます\(^o^)/
あ〜2024-04-07

ありがとうございました!

明るい未来を想像して、彼を信じて、彼と幸せになるために今を乗り越えます!あたたかいお言葉ありがとうございました!彼の気持ちも聞けたので!後はあたしが頑張るときです! またグダグダな時はよろしくお願いします! 自分の気持ちを大切にします♡
ゲスト2024-03-30

魅力的な鑑定

マリア先生 短いお時間の中でのメッセージにヒントが隠れていて貴重な鑑定をして頂けた事に感謝申し上げます。今の今‼︎必要な鑑定内容&メッセージをマリア先生からお聞き出来て前進させて頂きました。魅力あるマリア先生‼︎本当にありがとうございました。
あいこ2024-03-24

ありがとうございました!

とてもこちらの気持ちを考えてくださる先生だと思いました。実はこちらからお伝えしていない情報があったのですが、それを先に言われたんですよね…びっくりしました。
ユウユウ2024-03-22

彼の気持ち

マリア先生! 私より彼のこと お分かりですね。 建前と本音のカードに納得しすぎました。 彼の深い心の部分まで掘り下げて頂き すごく腑に落ちました。 彼も私もお互いに忘れられないですよね。 彼にいつ会ってもいいように 頑張ります。 年齢差は埋められないので 見た目年齢を止めるようにw また ぜひぜひお話させてくださいね。
マサ2024-03-20

ありがとうございました

とても当たっていて、解決策もすぐ仰っていただいたので、気持ちが晴れました。お声も可愛くて、癒されました。
おみつ2024-03-13

感謝感謝

素敵な先生に出会えました
なぎさ2024-03-10

本当にすごい先生です!!!

とにかく全てが視えてらっしゃる!!!カードを使って流れとか相手の気持ちを視ていただきましたが、霊感が非常に優れていらっしゃって、全てに頷けました。 こんなに、全てが腑に落ちる鑑定をされるすごい先生もいるんだなーと感心、感動しまさた。途中でお電話切れてしまいましたが、またゆっくり視ていただきたい先生です。 マリア先生、本当に感謝してます。元気出ました。マリア先生とのご縁に感謝いたします。 またぜひお話しさせてくださいね♡♡
匿名2024-03-09

ありがとうございます。

癒し素早いカード短い時間でしたが、全て視えていらっしゃいました。感謝感激です。 本当に凄いです。ありがとうございます。
あい2024-03-01

お話しやすくて

つい泣いてしまいました 優しく寄り添ってくださりありがとうございます
ユウカ2024-03-01

鑑定有難うございました。

お声からして可愛くて朗らかで、とても癒やされました。鑑定も素早くて当たっているし、とても可愛くて頼りになる先生です。こちらまで明るい気持ちになれます。有難うございました。又お願い致します。
えりか2024-02-28

宣言通り!

この前視てもらって「〇日後の〇日に連絡来て何かしらの会話が出来そう」て言ってもらえて。こういう類のものはあまり当たることはなかったのですが今回ほんとにその日に連絡が来て会えることになりました!!ほんとに来ると思わなくて自分でも驚きました笑 今回それをお伝えしたいのと彼の気持ちの鑑定をお願いしていくつかアドバイスも聞けてよかったです!気持ち的に焦ったり不安になることばかりでしたが会える時間を楽しめるように気持ちを作りたいなと思いました!ありがとうございました!
えりか2024-02-23

心が少し軽くなりました!

初めての鑑定ありがとうございました!話し方が優しくてもっと話したい!て思えるくらい話しやすかったです!最後の「ちゃんと繋がってるよ、安心して!」という言葉がとても嬉しく胸に響きました! 波動修正もありがとうございました!今よりも良い方向に進んでいけるように彼と会えることを喜んで楽しみます!そしてそれを彼にちゃんと伝えられるように頑張りたいと思います!ありがとうございました!
シュン2024-02-19

短い時間でしたが

短い時間でしたが、ご鑑定をありがとうございました。 参考にします
coco2024-02-18

ありがとうございました

今の現実は受け入れ、帰ってきたら如何様にも変わるよねと思える鑑定でした。何を焦っていたのだろうと思えました。ありがとうございました。
ゆゆ2024-02-17

納得することばかり

本日は初めての鑑定で、いつもは5分程で話してみてリピートするか決めてたのですが、あまりにも的確に腑に落ちる内容でしたので30分程お話が盛り上がってしまいました(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡とてもすごいです!!お声も話し方も可愛らしく、癒やされる上に的確で早いです♡♡♡本当にありがとうございました!!眠る前にインナーチャイルドと対話し次のステージに進めたらまたお願いいたします!!その前にも相談しちゃうかもですがまたよろしくお願いしますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ミミ2024-02-16

マリア先生、ありがとうございます。

とても優しい素敵な先生です。 今後の仕事について相談しました。転職していく方に考えています。これから良くなって行くと結果で前向きに自信をもてました。ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
みかりん2024-02-14

ありがとうございました

彼の気持ちを教えてくださり、有り難うございました。カードによると、私の思い次第とのこと、前向きになれそうです。ありがとうございました
ゆかり2024-02-14

ゆかり

お電話して良かったです 的確素早いです 信頼できる先生です ありがとうございます
ハナ2024-02-14

ありがとうございました!

先程は前向きな鑑定をありがとうございましたm(__)m勇気を持って活動します。またどうかよろしくお願いします!!
まきこ2024-02-12

ありがとうごさいました。

お声も素敵で鑑定も的確な先生で占っていただいて本当によかったです。 もやもや時期ではありますが前向きにストレス溜めずに歩んでいこうと思います
ようこ2024-02-12

ありがとうございました!

すごく素早くみていただいて、短時間で色々聞きたいことが聞けました! またお話したい先生です!
ぶち2024-02-12

マリア先生へ

本日は5分間という短い時間の中でしたが、まるで、ここから先の私の未来を象徴しているかのような先生からの数々のご情報に驚きの連続でした! (先生も一緒に驚いて下さってもっと嬉しかったです笑。)頂いたアドバイスを実践して、是非、良いご報告をいつかしたいです! ありがとうございました!(最後、お話の途中で切る形になってしまいスミマセンでした!!)
ゆうか2024-02-11

鑑定有難うございました。

ハキハキと明るくて可愛くて、こちらまで明るく楽しい気持ちになりました。何よりも鑑定が当たっていて驚きました。鑑定中も楽しくテキパキ伝えてくれるので、もっともっと話したくなりました。有難うございました。又お願い致します。
マユミ2024-02-11

ありがとうございます

最後駆け足になってしまいすみませんでした! 明るい未来が見えて嬉しかったです。 少し時間はかかりそうですが、適度に軽く連絡し、彼との縁をつないでいようと思います。 ありがとうございました!
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら