電話占いエトワール
  
 
彩花(アヤカ)

彩花(アヤカ)

鑑定料 1分 400C

鑑定歴 21年以上

主占術 未来透視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

こんにちは 彩花です どんな些細なことでも結構ですし、お話だけでもお伺い致します。 1人で悩みを抱えてしまわずにお気軽に御相談下さい。 縁結び・縁切り・その他御祈祷等はまずしっかりとお話をお伺いした後にさせて頂きます。 また、ヒーリング・波動修正等もお時間を頂きます。 御希望される方は5分では出来ませんので御了承下さい。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感霊視

霊聴、未来透視

除霊

浄霊

縁結び、縁切り

風水

姓名判断、九星気学、ヒーリング

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、子育て、育児、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

霊感霊視にて本来の原因を見つけ、お客様の理想の人生への扉を開けていきます。

誠心誠意お手伝いさせて頂きますので、一人で悩んでしまわず、どんな些細な事でも結構です、お話しを聞かせてください。

- Étoileより -

先生の鑑定では、その人の魂が発する波動に含まれている様々な情報を読み取ります。

波動には、気持ちの向け先であるお相手様の意見を含めた断片的な情報も含まれていると先生は仰います。

それらの情報を霊感によって繋ぎ合わせ、お相手様の人物像を正確に把握していくことで、その具体化した姿と対話し必要な情報を聞き出す、あるいはご相談者様の意見との照らし合わせを行うというスタイルをされています。勿論、ご相談者様目線で解決策を模索していきますので、お話しが有利に運ぶよう交渉もして頂けます。

ここで、意見のすれ違いや価値観の違いなどの根本的なズレを解消していくことで、鑑定結果で導き出される本来の恩恵にあずかることが出来る体質や運気を整えていくのだそうです。

対話を行う技法には膨大なエネルギーを消耗するため、電話鑑定などの連続して鑑定するシーンでは難易度が高くなってしまいがちですが、それとは方法が違い、身体的な負担を最小限に抑えた状態で使用する事ができる先生が見出した独自の技法となっているため、連続使用に耐えられる形へとアップデートされています。

勿論、霊感系のスキルも鋭いものをお持ちで過去(前世)や未来を視る事も得意としております。ご依頼があれば、除霊、浄霊、縁結び、縁切り等も軽いものであればお電話の中で、重い内容であれば鑑定後に対処して頂けますのでご安心ください。

お客様の願いを叶えるためのアドバイスを全身全霊でさせて頂いております。

ご要望の方は是非一度お電話ください。

 

王冠 ベストレビュー

もと2023-08-19

ありがとうございました!

時間内でとても素早く的確に結果を伝えてくださいます。鑑定結果を受け止めれるか不安でしたが、話しやすく寄り添ってくださるので安心して受けれました!
メル2023-07-20

優しい先生

優しく寄り添っていただき、ありがとうございました。 アドバイスも的確ですっと腑に落ちました。 またよろしくお願いします。
まなみ2023-06-21

先日

先日はありがとうございます!とてもスラスラ見て頂きありがとうございます♬またお願いします
あやな2023-06-12

ありがとうございます!!

お伝えしてないことが多いのに、彼の現状、 どんな性格なのかを当てられました。 ショックで2回も鑑定をお願いしましたが、 ちゃんとでてきたことを話してくださるので、 納得して待ってられてます。
まなみ2023-06-10

ありがとうございます

初めて見ていただきましたが、当たっててびっくりしました. サバサバしていて、話しやすく頼りがあります
しみやん2023-05-28

的を得た鑑定でした!ありがとうございました

人間関係の事で相談させていただきました! やっぱりなぁと思っていたことを先生がおっしゃったので びっくりしました! これからの対策もみてくださって納得できる鑑定でした! 来客があったので長い時間お話しできませんでしたが 他にも色々相談したい!と思わせてくれる先生でした!
ゆうこ2023-05-24

ありがとうございます

とてと話しやすく、相談しやすい先生です。彼との将来が実現できるように頑張ります。ありがとうございました。
なー2023-05-24

ありがとうございました

先日は鑑定頂きありがとうございました。 大変素早く、簡潔にお話しして頂けたので、わかりやすかったです。 ありがとうございました。
ゆかり2023-05-23

ありがとうございます

的確に見て頂きありがとうございました 自分なりに考えて答え出そうと思います ありがとうございます
まな2023-05-21

すっごく元気になれました

ありがとうございました もやもやが一瞬で吹き飛びました ものすごく、お力のある先生ですし、 何しろお人柄に救われました。 最後の一言、胸に刻み残りの学生生活充実させます。 ありがとうございます。
ハナ2023-05-04

ありがとうございましたm(__)m

親身な鑑定を、ありがとうございましたm(__)mアドバイスも大変感謝です。また宜しくお願いします!!
りな2023-05-03

ありがとうございます

先生は早くて、状況をよくよみとっていただけました。不安解消しました。またお願いします
マサ2023-05-03

彩花先生、ありがとうございました。

先生は良く見えていると感じました。なにより心が穏やかになれました。先生の優しさに心を打たれました。またお話させてください。
みくりん2023-05-03

ありがとございます

ありがとございます。彼きもちが変わったわけじゃないんですね。なんだか連絡こなくなり、、、ちょっとつめたい気がして、また会えたらうれしいです。ちょっと彼を知りたく、付き合えたら嬉しいです。あいたがってるは、すごく嬉しかったです。。
ゆうか2023-05-03

鑑定有難う御座いました

鑑定も素早く当たっているし、アドバイスも的確、とても頼りになる先生です。凄い当たっていて驚きました!!又お願い致します。有難う御座いました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら