電話占いエトワール
  
 
月雲(ツクモ)

月雲(ツクモ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
7
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 明日以降

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

お知らせ→個人での個人鑑定、対面鑑定活動をしていますので待機スケジュールが突然変わる事をご了承ください。メール鑑定を始めましたので御相談お待ちしております。連日、沢山のご相談ご予約ありがとうございます。電話が繋がらない際はサポートデスクにお問い合わせ下さいm(_ _)m。鑑定中は鑑定士とお客様との波動の相性やお客様側の緊張、不安が強いと鑑定結果が出にくい場合がございますので鑑定で必要な事がありましたらこちらから質問をさせて頂きますのでお答え頂くと有難いですm(_ _)m鑑定は順番に対応しておりますのでお時間頂いております。ご相談だけでなくスピリチュアル関連の不思議体験のお話も大歓迎です!アフターメッセージは体力温存のため控えさせて頂いていますm(_ _)m暖かいメッセージをありがとうございます(*´▽`人) 今現在も対面鑑定を15年しており、電話占い8年しております。 鑑定中はフレンドリーな関西弁が出たりしますのでご了承ください。 鑑定では、お客様のお話を真剣にお聞きしたいので、なるべく鑑定で必要な詳細をお話、お伝えして頂くと鑑定結果をお伝えしやすいのでお願い致します。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

未来透視

思念伝達

タロット全般、パワーストーン、スピリチュアル、縁結び、風水

波動修正

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

「何事も上手くいかない」、「なんでこんなことが起きるんだろう」、「幸せになりたい」

このようにさまざまな問題でお悩みではないでしょうか?

こうした問題には、無意識化のブレーキ、または運気の流れによるものが大きいです。

その流れや状態を知ることで、今現在あなたに起こっているマイナスともなる事象は、必ずプラスの用意方向に変えることができます。

そのためのお力を私がご提供できればと思います。

- Étoileより -

「彼からの連絡が来ない。。」 そんな恋のお悩みには、縁結びのスペシャリストとも言える月雲(ツクモ)先生にお任せください。

これまで数多くのお悩みに寄り添い、対面鑑定14年、電話鑑定7年と豊富な経験をお持ちで、復縁をしたいというご相談者様のお悩みに対しては、非常に高い割合で復縁を成就させてきたようです。

霊感霊視をメインに進めていく先生の鑑定スタイルは、お話を伺っていきながら、ご相談者様がどのような過去を経験したのか、これからどのような事が待っているかをお伝えしていきます。

気になるお相手の状態や体調の何処が弱いのかまで、お分かりになるほどの実力です。

そんな先生は、先祖代々霊感のある家系に生まれ、家族のなかでも飛び抜けて霊感が強かったそうで、身の回りの人や自分の身に起きる出来事が事前にわかったそうです。

結果、幼少期にはイジメや孤独を経験していたということもあり、学業よりも自分の心を落ち着かせてくれる神社に親しみを感じていました。

そこから大人になるにつれ、先生の不思議な能力に偏見を持つ人も減っていき、周りから相談される事が増えていきました。

先生は龍神様とのご縁が非常に強く、そのお力もあり自然な流れで人とのご縁がどんどん広がっていきました。

恋愛はもちろんのこと、仕事や家族関係など幅広く視てくださいますので、ぜひ先生の驚愕の鑑定を体感なさってください。

今がどんなに不安な状況でも、輝かしい未来への道筋を示してくださることでしょう。

 

王冠 ベストレビュー

みかん2024-02-25

,

以前はありがとうございました。 的確で、すんなり入ってきましたまたよろしくお願いします
momo2024-01-23

ありがとうございました!

沢山の先生にこれまでみてもらいましたが、1番みえている先生だと思います!先生には隠し事が出来ません!笑笑。本当に全てみえてらっしゃいます。お伝えしていない事まで全て。そして私の今の状態もまさにその通りで…。まずは自分がしっかりしないとだめですね…本当にその通りです。彼と先生を信じていつでも彼が戻ってくれるよう、自分を立て直したいと思います。不安になった時はまたお願いしますm(_ _)m
みかりん2024-01-08

ありがとうございました

短い時間でしたが、見えている事をお伝えして下りました。まだこれからの事なので、不確定ではあり、それはそうだな、と思いました。とても参考になりました。
ようこ2024-01-08

ありがとうございました

前途多難な感じですが頑張っていこうと思います。 色々視えているんだろーなーと感じました。 またお願いしたいと思います。
かな2024-01-08

口コミ通り

素早く納得のいくご鑑定ありがとうございました。まだまだ悩みは尽きないと思いますのでまたお電話させてくださいね。
ゆかり2024-01-04

ありがとうございます

覚えててくださり嬉しかったです よかったです。前にすすんでいて、結果を聞けて安心しました さっぱり、あっさり、素早く鑑定して頂けるので信頼できる先生です
なぎさ2024-01-04

ありがとうございます!!

先程は途中で切れてしまったので、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。 的確ですごい霊感のある先生でした。ツクモ先生に見て頂けて光栄です。 ハッキリと悪いこともおっしゃるけれど、どこかお言葉に温かみ感じると言いますか…。 未来は明るいようなので、前向きに頑張りたいと思います! この度はありがとうございました♪♪
ハナ2024-01-04

ありがとうございますm(__)m

前向きな鑑定をありがとうございました!!短い時間にも関わらず的確に見ていただき大変感謝です。また宜しくお願いします。
ゆうか2024-01-04

鑑定有難うございました

とても視えていらっしゃって、凄く当たっていて驚きました。スラスラ視えたまま伝えてくれて、とてもスッキリしました。アドバイスもとても良くて納得出来ました。有難うございました。又お願い致します。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら