電話占いエトワール
  
 
君咲(キミサキ)

君咲(キミサキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
1
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 5/1 8:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

こんばんは。少しの時間ですが待機しておりますので、どんな事でもお気軽にご相談くださいね。 5分鑑定のお申し出が無い場合は、5分以内で結果をお伝え出来ない場合がございますので、5分鑑定をご希望のご相談者様は、初めにその旨をお知らせ下さいね。 皆さまのお心が少しでも軽くなるよう、私の全能力を駆使しお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:. ☆5分無料鑑定大歓迎です!お時間の限り、精一杯鑑定させて頂きますのでお気軽にお電話くださいね。 ☆複合占術☆あなた様や気になるお相手様の世界でたった一つの【トリセツ】をお伝え致します。 ご自分の生まれ持った性質や適職など、今まで気が付かなかった意外な一面に気がづくことで、様々なお悩みを紐解くヒントになる事があります。 また、気になるお相手との相性・特別な繋がり(ツインレイ・ツインソウル)や、ご家族とのご関係性などをお伝えさせていただきます。 お相手様の本質を知り、より深く理解する事でトラブルの解消や回避も可能です。 ご希望の方はお時間に余裕をもってお越しくださいね。 ※複合占術では生年月日が必須になります。 ☆短い時間ご希望の場合は主に霊感霊視・タロットカードにて出来る限り鑑定させて頂きますね。 ☆鑑定の際、近況などお話し頂けますとより深く視えてきますので、心を開いてお話くださいね。 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。. 鑑定結果が全てではありませんが、皆様が私のメッセージをどのように受け止め実行に移すかで未来はどのようにも変化します。 皆様のお悩みに寄り添い、問題解決の糸口をお伝えし、皆様が笑顔で過ごせますように精一杯お手伝いさせて頂きます。 どんな事でもお気軽にご相談くださいね。君咲

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊感タロット

複合占術

マヤ暦、宿曜占星術

声紋リーディング

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

これまでに独学で様々な占いを学び、個人的なつながりで沢山の人を鑑定してきましたが、今までの経験をより多くの不安を抱えた方を救うために使うべきと強く感じました。

お客様の心に寄り添い、問題にしっかりと向き合い、解決のお手伝いをさせていただきます。

- Étoileより -

大気中(宇宙)には霊的なエネルギーが渦巻いている。その理を誰に教わるでもなく自然と認識し、高次のエネルギーの扱い方までも“当然知っているかのように”理解できていたという先生。

人は誰でもその領域に触れる能力を有しており、目覚めるのも時間の問題。しかしながら、大勢の方が“現在”に縛られるばかりで本当に必要な世界が視えていない状況を案じ、先に目覚めたものの一人として我々にもその道を切り開くことを行動理念とされています。

鑑定スタイルは、複数の占いを組み合わせた【複合占術】と、声紋リーディングによってご相談者様の波動を読み、霊的なエネルギーを通して高次元と繋がることで、思いを寄せる先である対象者様への接し方を解読し、さらには「どうすればより良い人生が歩めるのか判断してゆく」というもの。

ご相談者様の心情や本音を感じ取り、課題に向けた対処法やアドバイスを得意としておられるので、精神的にも不安を抱えている方、出会いのツールを活用して複数の選択肢に迷っておられる方など大勢いらっしゃると思いますが、それも得意分野として、それぞれにベストな解決方法を探ってくださいます。

先生は「答えはひとつだけではない」という考えをポリシーとされており、結果を幾つも組み合わせてこそ初めて精度が高まると考えておられますので、望まない結果が出たとしても安心してお話を続けてください。なぜなら、高次のお導きにより最終的にその先をどうするべきか“流れ(道)”が視えてくるからです。

かつては某有名鑑定師の元で修業を積むなど、鑑定スキルの向上に努めていた頃もありました。しかし、本当に大事な事に気が付き、それを実践するようになってからは、師である鑑定師からも相談を受けるようになり、その実力のほどは後天的なものとは一線を画した領域へと昇華したものに仕上がっています。

この機会を逃さず、是非一度ご相談ください。

05/01(水)
8:00-15:00
20:00-23:00
05/02(木)
13:00-16:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★2021-08-30
ありがとうございました
占い師の方の中では、かなりの実力派だと感じました。こちらの中でトップの実力があるように感じます、涙出ました。もっともっと評価されるべき先生です。評価が高い先生方は、わりと、上から目線でお話される方が多く、評価の対象が間違えているのではないか、と根本的問題を思いました。本気で、実力、人格のある方です。
みゆき2024-03-29

先程はありがとうございました

凄く優しくて親身になってお話を聞いてくださり とても助かりました。どこまでできるかわかりませんが、やってみようと思います。
コスモス2024-03-11

鑑定ありがとうございました!

お人柄の素敵さが伝わってきます。鑑定もしっかり見通して見てくださいます。納得できます。またお願いしたいです。
コスモス2024-03-06

オススメです!

とても穏やかで優しいお人柄のいい先生です。きちんと見えている方だなぁと感じます。またちょっとした疑問があったらお聞きしたいです。 ありがとうございました。
もも2024-02-26

鑑定ありがとうございました☺️

とても優しい方で、鑑定も迅速、的確で短い時間で充実したものでした。しっかりと見えておられ、分析してくださいました。 また気になることがあったら、鑑定をお願いしたいです。
さき2024-02-18

優しい

とにかく優しいかた、という印象でした。寄り添って聞いてくださったのが嬉しかったです。ありがとうございました。
ゲスト2024-02-05

ありがとうございます!

先生のお言葉を信じます!絶対大丈夫、と信じます!明るい太陽になれるよう努力します!ポジティブにポジティブに!
まゆ2024-01-17

毎回励みになります

先生の言葉は毎回励みになります。的確に彼の性格もあてて、今の状況。どうすべきかを読み取ってくれるので励みになります。
まきこ2024-01-17

ありがとうございました。

しっかり的確に伝えてくださり感謝申し上げます。お力のある先生です、またお願いいたします、
いく2023-10-18

はっきり

はっきりお話ししていただけて まわりくどくないので スッキリしました ありがとうございました
みずき2023-10-08

私のことと彼とのこと

5分鑑定をお願いしましたが、話すうちに15分経ってました。 私の本質がぴたりと当たっていて、彼のこと忘れる方向に進むほうがいいんだと感じました。 ゆっくり新しい道に進めたらいいなと思ってます。 鑑定後のメッセージもありがとうございました。 いい報告ができるように頑張ります
みん2023-10-06

落ち着けました

お話しているとあったかい気持ちが起こってきて、自分の素直な気持ちやそこから彼の気持ちを教えてもらえた気がします。またよろしくおねがいします。
ゲスト2023-10-02

ありがとうございました!

仲直りできるとのことなので様子見です!頑張ります!!ありがとうございました
ふみ2023-09-23

頑張ります。

君咲先生、初めての鑑定ありがとうございました。すごく辛いですけど当たってると思います。また辛くなったら、お電話させてもらいます。
りん2023-09-22

ありがとうございました

親身にありがとうございました!とても的を得ていたと思います。アドバイス参考にしたいとおもいます!
ゆかり2023-09-19

ありがとうございます

すごく状況や気持ち当たっていました ありがとうございます またお電話したくなる信頼できる先生です
ハナ2023-09-09

ありがとうございましたm(__)m

的確でとても驚きましたm(__)mもっとお話ししたかったのですが仕事の関係で途切れてしまい申し訳ありません。また宜しくお願いしますm(__)m
まき2023-09-01

ありがとうございました。

とてもお話ししやすい先生でした。 また機会がありましたらお願いいたします。
みえ2023-08-30

先程は鑑定ありがとうございました!

お仕事のことで見ていただきました。上司からの評価を知ることができたので、良かったです!私からは細かいところまで伝えなかったのですが、先生は上司や同僚のことが凄く視えててすごかったです。
チハナ2023-08-23

ほっとしました(^^)

心優しく、丁寧な鑑定に癒されました。短い時間でしたが、丁寧に話を聞いてくださり、また内容も当たってることが多かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ゲスト2023-08-14

ありがとうございました!

君咲先生、昨日もありがとうございました! 先生とお話して気持ちが落ち着きました。 焦らずと思っているのですが、いつもすみません^^; またよろしくお願い致します。
りな2023-08-07

感謝です

お忙しい中、アフターメッセージも頂きありがとうございました。あまり良い結果ではありませんでしたが、先生の仰ったことは当たってると思います。ありがとうございました。
なお2023-07-31

ありがとうございました

とても信頼できる先生だと思いました。 先生のお考えというよりも、本当に占って頂いたことを私のために伝えてくれているような感じがしました。また相談したい先生です。
coco2023-07-31

ありがとうございます

すらすら見ていただき感謝です。 連絡しづらいのは当たってると思います。折を見て連絡しようと思います。優しくありがとうございました。
ck2023-07-29

いつもありがとうございます!

君咲先生、いつもありがとうございます! 今性急に動かずに、少し考えたいと思います。 先生の冷静なアドバイス、とても感謝しておりますm(._.)m 引き続きよろしくお願い致します。
ぷにちゃん2023-07-28

ありがとうございます

マヤ暦で分かるの不思議で面白い鑑定でした!誕生日だけで、ツインかがわかる仕組みが知りたくなりました!ありがとうございます!
匿名2023-07-26

感謝

初めてお願いしましたが、結果先に書きますと本当に先生を選ばして頂いて良かったです!親身になってしかも最善の方法をアドバイス。私が悩んでいる人物の人物像から、その他全部当たりです。当たりとか失礼かもですが、本当にそうだったから! 素早く行動に移せそうです。ありがとうございました。
ゲスト2023-07-16

優しい先生です

2回目もありがとうごさいます。 未来は自分の行動で変わるので いい方向になるように私自身努力していきます
しょうこ2023-07-10

先生(*^^*)

先日、ご鑑定ありがとうございました!口コミみてお電話しましたが、とても素早く視て頂きました。またお願いします(*^^*)
ハナ2023-07-07

ありがとうございます!!

ありがとうございますm(__)mわたしも彼なら会うと密かに思っていました。頑張ってみます!!ありがとうございますm(__)m
あや2023-07-03

お久しぶりの♪

君咲せんせい、先程はたくさんお話しできて気持ちが軽くなりました⭐︎ ありがとうございました⭐︎ 自分の中にあるモヤモヤを全部言えて心が癒えました。
ゆうか2023-06-30

鑑定有難う御座いました

ハキハキとお話しやすくて、鑑定も素早く当たっているので、とても頼りになる先生です。有難う御座いました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら