電話占いエトワール
  
 
美嘉(ミカ)

美嘉(ミカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
0
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
9時00分-12時00分
20時00分-24時00分

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

本日9時〜12時・20時〜24時待機してます。 生まれた時からあらかた決まっている宿命というものがあります。それは避けることができないと言われますが、物心ついたときからわたしたちは選択の連続です。その選択で、この瞬間からからいまを変えることができるのです。それは運命・運気です。 悩みごとって人それぞれですね。 誰にも相談できずにしんどいとか、最近の恋人なんか様子おかしいとか、恋人との相性とか、お金のこと、お仕事や習い事など新しい事はじめるいつがいい?とか、本当に転職していい?引っ越しはいつがいい?方角は?一階がいいの二階?などなど。 悩ましいことは人それぞれさまざまですね。 これまでの人生の答え合わせ、そしてこれからの人生をよりよく開運させるべくために☆☆四柱推命☆風水☆方位取りなどを盛り込んで、いつどんなふうになど具体的にアドバイスできたらと思います。 運は確実に変えられるのです。 迷い続けていく先には必ず答えがあります。どの選択をされるかは自分です。 みなさまのお悩みに合わせて、どうしたらその悩みが解消していくのどうすればいいのか?ありったけの力で手助けさせてください。一緒に考えていきましょう。 いまの流れを変えましょ。 なんでもお話聞かせてくださいね。 時にはみなさまにとって望ましくない答えや結果がでることもあります。 その点をご理解の上ご利用下さい。 思い立ったが吉日です☆お待ちしてます。

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

霊聴、スピリチュアル、チャネリング、波動修正

トランプカード

風水

四柱推命

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生

- 自己紹介 -

お悩みを抱えている相談者様が人生の負担を軽くし、運命道を明るく照らすことができるように、様々な角度からメッセージをお届けしたく思います。

- Étoileより -

深層意識に隠れた心の声を直接聞き取る事が出来る、絶対霊感と目される霊聴能力を使ってお相手の言葉を拾うだけでは分からなかった本音の奥深くにある原因や解決策を導く御力の持ち主です。

未来は現状の積み重ねであるからこそ、「今どんな感情がなぜ生まれたのか?」その結果、どんな現状につながっているのか?そこから未来を見据えて展開していく鑑定は、感情の断片を拾い上げて、点と点を線でつなげていくような能力者ならではの鑑定といえます。

目に見える範囲から予測できる未来は簡単でも、難しい状況、特に恋愛や人間関係が根本にある悩みの場合、言動だけでは見えなかった人の感情や、その感情に至った経緯が重要になると言い得ます。そこ導かれていく答えは運命を揺るがす大きなパワーをあなたに与えてくれるかもしれません。

生まれ持った強力なその御力に完全紹介制でも数えきれない相談者が殺到してきた、魅力ある鑑定を当サイトで実現に至りました。どうぞ、お悩みを打ち明けてください。

03/30(土)
9:00-12:00
20:00-24:00
04/01(月)
9:00-12:00
20:00-24:00
04/02(火)
9:00-12:00
20:00-24:00
04/05(金)
9:00-12:00
20:00-24:00

 

王冠 ベストレビュー

ふみ2024-03-02

ありがとうございました。

ミカ先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました( ´∀`)自分の中で期限を決めて少しずつでも前に進みます。最後、女性の事、言い当てられた時は本当にビックリしました!また、ご相談させて下さい。本当にありがとうございました。
ゲスト2024-02-12

ありがとうございました!

祈るしかないですね、丁寧にありがとうございます!自分も子供も信じます!
かな2024-02-12

ありがとうございました!

母と名前が同じで気になり、口コミも良かったので鑑定を依頼させて頂きました。 上げ鑑定も下げ鑑定もなく隠さず言っていただけるので、ありがたかったです。 気になる彼のことですが今は恋愛モードじゃないみたいでした。 今日は時間があったので彼との相性についても見て頂きました。 相性はいいとのことで、アドバイスも頂きましたので、実行していきたいと思います。 またぜひお願いしたいです/(-_-)\
ななこ2024-02-10

感謝

先程はありがとうございました。 いただいたアドバイスを基にこの先動いてみようと思います。 また宜しくお願いいたします。
ミーポン2024-01-30

口コミを見て

口コミを見てみか先生に見ていただきたく初めての鑑定でした。緊張のあまりうまく話せないのにもかかわらずゆっくり話を聞き出していただきありがとうございました。50%から次の食事に行ってきます。その後また鑑定をよろしくお願いいたします。
かな2024-01-08

ありがとうございました!

随分前に見ていただいて、そういえば当たっていたのと、厳しいことも仰って下さったことを思い出し、喝を入れていただきたくてお電話しました。とても信用出来る先生だと思います。
こうじ2023-12-30

ありがとうございました!

とてもお優しくてアドバイスなど的確でいい先生でした!また、よければご相談させていただきたいです!
さやか2023-12-05

ありがとうございました

スピリチュアルな相談をさせていただきましたが、お母さんのような暖かさ、話を聞いて下さりとても楽になりました。 悪いものと思っていたので、悪いものではないと聞き、安心しました。 またお願いします!
2023-11-06

優しくわかりやすい

彼の気持ちを教えて頂きました!素早く視て頂けて、状況も何も話さなくても分かっていることに驚きました! また悩んだ時はお願いしたいです! ありがとうございました!
ふみ2023-10-24

凄いです!

先程は初めての鑑定ありがとうございました( ´∀`)ミカ先生の優しい声に不安もなくなりました。彼、色々しんどくて大変な状況だと思うので私の出来る範囲で彼を助けてあげたいし癒してあげます!近いうちに連絡来るの楽しみにしてます。
りょうた2023-10-13

ありがとう

いつもありがとうございます!^_^ ほんとに助かってます^_^
2023-10-10

ハキハキと

めちゃくちゃ気持ちが良いぐらいにハキハキと話してくれました♪彼の現象をしっかり教えてもらいました。ありがとうございます♪
ゆかり2023-09-19

ありがとうございます

前にみて頂きましたが、その時はピンとこなくて、今思い返したら当たっていました ありがとうございます
みちゃ2023-09-15

びっくりしました

あまり情報を伝えていないにも関わらず、スラスラスムーズにお伝えして頂けました!今回は恋愛の相談でしたが、次回は何か違う事を見ていただけたらと思います。今日お話出来て本当によかったです!ありがとうございました!\(^▽^)/
まき2023-09-01

ありがとうございました

とてもお話ししやすい先生です。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 明るい先生で、話していて楽しかったです。 お相手のこと色々教えてくれてありがとうございました。 またよろしくお願いします。
しらは2023-07-02

ありがとうございます!

このお仕事について、もっと勉強しないとですね焦らずにゆっくり頑張ろうと思います!鑑定して頂きありがとうございました!
ジュン2023-06-27

ありがとうございました

先生の明るい声での鑑定に元気が出ました!結果も良くて嬉しかったです\(^o^)/ホントにありがとうございました!!
tak2023-06-27

安心しました。

前向きに進む力を湧きあがらせてくれだように感じます。アドバイスをもとにタイミングを見て行動していきます。ありがとうございました。
キラキラ2023-06-14

元気になりました。

先程は元気、勇気をありがとうございました。先生とお話していると、スローペースの彼に疲弊していましたが、ゆっくりと焦らないことですね。 飲み会には白の服装で行ってきます。背中押して頂きありがとうございました。
みー2023-05-27

ありがとうございました^_^

的確にアドバイスありがとうございました! お話しやすかったです!
happy2023-05-10

明確に

先ほどは短時間でしたが、鑑定をありがとうございました。本当になかなか会えない中ですが、彼の気持ちがわかって安心できました。ありがとうございました。
ゆり2023-05-09

ありがとうございました。

先程見ていただきありがとうございました もうだめなのかなと諦めてたけど 彼が感情的になってるんだなと思いました 2週間彼と距離を取ろうと思います 私はゲームとか仕事とか友達と電話したり 色々としようかなと思います 1度彼の事放置しようと思います 追うのも辞めようと思います。 彼の事信じて頑張って見ようかなと思います
あゆ2023-04-08

ありがとうございました。

とっても話しやすい先生でした。彼のこと、よく視えていて、そうそう!!と思うことが多かったです。今月仲直り出来そうみたいなので、私なりに頑張ってみます。
とも2023-04-03

優しく寄り添って下さり有難うございます

先生にはいつも癒されます。私の相談って愚痴ばかりだけど聞いてもらうとスッキリします。感動して涙が出てくるときもありますよ。先生のお声きけるだけでも救われます。 日曜日も待機してくれると助かります(笑)
mashu2023-03-23

先日は

有難うございました。 なかなか前進は出来ない ですが力を抜いて頑張ります
ゲスト2023-02-27

心がすっきりしました!

的確なアドバイスを頂きありがとうございます!彼や私の性格を当てられてびっくりしました!とても話しやすい先生です!
ビバ2023-02-25

ありがとうございました

先生鑑定ありがとうございました。 とても参考になりました。前を向いて仕事頑張りますね。また状況変わりましたらご連絡します
みほ2023-02-21

すごい

めっちゃくちゃすごいです!! また絶対に相談させていただきます!!! ありがとございます!
藤井友美子2023-02-20

信頼できる先生です!

優しく寄り添いながら教えて頂けるので大変安心してお話できました。知りたいことを的確に分かりやすく教えて頂けたので大満足です!また是非よろしくお願い致します♡♡
ヒメ2023-01-03

素敵な先生でした^ ^

初めて鑑定してもらいました^ ^レビューの通り、優しい声の素敵な先生でした。全然会えない彼の事を見て貰いました。あなたの事好きだよ。と言ってもらえて安心しました^ ^あと、私が寂しいと思ってる事気が付いてない。と。。本当にその通りだと思いました。忙しい彼の負担になって嫌われるのが怖くて、自分の気持ちを隠した明るいLINEばかりしていました。。彼の仕事に余裕が出てきたらもう少し甘えて自分の気持ち伝えようと思います^ ^ありがとうございました^ ^
みわ2023-01-02

ありがとうございました!(´▽`)

ミカ先生、先程はありがとうございました!! 穏やかで、落ち着いたお声で話される先生のお言葉に背中を押して頂きました(*^^*) 今年は準備期間との事なので、先ずは自立に向けて着々と頑張ります( ゚∀゚)o彡 毎回素敵な鑑定をありがとうございます!!
あやか2022-12-12

優しい声で落ち着いて聞くことが出来ました。

彼の為に、15日お花を置きたいなぁと思いました。焦らず今のままで言われたのでゆっくり頑張っていきたいなぁと思いました。
りの2022-12-05

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!先生にまず生年月日と名前を当てられてびっくりしました!今回復縁したい彼の事について相談しましたが彼は嘘をついておらず気持ちはまだ私に残っていると聞けてほんとに嬉しかったです!先生にアドバイスいただいたことをしてみます!1月に向けて自分磨きもしていきます!またご報告します☺️
ゆかり2022-11-21

ありがとうございました

やっぱり時間かかるんだなーと 私の予想と鑑定して頂いた内容がピンときました 鑑定も早く信頼できました ありがとうございました
匿名2022-11-05

いつもミカ先生!

いつもいつも、優しいミカ先生ありがとうです! 彼のことも、年上の、、といつも覚えてくれてるし優しい鑑定が大好き!いつも味方になってくれてほんとにありがとうございます♡(>;<;)♡
きな2022-11-02

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました!驚きの連続で「え!?なんで分かるの!?」が多かったですw長々お話したのに親身になってお話を聞いてくださり、スッパリと良いことも悪いことも教えてくれたのでとても気持ちが楽になりました…。自分に正直に、彼との関わりを模索しながらもっと仲良くなっていけたら良いなと思います。お話していて心地よかったし、柔らかくて落ち着いた話し方にとても癒されました!大好きですこれからも相談させてください♡
けいちゃん2022-10-03

かけて良かったと思える先生

朝イチにありがとうございました。 こうしたらこうなると 話の中で誘導して下さいました。 ありがとうございました。
れも2022-08-01

ありがとうございました。

時間をかけずにスラスラみていただき、思いもよらない展開にドキドキしました。 仕事のこともみていただきたいので、また依頼したいと思います。当たっていると嬉しいです。
なみ2022-07-19

最高に素敵な先生

先生に相談して良かったです♪ すごく今後のためになりました! チョット凹んでたんですが元気になりました! ありがとうございました!
ちか2022-05-19

ありがとうございました!

素早く鑑定してくださりありがとうございました。アドバイスもわかりやすくいただけました。
らら2022-04-30

大好きな先生です♪

とってもきれいな声でとっても優しい先生で、なおかつ鑑定早くて、いつも喧嘩した彼の気持ちをみてくれます☆ とってもお力のある先生だと思ってます。 いつもありがとうございます☆
ひろ2022-04-19

とても良かったです!

ありがとうございました。 彼は表に出している性格が歪んでしまっていますが、先生が言ってくれた事が私が彼に感じていた事なのでとても嬉しかったです。 先生と自分を信じて頑張ります。 ありがとうございました。
バナナ62022-04-15

感謝

とても親切に素早く対応していただきました!とても感謝します!ありがとうございました!
はち2022-04-15

ありがとうございました!

彼の知り合いかな?と思うぐらい、彼の性格や考えてる事が視えていて、すごいと思いました!! 鑑定結果だけではなく、今後上手く付き合えるようなアドバイスまで教えて下さって参考になりました。鑑定ありがとうございました!
のん2022-04-12

はっきとした鑑定でした!

はっきりと、ここはこうした方がいい。と理由も付けお伝えして下さったことで点と点が繋がるように心を落ち着けることができました。 心はざわつきますが、ここはぐっと待つ姿勢で受け身でいたいと思います。 ありがとうございました!
匿名2022-04-12

凄い!

先生凄いです!何も伝えてないのに、難しい彼の事細かく視えてて!ホントにカッコつけマンなんです。釘付けにする方法教えて下さり有難うございます。ただ誰にでも優しいから困りますけど。自信持って楽しみますね。また教えて下さいね。ホントに有難うございました。
れいな2022-04-09

いつもお世話になってます!

ミカさんは1年以上前から定期的にお世話になっています。何かあったら友達や親ではなく真っ先にミカさんに相談していつも私に合う答えを導いてくれます。こんなになんでも視えてしまう人は初めてで、本当に信頼している先生ですいつか直接お会いしたいな〜なんて思ってます(^_-)大好きです!れいな
S 2022-04-07

ありがとうございました

とても落ち着きのある 安心感いっぱいのお米の先生です 包み込んでいただけるお優しさが 本当に心地よかったです ありがとうございました
ゲスト2022-04-07

ありがとうございました

相手の性格や状況も思い当たることがたくさんありました。 アドバイスをたくさんいただきありがとうございます。 いただいたアドバイスを生かしてがんばります。
2022-04-03

恋愛

彼の性格などスラスラと答えてくださり凄いなあと思いました。気長に待とうと思います。ありがとうございました。
じゅん2022-04-02

ゲスト ありがとうございます。

ミカ先生 爽やかな声でテキパキ鑑定ありがとうございました。状況が見えてるようでした。
はるか2022-04-02

すみません

途中で切れてしまってすみません 避けられていないと知りとても安心しました。 彼に彼女がいるのは知っていました。 けれど心から尊敬できる方でしたので相談などはしていました。女性の影が彼女なのか他の女性なのかは分かりませんがとても女性に囲まれる職場です。上げ下げなく伝えていただき、ありがとうございました。
ゲスト2022-04-01

復縁について

名前も生年月日も全て当たっていてビックリしました!本当にみえている先生なんだなと思いました。落ち着いた安心した声でとても相談しやすかったです。2のつく数字、2ヶ月後2月彼のことを信じて待っていたいと思います。自信をくれてありがとうございました!
ゆん2022-04-01

凄いです!見えてます。

色々な鑑定士さんに見てもらったのですが、別れ切り出したのが私からとか後悔してるのとか全部見えてます、ケンカしたのとかも私の態度が悪かったのも全て当たってて、それなりの事言う鑑定士さんは多いのですが、別れた切り出したとかそこまで当てられたのは初めてです。 今は冷却期間と言われてでも言われた事全てに納得出来て 凄い!って何回も鑑定中に言ってしまいました。 5分鑑定のつもりがあまりにも見えてるのでつい長話ししてしまいました。ジプシーはサヨナラです。そして私は絶対先生リピートします!オススメです
ボス2022-04-01

ありがとうございます

短時間なのに相手の性格、お互いの相性を言い当てました!とても霊感力がある先生で、エネルギーに溢れた波動が伝わってきました。慈悲に満ちた導きができる先生です。ありがとうございます
あおい2022-04-01

ありがとうございました

またよろしくお願いします とてもためになるし、全部わかってくださってました、私が実践しようと思ってることを言われはっとしました
セナ2022-03-31

ありがとうございました。

仕事についてみてもらいました。 余計なことしちゃったかなと思ったので、結果聞いて良かったです。仕事というのは難しいですね、神経質なところ確かにあるので気をつけます!! 明日から新しいところ頑張ります(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
ノブ2022-03-30

短いお時間ですいません

先生久しぶりでしたね。今日もありがとうございました。先生から言われた次からは本音で言います。別れ話をLINEでした2日前にも似たような事があって、それと今迄のやつと重なって言ってしまったという感じです。彼女はやっぱりまたかぁとかそんな感じに受け取っているんですね。先生、又ご相談に行きます。短いお時間でしたが心良く引き受けて頂きありがとうございました。
未来2022-03-29

ありがとうございました

話しやすく的確なアドバイスもありがとうございます。またおねがいします
ヤスユキ2022-03-28

ありがとうございました!

本日はありがとうございました! 相手の事よく見えてらっしゃると思いました。 先生に言われたように焦らず行きたいと思います。
ゲスト2022-03-28

腑に落ちる内容でした!

やっぱりか〜って私が思ってた通りの彼の気持ちでした。自分の思ってた事も見えてました。 切り替えの時期です。 先生ありがとうございました。 またお願いしたい先生です。
ベル2022-03-28

また相談したい先生です。

ありがとうございました。 切れてしまいすみません。また相談しに行きます!初めてでしたが、私の直感で先生だ‼️と思いました。頼りにしていきます。よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まみ2022-03-27

ズバズバと

言い当てられました。未来の事はわからないですが、当たって欲しいような欲しくないような…。今を頑張ります!
ひで2022-03-27

凄くわかりました

彼から連絡もなく忙しいとだけわかっていてとても心配になり先生へ鑑定を依頼しました。 先生の鑑定はとても素早く納得いく鑑定結果で私自身もとても安心出来る内容でした。 彼の状況もわかり忙しい中でも会いに来てくれてた事を思い出しこれからも寄り添っていきたいと思いました。ありがとうございました
ぱん2022-03-27

さすがです!!

プロフィールを見た時から信頼できそうと思っていたのですが本当にその通りでした!私の不安なことをさっと汲み取ってずばっと解決してくださりました!彼を信用してみようと思います!
りえ2022-03-26

ありがとうございました。

彼の気持ちを代弁してくださいました。前にも同じようなすれ違いがあり、彼が私に心を閉ざしたことがありました。相手に嘘をつかれることを心から許せてないんだと思います。きっと本質は変わらないと思うので、この期間中に自分なりに考えてみようと思います。ありがとうございました。
nara2022-03-26

自分もそう思ってました

安心しました。先生の言われた事励みに頑張ります なんとなく腑に落ちました
あつこ2022-03-26

有難うございます!

今日は短時間ですいませんでした。 とてもご相談しやすくてお答えも早かったです! お力のある先生でした。生意気にすいません。 又、初めてのキーワードを伺いその通りだと思いました。キーワードは私にか他者なのか。時間が無くてお聞き出来ませんでした。(とちらも考えられます。)けれど今後念頭に置くように。注意します。有難うございました!
かいちゃん2022-03-26

みかせんせい

すっごいお声綺麗で癒されます!本日も早い早い鑑定で深い鑑定ありがとうございました!甘やかしちゃダメなんですね!笑すごいミカ先生(≧ω≦) またお願いします♪
チャミ2022-03-26

初めて

詳しくは何も話していないのにここまで当ててこられたのは美嘉先生だけです。 名前と、同じ職場とお伝えしただけで「あぁ、歳下の?」から始まり、「彼貴方に指示する立場?」「独立するわよ」と。 これは・・・と思い、いくつか気になっていた事をお聞きしましたが、ご相談させていただいて良かったと心から思えました。 今まで受けたどの鑑定よりも群を抜いています。 美嘉先生に出逢えて良かったです。 私のことや前回のお話内容まで覚えて下さっていたのも地味に嬉しかったです(笑) 一人一人と真剣に向き合ってくれているからこそだと思います。
ふくちゃん2022-03-26

ありがとうございます!

初鑑定、ありがとうございました。親身に素早く鑑定して頂けました。しかも、嬉しい結果だったのでよかったです。先生からのアドバイスに勇気が出ました。頑張って、気持ちを伝えようと思います。
ゆきこ2022-03-26

霊視はすごい

霊視をしてもらいました。彼は遠距離になることが不安なことから、今の行動があるとのこと。確かにそうだと思いました。
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら