電話占いエトワール
  
 
真誉(マヨ)

真誉(マヨ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 4/28 18:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

おはようございます。霊視からの透視。どうしたら幸せになれるのか。幸せを感じるのか。その鍵は鑑定中にみえてきます。みえたものそのまま伝えます。 能力が薄く感じた場合は急遽休憩もしくは待機を終える場合がございます。ご了承ください

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

未来透視

思念伝達

縁結び、タロット全般、波動修正

- 相談内容 -

恋愛、結婚、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、不倫、仕事、経営、対人関係、家族、金運、未来、心、人生、高度なアドバイス

- 自己紹介 -

鑑定にて導き出されたものは隠すことなく話しますが、必ずご相談者様にとって最善のアクションは何なのかをお伝えしていきたいと思います。

また、周りの声に惑わされず、自分らしいと思える人生を歩めるよう、精一杯お手伝いしていきます。

ぜひ今のあなたのお気持ちをお聞かせください。

一緒に希望溢れる未来へと舵を取っていきましょう。

- Étoileより -

優れた霊視能力を持ち、20年以上ご活躍されている実力派鑑定師の先生がこの度当サイトへお越しくださいました。

長い鑑定歴を持ちますが、その経歴の中で電話占いにはまだご参加経験がなく、まさに業界においては誰も体験したことのない鑑定を当番組だけにて味わうことができます。

その実力は我々番組運営者側も驚くほど。

この度、当番組参加前の面談時にも、スタッフの抱える問題点を突如として言い当て、また現状などもズバリ的中していたなど、その実力を我々も即座に体験しております。

先生は幼少の頃に霊感に目覚め、鑑定師としての天性の才を認められたことで、これまで数多くの悩める人々が先生の元を訪れました。

そんな先生の鑑定スタイルは、得意の霊感、霊視、未来透視、そしてタロットなどを用いて現状と未来を映し出すとともに、行動するタイミングなどを的確に導き出す等の力に長けております。

そのため、告白や重要な決断をする際の最適な時期なども見定めてくださいます。

現在から変わっていくための未来への道筋を見出す、現状を知ることで今の苦しみから解放していくなど、先生の鑑定を通して、本当にたくさんの方が前を向いて人生を歩んでおられます。

ハッキリと的確なお言葉をくださる先生ですが、その中に優しさ、そしてフランクな一面も持ち合わせた方でもありますので、どんなおつらい状況の方にも寄り添い、真摯に向き合っていくことを一番に考えくださることでしょう。

もし不安や悩みが解決しない場面に直面しているなら、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

あなたの心を光で満たし、輝かしい未来へと導いてくださることでしょう。

04/28(日)
18:00-22:00
04/29(月)
18:00-21:00
04/30(火)
18:00-21:00
05/01(水)
18:00-21:00
05/02(木)
18:00-21:00
05/03(金)
18:00-21:00

 

王冠 ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2023-12-29
ありがとうございました!
彼の趣味の事や以前彼が私に話した事、すべて先生に言われました。凄い霊視だと思いました! そして、結婚の時期、彼がこういう所に住みたい事、将来考えている事も教えてもらいました。 それもすんなり納得の鑑定でしたので、このまま前に進んで大丈夫と確信できました。 また何か不安な事あったらお願いします。 ありがとうございました。
ゲスト2024-04-18

ありがとうございました

マヨ先生 鑑定ありがとうございました。 お聞きしたかった事メッセージして頂き 感謝申し上げます。 的をついた鑑定でお伝えして頂けたので 腑に落ち納得できる鑑定でした。
匿名2024-03-27

最高

先生いつもありがとうございます。彼とのこと的確に視えたまま伝えてくださいます。順調に愛を育んでいきますね。きちんと彼の扱い守っていきます。めちゃくちゃ心強くて助かります。確認しながらこれからもよろしくお願いします。
あいこ2024-03-24

ありがとうございました!

素早い鑑定ありがとうございます。時間と環境の都合で最低限の鑑定で失礼しましたが、次回はもっと詳しく話を聞きいていただきたいです!またよろしくお願いします。
ひとみ2024-03-20

仕事について

詳細を話していない仕事について、当たっていて驚きました。仕事頑張ります。
しー2024-03-01

寝れない夜に

朝方電話させていただきました。ありがとうございます。素早く的確なアドバイスで助かりました。また迷った時はお願いします。
みっちゃん2024-02-22

ありがとうございました

自分がどうなりたいのか、しっかり考えるきっかけをいただきました。ありがとうございました。
あーみん2024-02-11

ありがとうございます!

初めての鑑定ありがとうございます! 別れた相手が元気かみてもらいました! 相手が疲れてて、色んな時間に働いてるのが視えるとお話ししてくださいました! 夜勤も日勤も働かれてるのでみえてるのだと感じました!
あんにん2024-02-05

ありがとうございます!

見て頂きありがとうございます!SNSあまり気にしないようにします!ありがとうございます
あいあい2024-01-28

スッキリしました

落ち着いたお話し方で、今後のお導きを頂けました。 彼の状況など当たっておりとても納得しました。 リピートさせていただきたい先生です。
エリナ2024-01-27

すごい

たまたま、世界に関しての連絡が来てて 未来見てもらい世界での活動が 当てはまりました。 ありがとうございました。
ふくちゃん2024-01-13

凄かったです!

先程は、真誉先生に鑑定して頂けて良かったです。短時間でも深く鋭く視て頂きまして、感謝しております。自分では知り得ない情報、アドバイスをありがとうございました!自分を信じてがんばっていきます!
mayumi2024-01-11

ありがとうございました✨

先ほどはありがとうございました。優しい先生でした!よゆうがある時にまたみてほしいです。
ゲスト2024-01-11

ありがとうございました

どっしりクールみみて頂きました!キャッチボール頑張ってみます!ありがとうございました(^^)
りな2024-01-08

的確な鑑定

先生の鑑定はよく見えていらっしゃいます。 現状も当たっており、次考えていることもお見通しで、今後のアドバイスも頂けました。 今年は自分らしく働ける環境で働きたいです
ゆかり2024-01-04

ありがとうございます

信頼できる先生でした ありがとうございます 腑に落ちる鑑定でした
なぎさ2024-01-04

腑に落ちる鑑定。

どこか神秘性を感じる、お力のある先生です。透視のお力がすごく、本当に全てが当たっていて、頷けました。 そこまで視えてるんだなぁ〜と思うことばかりで、正直びっくりしました。 また、来月中旬くらいに視て頂きたいです。 真誉先生とのご縁に感謝致します。
ハナ2024-01-02

ありがとうございましたm(__)m

とても腑に落ちました。注目されたい、気を引きたいという彼女の内面も理解でき、付き合い方が整理できましたm(__)m大変感謝です。、
みかりん2024-01-01

ありがとうございました

落ち着いた雰囲気で、感情的になってしまう自分に、丁寧に話してくれました。不安な気持ちも、少しなくなりました。感謝します。ありがとうございました。
まきこ2024-01-01

ありがとうございました。

的確に鑑定してくださいました。 お力のある先生と感じました。 またお願いいたします
みくりん2023-12-31

ありがとございます

ありがとうございました。彼は仕事人間。社長かな??あたってます。やはりそちらに力をいれてますよね。いまは連絡をするよりむこうからきたらかえすくらいでいいかなあと。会いたい気持ちはあるけど、タイミングがなかなかと言ってました。いまは友達としてゆっくりゆっくりたのしみます。
ゆうか2023-12-31

鑑定有難うございました。

とても落ち着いていらして話しやすくてお優しくて、鑑定もズバリ当たっていて驚きました。視えていらっしゃって、神秘的でカッコ良かったです。又お願い致します。有難うございました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら