電話占いエトワール
  
 
香空(カラ)

香空(カラ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊視

ただいま離席中です
お気に入り

待ち人数
4
時計アイコン
待ち時間
-
時計アイコン 本日の予定
次回 5/1 10:00-

※離席中の際も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

Today's Message

==4月30日(火)の待機時間 10:00~14:00== 香空(カラ)です。 遠隔霊視にて、あなたの守護霊様とお繋がりし未来が今よりも良い方向へと進めるようお言葉をお伝えいたします。 ご自身の前世から今世に生まれて来た理由をご存知ですか? あなたの今世の得るべき必要な学びを知ると、過去の嫌な出来事の理由も分かります。 また、その学びを得ることによって、未来を明るい方向へ導くこともできます! あなたが学ぶべき必要な事を是非、香空(カラ)を通してお聞きください。 恋愛、出会い、結婚、仕事、対人関係…そして、除霊や浄霊、家族に降りかかる問題、お墓問題など、どんなご相談でも解決に向けたアドバイスをさせて頂きます!! 本日もよろしくお願いいたします☆☆☆

- 音声メッセージ -

- 使用占術 -

霊感

霊視

霊聴、前世

思念伝達

守護霊

タロット全般、除霊・浄霊

縁結び、ヒーリング全般、霊界交信

レイキ

- 相談内容 -

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来、心、人生

- 自己紹介 -

ご相談者様の守護霊様よりタロットを通訳として利用しお言葉をお伝えいたします。

前世から今世になぜ生まれてきたのか。今世では何を主に学ぶべきなのか…本来の隠れている性格などを知ることにより、今後の人生を今よりも素晴らしいものに私と一緒に変えていきましょう。

どんなお悩みにもわかりやすく具体的にアドバイスさせていただきます。

- Étoileより -

霊能者家系に生を受け幼少期から特別な力を受け継ぎ、これまでの鑑定件数は1万件にも及ぶベテランの先生にこの度当サイトにご参加頂けました。

占い師となったきっかけは、霊能者の父親の影響から来ており、霊視をメインに鑑定を行っていた父親から様々な鑑定手法を幼い頃より自然と学んでこられました。

大人になり、子供を身籠った頃よりその霊力がさらに増していくのを実感するとともに、自然と周囲から相談を受けるようになり、気がつけば父親の道を辿るように、本格的に鑑定を行うようになっていたそうです。

彼女の霊力は、相談者と守護の間に築かれる繋がりを通じて、必要な情報を鮮明に感じ取っていきます。

また、彼女の鑑定はただ単に未来を予見するだけではありません。

ご相談者様が問題と向き合う気持ちを持つことで、守護の方からの問題解決へのアドバイスをより詳細に感じとり、表面的な解決ではない真の幸福へと導いていきます。

先生の鑑定は、遠隔でも対応可能で、時として、除霊などの浄化も行っております。

これまでも、出会いから結婚、ご出産、そしてそのお子様までずっと鑑定させてもらっているお客様も全国にいらっしゃいます。

人生の荒波に揉まれ、そこに抗う方に最後まで寄り添い、共に歩んでくださる力を持つ先生ですので、是非、先生とともにあなたの真実の道を見つけ出してください。

05/01(水)
10:00-14:00
05/02(木)
16:00-19:30
05/03(金)
10:00-14:00
05/04(土)
16:00-19:30
05/05(日)
14:00-22:00
05/06(月)
17:00-20:00

 

王冠 ベストレビュー

ようこ2024-04-27

ありがとうございました

話しやすくていっぱい話しちゃいました!彼と同じ気持ちでよかったですし、やはり自分はこうだったんだなと改めて気づけました。
みかりん2024-04-20

ありがとうございました

前向きになれる、言葉をかけてもらい、少しがんばってみようと、思いました。ありがとうございました。
ゲスト2024-04-18

ありがとうございました

カラ先生 本日は鑑定ありがとうございました。 短いお時間の中わかりやすくメッセージして頂きお聞きしたかった事が詳しくわかり良かったです。鑑定も素早くて大満足です。
匿名2024-04-16

ありがとうございます

的をえた内容で視えていると感じました。相談した内容で心当たりがありました。ありがとうございました。
りな2024-04-13

的確な鑑定

先生は早くてアドバイスもいただけて、今後の目標ができました。メッセージもいただき感謝してます
ゆかり2024-04-13

ありがとうございます

腑に落ちる先生からの言葉で信頼できる先生でした。 ありがとうございました
投稿する

この先生も一緒によく相談されています

人気指名ランキング

鑑定師一覧はこちら
トップページへもどる
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録で2200円分のコインをプレゼント
Étoileの本格鑑定をぜひご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら